0929 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

さてブログを書こう。
やはしここは有言実行ですよ(‾•ω•‾)

とは言ってもたいしたネタもなくですね(笑)

最近のあちゅち的ニュースはと言いますと

{AA18234A-AACA-4F51-9736-D95B8BC1DB2B:01}


ポンでビビるがそろったことくらいでしょうか。

そのレベルで平和に生きています。

いらなくなったギターをブラザーに燃やしてもらったら
なんとなく俺もやりたくなってデコってみたりと。

書くことも特にないのでライブ告知をしようかな(‾•ω•‾)




10/06新横浜ベルズ(マイクロさん)
どーやら3マンという噂をレイボーのブログで知りました。
最近かやけん率とけだま率が高いですね。

10/19池袋手刀(モンゴリアンさん)
飲み放題があったりホットドッグ売ってたりと軽くお祭りですが
健康診断前なので僕はおとなしくしてようと思います。。。

10/21大塚ハーツ+(マイクロさん)
ヴィューエルがヴェギラマになってヴァルガリマンダな日です。

イッキ君写真でよく舌だしてるからそろそろ舌ピアスする頃だと思うよ。

10/26新横浜ベルズ(マイクロさん)
この日はまぁなんというかあんまり考えないで叩こうと思ってます。

10/29健康診断
あーもう早く終われもう早くーL(° □° L)

11/15池袋レッドゾーン
マイクロさんとモンゴリアンさんがまさかの対バンです。

モンゴリアンさんは調子こいて来年のバレンタインにライブしちゃうからね。
バレンタインの次の日はモトリー見に行くからね3万円((((;゚Д゚)))))))



そんな感じで書いてると今年ももう終わりだなー感が恐怖です。


そうそう。
ただいまドラムごっこのブログを作ってます。
記事を78個書いたら公開します。

そして相変わらず里親も募集してます(切実)


{57BEA07E-12B5-4425-AB15-77453739DD21:01}

とても元気ですよL(° □° L)

ンコも元気にとても臭い!L(° □° L)


では皆様よき一週間を(‾•ω•‾)



マイクロニクル
http://mychronicle.jimdo.com
モンゴリアンバックブリーカーズ
http://the-mbb.wix.com/tmbb

ツイッター 
マイクロニクルhttp://twtr.jp/0196296/
レイボウhttp://twtr.jp/raybow0908/  しゃふーhttp://twtr.jp/88achuchi88/  しゃふーる(悪のり)http://twtr.jp/achuchi_bot/  

めったに書かないブログ達 
ノフノフhttp://nof2.seesaa.net/
レイボウhttp://ray-bow.seesaa.net/  しゃふーるhttp://s.ameblo.jp/8achuchi8 http://88shuffle88.blog58.fc2.com/  

ドラム個人レッスン【ドラムごっこ】
http://drumgokko.jimdo.com
お問い合わせ drum.gokko@gmail.com

サポートメンバー  
コースケツイッター http://twtr.jp/kousuke217/
コースケブログ http://kousukewalking.blog48.fc2.c om  

何かあったらとりあえずな窓口 snt.mychrno.ncl@gmail.com