0524 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

最近無くし物が多いあちゅちですこんにちわ。

さて2daysでしたが何世紀ぶりでしょうか。

参加してくれた皆様ちょりがとーございますーL(° □° L)

ベルズで社長に太った?と言われ
バロウでアマノに太った?と言われ

もう今日から霞を食って生きると決意しました。

イキザマまでに85キロくらい痩せようと思います。

渋谷と言えば喜楽だったのですがここは堪えて霞を食ってました。

{C237D340-9BDD-4ACC-B636-D15E30126EB3:01}


みんな大好き宇田部長が顔を出してくれました。

ですが


{8FD92178-E876-4F2E-AED8-F1EB90030C24:01}



頭の中はビアーでいっぱいというかビアーですね。

ベルズではレイボウが新ジーパンを購入し旧ジーパンを突如として引き裂き
ホットパンツにしてリハ前に大騒ぎしたのでもうライブ終了な感じでした。


この写メ載せていいのかな半裸なんだけど(‾•ω•‾)


そしてバロウ。

前回のバロウではスタッフさんにやられまして(すごくいい意味で)
今回もなんかドキドキしましたが今回は滞りなく終了してしまい残念でした。

{9541AADE-6CE7-4044-B5AB-F2FAC26F7D1F:01}


というわけでうちにいたオッドアイのゴンベェです。

オラの生まれた時にいた猫でオラの教育係だったような気がしますね顔ひっかかれたらしいし。

なんで猫かというと











なんとなくです(‾•ω•‾)






さて少しマイクロさんは間が飽きますがあちゅちはモリモリがんばって生きております。

イキザマまでにスネア買って痩せてあとはえーとえーとアイス食いたいなぁ(‾•ω•‾)






ライブスケジュール

マイクロさん
6/17新横浜ベルズ
7/1新宿ルイードK4

モンゴリアンさん
6/7池袋レッドゾーン
7/6新宿スモーキンブギ


9月7日 新横浜ベルズ
★★★イキザマ祭★★★

ただいま出演交渉絶賛難航中!!!


マイクロニクル
http://mychronicle.jimdo.com
モンゴリアンバックブリーカーズ
http://the-mbb.wix.com/tmbb

ツイッター 
マイクロニクルhttp://twtr.jp/0196296/
レイボウhttp://twtr.jp/raybow0908/  
しゃふーhttp://twtr.jp/88achuchi88/  
しゃふーる(悪のり)http://twtr.jp/achuchi_bot/  

めったに書かないブログ達 
ノフノフhttp://nof2.seesaa.net/
レイボウhttp://ray-bow.seesaa.net/  
しゃふーるhttp://s.ameblo.jp/8achuchi8
http://88shuffle88.blog58.fc2.com/  

ドラム個人レッスン【ドラムごっこ】
http://drumgokko.jimdo.com
お問い合わせ 
drum.gokko@gmail.com

サポートメンバー  
コースケツイッター http://twtr.jp/kousuke217/
コースケブログ http://kousukewalking.blog48.fc2.c om  

何かあったらとりあえずな窓口 snt.mychrno.ncl@gmail.com