0208 | じゅてL(° □° L)よが

じゅてL(° □° L)よが

音と動物とちょっぴり飯とか遊びとか。

2019年より写真とか一言とかそんな短絡的なブログにすることを決意。

更新回数を増やすために思いついたこれまた短絡的な理由なのはショナイ。

こんにち。

雪ですね。

なかなかのもんですね。

なのでなかなか溜まってしまったわけのわからない写真をわけのわからないままに放出しようと思います。


ではまず

{0459109A-CCFE-41E3-AE7E-359ACFB5F96C:01}


うちの近所の郵便局は林家推しです。
まぁ正直ちょっと興味ありますけどねこれ。
贈り物として送られてきたら相手はどう受け取るんだろう。

マジなのか!?ネタなのか!?

きっと俺なら軽くコンフュージョン。



はい。

では次。

{F5944A8E-9F58-4625-B5C1-5E4024D324AE:01}



コラボですコラボ。

写真とったのはいいんだけどねこれは。

たべましたーL(° □° L)

くらいなもんで話題としては半紙のような薄さだったので放置してました。


はい次。

{836FEA4D-34CF-47C6-936D-F9C2B208D3AB:01}




募集してます。

裏稼業で実は俺さーって人ぜひどーぞ。



んー。


なんかイマイチ盛り上がらないな。




これならどーだ。


{869CAC0C-05A7-416E-B04C-89E92D080BCC:01}



毒々しいですねー毒々ゾンビですねー。

これね

{BFAFCD0A-C1E2-4245-93E5-CBE653DE7A27:01}



JKと共同開発したらしいです。

味の方は前過ぎて忘れました。




はい。


{A4F657A5-E81E-4B69-B531-752C1AA8F3A3:01}




エドウィンの車ってみんなナンバーこれなのね。


B'zすきなら178だねきっと。


だめだ盛り上がりにかける。



ここは一つ。

{39654B52-5C06-4E65-AADD-A88D2424B7BD:01}




あちゅちは新規バンドはじめましてね。

それが来週末です。


皆様是非是非遊びにきて候。