0703 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

遅ればせながら7/1の新宿ルイードK4に参加してくれた皆様ありがとーーL(° □° L)

ノフに始まりノフに終わるそんなライブでしたね。

髪切ってくるって言いだしてしばらくして帰ってきた時のインパクトがもうとてつもなかったよね。

よく笑うけどあんまり大爆笑はしないよね選手権で堂々の92位の俺の大爆笑ぶりを見てコースケが


「しゃふちゃん死んじゃう死んじゃうwwwwwwww」

って発したくらいのインパクトだからね。


いや、あれもさーノフがステージでいちいち言わなきゃいいのに自分で言うからさー(笑)

もう曲とか頭に入らないレベルだった気がしてしまうのが反省点だね反省はしてないけど。



さて、次回のマイクロさんは7/18のベルズです。

調子こいてサカエのスネア買っちゃったからね。

次のライブで投入はしないよね持ってくの大変だもん。

そして今週末には新宿スモーキンブギでモンゴリアンさんです。

こちらもよろしければぜひに。

なかなかすごいとこですよ新宿三丁目。

では皆様ごきげんよう。



マイクロニクル
http://mychronicle.jimdo.com
モンゴリアンバックブリーカーズ
http://the-mbb.wix.com/tmbb

ツイッター 
マイクロニクルhttp://twtr.jp/0196296/
レイボウhttp://twtr.jp/raybow0908/  しゃふーhttp://twtr.jp/88achuchi88/  しゃふーる(悪のり)http://twtr.jp/achuchi_bot/  

めったに書かないブログ達 
ノフノフhttp://nof2.seesaa.net/
レイボウhttp://ray-bow.seesaa.net/  しゃふーるhttp://s.ameblo.jp/8achuchi8 http://88shuffle88.blog58.fc2.com/  

ドラム個人レッスン【ドラムごっこ】
http://drumgokko.jimdo.com
お問い合わせ drum.gokko@gmail.com

サポートメンバー  
コースケツイッター http://twtr.jp/kousuke217/
コースケブログ http://kousukewalking.blog48.fc2.c om  

何かあったらとりあえずな窓口 snt.mychrno.ncl@gmail.com