0201 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

ぎゃーーーーー((((;゚Д゚)))))))

2月になってもーた((((;゚Д゚)))))))

Twitterはよく書くけどブログは最近良く忘れるこんにちはあちゅちです。

{C256CAF8-F0FC-4156-9089-9581DB8B7081:01}



近所の軽く辺鄙なとこにケーキ屋さんが出来たので購入したんです。

俺の後に並んでたおねーちゃんの優柔不断具合に萌えていたんですけどね。

ケーキ買って帰ろうとしてケーキ屋に背を向けたら
そのおねーちゃんの連れてたパグが俺のチャリンコのタイヤとタイヤの間、つまりサドルの真下くらいで


踏ん張ってンコしてたわけよ。





別に全然怒りませんというかむしろ面白いからそれはいいんですけど残念ながら恋は芽生えませんでした。



さて2月になってしまいまして一発目の本日はスマソン。





の予定でしたがL(° □° L)



わたくしは欠席ですすいませんね毎度毎度。



というわけでマイクロニクル的には2/17の新横浜ベルズになります。

なんか対バンがアコースティックだとかなんとか聞きました。

って今しがた気づいたんだけどその日ってあれだよね餃子王がこの世に降臨した日ではないのか?wwwww


いや突然の事で何も考えてはいなかったんですがとりあえず餃子は買ってこう菊名のスーパーで(笑)

はい、そんなマイクロニクル的には2月はどーやらこんだけみたいですね。


わたくし個人的には2/15に新規バンドで初ライブします。



{859ECF48-DF81-4B41-A135-9AF91F41026E:01}



初でトリでなかなか遅い時間といういきなり力量を試される事になりましたがあちゆわちはきっとできる子なので皆様よろしければ遊びに来てください。

わたくしには珍しく

わーっとやってーぎゃーっとやってだーーーーーーL(° □° L)

みたいな感じで叩いておりますゆえ。



ではみなさま





今月はブログとドラムゴッコを頑張る月間です。

ドラムたたいてみたーーーーいL(° □° L)


みたいな人マジでーー連絡してちょーよーL(° □° L)



drum_gokko@gmail.com


まで。



ただいまHP作成中(主にうりが)