0620 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

23区内唯一の牧場ということで牛に対しての敬意がはんぱないあちゅちはいつかいかねばならないと思っていたので

{AFE9C464-74FB-4F3C-8F20-C0A8FA9AEB51:01}

行ってきました小泉牧場L(° □° L)


逆光でみづれーーーーーL(° □° L)



本気だしたらチャリでも行けてしまうとこに牧場があるなんてあちゅち感激です(‾•ω•‾)

無知な大衆共が臭い、汚い、うるさいとかなんとかぬかしやがってまるで公害のような扱いをしたため
都内で酪農というのが減っていってしまったらしいですね。

その無知な大衆共は乳製品も肉も革製品も一切食べたり身につけたりしてないんですねきっと。




とんだけ牛様が人間共に恩恵を与えてくださってると思ってんだ ( ✧Д✧) カッ!!



というわけで



{E86E2073-2733-4F0A-BEC7-AD8E70A35B95:01}


牛です。


{4EE70BE0-8588-418E-A2DE-ADBA71F7F0DD:01}



牛です。



{751C8614-1A1D-44A4-AD6B-917D549B58A6:01}



牛と言ったら牛です。



{DA8202A3-179E-472D-B4A0-5557339416E4:01}



牛です。



{AFB1708D-2246-4B7D-8F12-DF7818745E01:01}




うしーーーーーーー! ( ✧Д✧) カッ!!





{1AA73C71-740D-4C19-8A14-E70EAD1A12BA:01}



子牛です。
ベロベロ舐めてきましたね。


牛の偉大さをわからない奴は今すぐベジタリアンになれL(° □° L)




という感じで俺にとって牛はあなたがたがいないと人生成り立たないんではないか?レベルなので


{B68ED00B-41C7-454D-8996-72A164AD08FE:01}



感謝を込めてケツを撮る(‾•ω•‾)






自分の周りがどれだけの命で成り立っているかもう一度確認するべきだぜ無知な大衆共はL(° □° L)




とりあえず俺は死ぬまでに牛のおパイから直接牛乳が飲みたいんだ(‾•ω•‾)

それで腹壊しても全く問題ない(‾•ω•‾)




でもそれは牛にもよろしくないので牛を見るたび発狂しようと思う。


ちなみに乳絞り体験みたいので手についた出たてほやほやの牛乳を内緒で舐めてみたけどあちゅちは元気です(‾•ω•‾)


牛乳離れが色々で進んでいるけども
あちゅちはまだ当分牛乳離れはしない予定です(‾•ω•‾)





マイクロニクル
http://mychronicle.jimdo.com
モンゴリアンバックブリーカーズ
http://the-mbb.wix.com/tmbb

ツイッター 
マイクロニクルhttp://twtr.jp/0196296/
レイボウhttp://twtr.jp/raybow0908/  しゃふーhttp://twtr.jp/88achuchi88/  しゃふーる(悪のり)http://twtr.jp/achuchi_bot/  

めったに書かないブログ達 
ノフノフhttp://nof2.seesaa.net/
レイボウhttp://ray-bow.seesaa.net/  しゃふーるhttp://s.ameblo.jp/8achuchi8 http://88shuffle88.blog58.fc2.com/  

ドラム個人レッスン【ドラムごっこ】
http://drumgokko.jimdo.com
お問い合わせ drum.gokko@gmail.com

サポートメンバー  
コースケツイッター http://twtr.jp/kousuke217/
コースケブログ http://kousukewalking.blog48.fc2.c om  

何かあったらとりあえずな窓口 snt.mychrno.ncl@gmail.com