1001 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

あかん。。。
ブログやらTwitterやらもうなんだか飽和しておる。。。
一人で全部はもはやあれなので何か策を考えなければなりませんね。
例えば・・・
・どれかやめる。
あ、うん、これ一番効率的なんすけどね。
なんかまとめちゃうとそれこそしっちゃかめっちゃになるから避けたいところ。
・メンバーと分担する。
すいません、無駄なスペースを使いました。。。
・分身する
鼻つまんでフンッてすれば2~3人にはなれる気がするけど俺の場合うるう年限定なんだよなぁ、そんな気がするの。
・全てにおいてアイドルを語る。
気持ち悪い。
・諦める
いや、むしろねむしろ。
・今のままでいいかー
いや、よくないから考えてるんすよL(° □° L)
・残念、それは残像だ。
残像です。
・残念、それは私のおいなりさんだ。
おいなりさんです。
とまぁ最近ドラムごっこでもブログをおっぱじめました。
まだ公開してないけど数日に一回くらい楽器いじった時とかに書こうかと思います。
ブログとかってアイデアだと思うんだよなー。
毎日必ずやることをいちいちアップするとか。
別に毎日がスペシャルじゃなくていいんだけどね。
今年もあと3ヶ月かー。。。
年越しはゆっくりしたいなー社長ゆっくりしたいよーL(° □° L)
ライブスケジュール
10/06新横浜ベルズ(マイクロさん)
10/19池袋手刀(モンゴリさん)
10/21大塚ハーツ+(マイクロさん)
10/26新横浜ベルズ(マイクロさん)
11/06新横浜ベルズ(マイクロさん)
11/15池袋レッドゾーン(マイクロさん、モンゴリさん)
ちなみにモンゴリさんは来年もすでに決まってますwwwww
マイクロニクル
http://mychronicle.jimdo.com
モンゴリアンバックブリーカーズ
http://the-mbb.wix.com/tmbb
ツイッター 
マイクロニクルhttp://twtr.jp/0196296/
レイボウhttp://twtr.jp/raybow0908/  しゃふーhttp://twtr.jp/88achuchi88/  しゃふーる(悪のり)http://twtr.jp/achuchi_bot/  
めったに書かないブログ達 
ノフノフhttp://nof2.seesaa.net/
レイボウhttp://ray-bow.seesaa.net/  しゃふーるhttp://s.ameblo.jp/8achuchi8 http://88shuffle88.blog58.fc2.com/  
ドラム個人レッスン【ドラムごっこ】
http://drumgokko.jimdo.com
お問い合わせ drum.gokko@gmail.com
サポートメンバー  
コースケツイッター http://twtr.jp/kousuke217/
コースケブログ http://kousukewalking.blog48.fc2.c om  
何かあったらとりあえずな窓口 snt.mychrno.ncl@gmail.com