0412 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

太った人に対して「この豚野郎! ( ✧Д✧) カッ!!」とかまぁよくあるセリフでですが

豚って体脂肪率14%とか15%だからね。
一般的な男子と大差ないよね。

ちなみにアザラシは体脂肪率50%とかあるらしいからこれからは豚ではなくアザラシにしましょう。

いや決してアザラシを侮辱しているわけではありません。

動物全般人間より優れていると思っているのでね。

なので誰かをバカにする時は

「この人間が!! ( ✧Д✧) カッ!!」

っていうのが一番しっくりくると思うんですよね。

豚とか牛とかもっと大事にしなきゃならないと思うんですよねこんにちはあちゅちです。

さて、あったかかったり寒かったりお腹減ったり大忙しですが皆様いかがお過ごしですか?

まずはじめに昨日のベルズに居合わせたボーイズ&ガールズありがとーL(° □° L)

なんとなく新しいセッティングにしてみたんですがなんとも言えないやりづらさが楽しかったです。

しばらくこのセッティングでいってみようかなーって思ってるんですが
残念な事に前のバンドさんのセッティングによって色々変わってしまうので
自分でも次いつそのセッティングになるのか不明です。

そしてマイクロさんのように移動の早い曲が多いとしんどいというのも昨日わかりましたしね。



じゃーいつやるの?











知らんがな!!! ( ✧Д✧) カッ!!





はい。


というわけで次回のあちゅちは5/2のオールナイトみたいです。

あちゅち的今後をお知らせすると

5/2新横浜ベルズ【マイクロさん】
5/4池袋チョップ【モンゴルさん】
5/15新宿ルイードK4【マイクロさん】
5/22新横浜ベルズ【マイクロさん】
6/7池袋レッドゾーン【モンゴルさん】
7/6新宿スモーキンブギ【モンゴルさん】

で良かったかな確か。。。

そして今年はやるのか【逝き様祭】

昨日8/9と発表しましたがどーやら嘘のようです。

ただいま検討中でして

誕生日当日に平日だから早くからやんないけどやってしまう。


やっぱりいっぱい呼んでわちゃわちゃしたいから他の月とか関係なく土日を探してみる。


今年はもうやんなくていいかー(‾•ω•‾)

という三択で個人的には後者2つが濃厚です。

特に期待はしなくていいのでごゆるりとお待ちください。


では皆様ごきげんよう。