゚+☆Smile☆+゚ -9ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは☆




満開~^o^
photo:01






昨日まですごい強風だったけど今日は穏やかでぽかぽかでした^ ^♪♪




春だね~❀




ってことでカラースキニー欲しい!ってなったんだけど,似合わない!ってなったのでカラースニーカー買うことにしました‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و笑




いろんな色欲しいな~ヾ







あー。
お団子食べたい(*´ڡ`●)





さっきの地震夢かと思ったけど現実だって。びっくり。地響きすごくて身構えたのも夢かと思った…。


びっくり(´・・`;)












またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆





3色団子!





ぽい!!
photo:01




形が歪になっちゃったけどぽい!笑




ジャガイモだよ~(^o^)







またね☆
At one's own pace


iPhone

こんばんは☆






予告見ておもしろそう!!って思った映画が,ん?ん?んん?。終わり方が,え?ん?え?え!?ってなった時の消化不良ったらないよね……。






さて4月ですね。






増税前に~!って春物コート探してたのに,いいのが見つからなくて春終わりのSALEかな~。なんて思ってたら今日仙台行ったらいいのがありまして。
昨日だったら安く買えたな…。って。


+3%だけど昨日なら掛からなかった金額…(笑)








あ、仙台駅着いたらカメラ構えてる人がチラホラチラホラ。
何かな何かなって見たら
伊達武将隊!初めて見たよ~(o_o)
ニュースでしか見てなかったから
甲冑が立派で驚いた( ᵒᴗᵒ‼︎!











桜前線北上中だって~◡̈❀



風は冷たいけど
陽は暖かい^_^


ポカポカ好きー:) ♪♪











前髪作ったら若返ったヾ







またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆




久しぶりに作ったよ(*´ڡ`●)
photo:01






うまっo(^▽^)o!!!






またね☆
At one's own pace



iPhone
こんばんは☆





村井さんの笑い皺がたまらなく好き。
アフターV宮城でもやらないかな(;∀;)


R5がかっこよくて。
photo:02


東京で撮影されたPV
2つあるよ~^_^♪♪





最近たまらなく好きなことに触れてないとなんかいろいろ保てない(笑)








一昨日,昨日ってお月様がキレイ。
photo:01








今日は夜から風が強いね。


網戸が行ったり来たりだよ。




明日は黄砂が飛来だって。。。


車まだ洗わなくて良かった(笑)






明日の洗濯物しっかりパンパンしてはらって取り込みましょ!






またね☆
At one's own pace


iPhone