0117 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

さてさて明後日はベルズでピスモンとの2マンでございます。

昼間なのでね昼間。




終わった後にウリを拉致ろうかどうか迷って早13年。


そんなこんなで本日ガッツさんがへばりついておりました。


{CE26D7E6-1C41-4A83-8734-D8CAE91C2B33:01}



もうなんだかわかりませんねこれじゃ(笑)


ということで1/19はベルズですよベルズ。

詳細がどこかで止まっていて俺んとこにこなーい(笑)

だからよくわかんないけど昼です。


ということで今日も弥七は元気です。



{437D2863-8033-430D-815E-29891526C8CF:01}