続 里親募集0809 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

詳細諸々はこちら。

http://s.ameblo.jp/8achuchi8/entry-11899971954.html


チビ助続報です。
何度か診察してもらっておりただいま落ち着いております。
栄養状態や貧血はだいぶ改善されているようです。

体力も少しずつ戻ってきたので炎症を起こし癒着してしまった目の切開手術をしました。

里親募集するに当たって元気ですとかトイレOKとかまぁ色々ありますけど
その辺は正直に書きたいと思います。

とにかく元気です。
トイレも大丈夫です。
好奇心旺盛で走り回ってます。

ただ目はまだ全快してません。
気づくのが遅かったり処置が遅れていたら両方の目がダメになっていただろうという診断でした。

よって片目はもしかするとダメかもしれません。

ですが元気ですよ。
一生懸命生きてますよ。
普通に飼う分には全く問題ないです。

でもやはり弥七が少しおかしいです。

食欲も前ほどないですし前ほど甘えてこなくなりました。

実を言うと弥七も何度か診てもらってます。

突然の事で弥七はきっとパニックです。

このままじゃまず助からないと思って保護しました。
けど自分なりにやれる事をやればなんとかなるんじゃないかなんて思ってましたが
なんも出来ない俺は飼い主は失格です。

弥七が何も気にせずにチビ助を受け入れてくれたなら里親というのは考えなくなったかもしれません。

けど今弥七は以前の大馬鹿野郎の弥七じゃなくなってます。

もちろん小さな命を守りたかった事に嘘はありませんし後悔はしてません。

ただ弥七も俺にとって大事な家族です。

弥七が幸せじゃないのは問題外な話なんです。

チビ助だってきっとそのうち寂しさを感じてしまうと思っています。


今一度皆様に協力要請します。

せっかく繋がった小さな命のためにも
それを必死に受け入れようとしてパニックになりつつ頑張ってくれてる弥七のためにも。

何度でも俺は里親募集させてもらいます。

よろしくお願いします。