0506 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

あーもうなんかあっという間に5月だわよ。

どの辺がゴールデンかわからなかったけどライブ2本でした。

毎年恒例のベルズオールナイトとかなんとか。

社長喋ってないでなんか夜食とかつくって振る舞えばいいと思うんだよね絶対手伝わないけど(‾•ω•‾)

そして週末アイドルのモンゴリアンバックブリーカーーーーーZL(° □° L)

も絶賛ライブしてましたね。

茶番ナイトと銘打ったのに関わらずチャバニストofチャバニストが茶番という正しく茶番ナイトでした。

なにはともあれベルズにしろチョップにしろ参加してくれた皆様ありがとーL(° □° L)


さてなんだか久しぶりになってしまったこのブログですが
今回皆様に重大なお知らせが特にありませんいつも通りです。

{D7B527C8-92F8-4B89-8973-B3A34E955D7D:01}


はーカレー食べたい。



近くに出来たセブンで週7くらいでコーヒー買ってるけど
この前コーヒーをドリッピングしながらウェイティングしてたら近くの高校の女子が

唐揚げって知ってる?油にドバッと入れるんだよ!?

って話しててその女子の唐揚げをテイスティングしたらきっとうまいんぐなんだろーなーと思いんぐしたわけです。

ではホームページも近々復活させますがその前にライブ予定をば。


マイクロさん
5/15新宿ルイードK4
5/22新横浜ベルズ
5/23渋谷バロウ

モンゴリアンさん
6/7池袋レットゾーン
7/6新宿スモーキンブギ



そしてもはや俺個人。

9/7新横浜ベルズ【イキザマ祭】

多分早い時間からやります。

しゃちょー俺にはベルズのマンスリーの表紙やらせてくれーL(° □° L)


では皆様ごきげんよう。

















{81AD12E3-B6A2-4508-897F-C46A4388EFB0:01}