0608 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

モンゴリアンさん池袋レッドゾーンでした。

お足元の悪い中ご来場の皆様ありがとーL(° □° L)

総選挙が気になってもう演奏なんてしねーよぺっぺっぺっ(‾•ω•‾)みたいに叩きました。

昨日はやっさんが迎えに来てくれたのでなんとなくメインのスネアとペダル。

持ち運びを重視しているあちゅちは軽いやつかもう持ってかなくていいやみたいなのが多いですが
いやーもうやはりメインとして使っている子達のご機嫌さったらないわけだよ。

もうね、重いから持ってかないとか言うのはね





やめません(‾•ω•‾)



最近のあちゅち的ニュースと言えばスネアを買いました。

念願のSAKAEです。

音とかもう二の次なドラマーとしてはピンクという色で選びました。





まぁはっきり言わしてもらえば



楽器を鳴らせるかどーかなんて使い手の問題だからいい楽器使えばいい音するわけじゃねーんだよこんちくしょうL(° □° L)


というのが根底にございますので俺からしたら

SAKAE=SKE、そしてピンク。






最強です。

いい音しないわけがございません(‾•ω•‾)


届いたら叩く前にちゅりシール貼ります(‾•ω•‾)

そしてイキザマでデビューさせる予定ですけど叩きたくなったらデビューしちゃうね多分。

と、だいぶ話はそれましたが昨日はありがとうございました。

染谷さんの歌を聴いて自分の勘違いしていた精神を叩き直すというライブだったのはショナイ。


次回は6/17のマイクロさんです。



というわけで皆様、よい梅雨ライフを満喫してくださいね(‾•ω•‾)


半生の海老とか食って当たったりしたら大変ですからね。



ではごきげんよう。




マイクロニクル
http://mychronicle.jimdo.com
モンゴリアンバックブリーカーズ
http://the-mbb.wix.com/tmbb

ツイッター 
マイクロニクルhttp://twtr.jp/0196296/
レイボウhttp://twtr.jp/raybow0908/  しゃふーhttp://twtr.jp/88achuchi88/  しゃふーる(悪のり)http://twtr.jp/achuchi_bot/  

めったに書かないブログ達 
ノフノフhttp://nof2.seesaa.net/
レイボウhttp://ray-bow.seesaa.net/  
しゃふーるhttp://s.ameblo.jp/8achuchi8 http://88shuffle88.blog58.fc2.com/  

ドラム個人レッスン【ドラムごっこ】
http://drumgokko.jimdo.com
お問い合わせ drum.gokko@gmail.com

サポートメンバー  
コースケツイッター http://twtr.jp/kousuke217/
コースケブログ http://kousukewalking.blog48.fc2.c om  

何かあったらとりあえずな窓口 snt.mychrno.ncl@gmail.com