0406 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

モンバック2ndギグ四ツ谷アウトブレイクでした。

参加してくださった皆様ありがとーL(° □° L)

と言うわけで早速ですが次回のモンバックは5/4池袋チョップでございます。

あちゅち的には次は4/11のベルズでございますね。

昨日は色々な発見がありました。

まずは最近あったかくなったせいで弥七の抜け毛がなかなかのもんで
朝起きると無条件で服が毛だらけになっているということ。

ライブハウスの裏手にある定食屋が気になりまくるということ。

モリバコーヒーのLサイズは思いのほかでかいということ。

あとはえーとえーと。。。

昨日の収穫と言えば還暦が近いナイスミドルのおじさまとSKEについて話せたのが一番の収穫でしたね。

今日のリクアワ行くそうです羨ましすぎます。

あとはえーとえーと・・・気のせいかライブの日にカレーを食ってから行くとあまりよくない気がしました。

そしてやはり俺はペットショップが嫌いと再確認できたので昨日のライブは成功だったとおもいます。

というわけで次回は5/4です。

池袋なんで個人的にはひじょうに近くて近くて昼ごはんは天丼にするともう決めております。

では皆様ごきげんよう。

ライブの次の日に早起きはなかなかこたえますが
どーやら明日は休みのようなので目覚ましかけずにアイマスクして耳栓して寝たのはいいけど
朝方8時とか9時とかの微妙な時間に弥七に飛び乗られて叩き起こされて
結局起きちゃうという茶番をしたいと思います。

モンゴリアンバックブリーカーズは世界の茶番を応援しておりますと自分で言っておいて
正直茶番の定義がよくわかっていないので今日のリハ終わりにメンバーと語りたいと思います。









え!?今日リハなのかよモンゴリアン((((;゚Д゚)))))))

マグロは泳がないと死んでしまうらしいので

マグロリアンバックブリーカーズに改名を考えながらリハしてきます。

では皆様ごきげんよう。