0119 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

こんばんわ奥様達。

というわけでピスモンとの2マンでございました。

ピスモンの~

と冠があるのにマイクロニクルさんが後攻というなんとも斬新なスタイルにはビビりましたが(笑)

とはいうもののまぁそこはベルズということで。

さてこちら


{CCEC71AC-C198-47C6-902E-ED71A357DA7D:01}



氷川丸さん。

普段はこのように礼儀正しい彼ですが


{31110FB1-BA1C-45E2-8488-CD2C67D0EB48:01}




定時を1秒でもすぎるとこれもんです。


{1E544D62-A99E-4337-BE7F-7CC8C192FD5D:01}




もうこうなると彼を止められるものはありません。

次の日に反省してもらうという選択肢しか我々には残ってないのです。


{23CB948D-E9CF-416F-AC70-426E3CDEFFF6:01}



遠目から狙ってみても一人だけこのポーズ。

{A0128108-2825-4C82-B2CD-BE270C56886B:01}



あれ?


いなくなったwwwww



というわけで新年一発目のライブいかがでしたか?


個人的にはセッティングで遊んでみてチャイナの角度をあーだこーだしたもんだから右肩が痛いです。




さて次回のマイクロさんは2月中旬くらいを予定していますちなみに17日です。

はい。


ベルズには書いてあるから発表しちゃったけど17日です。



悪執事の登場はあるのがないのか。

では皆様げきごんよーL(° □° L)