0113 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

リハとリハです。

新規バンド【モンゴリアンバックブリーカーズ】始動です。

とりあえずはまぁひたすら合わせる感じです今のところ。

1stライブは2/15新宿スモーキンブギにて。

ちょこざいな事一切しない叩き方しとりますよL(° □° L)


さてマイクロさん。

ふと思ったけどマイクロさんて渋い色したレスポールって






激しく似合わないバンドだなぁともう10年は思ってますが







{D7556849-4C84-44B9-8406-7EA3952B3331:01}



やはし似合いませんね。

世界レスポール似合わない選手権があったら堂々の4位入賞な感じですね。


ちなみにあちゅちもかなり似合いません。

むしろギターが似合わないんじゃないかという疑惑もあります。


ジャケ写とか撮るとグイグイ前に出始めたりするらしく

「ボーカルはこの人?」選手権が会ったらギリギリ7位で入賞を逃す感じです。

俺はボーカルじゃない!!L(° □° L)

今は先生っぽい選手権28位で特に注目されないくらいのアレだアレ。

そんな感じで

ドラム叩いてみたいよーL(° □° L)

とか

あちゅちってもうなんかどう考えてもあちゅちよねL(° □° L)

とかいう人はすぐ連絡ください。


drum_gokko@gmail.comです。



さてそんなあちゅちのライブが来週に差し迫ってまいりました。

今からどのちゅりTシャツか玲奈Tシャツか珠理奈TシャツかきたりえTシャツかあとえーとえーともう迷いまくりです。


1月19日(日)新横浜ベルズ

ケンタロウ兄さん率いるピスモンとお昼の2マンです。

なんとその日は














ウリがいます!!!!








はい。


という事なので皆様ぜひぜひ遊びに来てください。

2マンなので時間も長く多分ケンタロウさん辺りは25時間くらい喋ると思います。



では皆様ぜひぜひどしどし遊びに来てくださいねーL(° □° L)






マイクロニクル
1月19日(日)新横浜ベルズ(昼2マン)

モンゴリアンバックブリーカーズ
2月15日(土)新宿スモーキンブギ(デビュー戦)