゚+☆Smile☆+゚

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。





今日から12月ですね。


初売りのCMを見ました。




早い…早すぎる……。




でも今日は風もあったのに
暖かかった!
昨日も夜の方が少し暖かかったし…



12月ってこんなんだったっけ?




って毎年思ってような…?





でも
乾燥はひどくなる一方で(´△`)








油断せずにいこう






At one's own pace☆!
こんばんは。






電気毛布を切るタイミング
間違って寝汗かきました^_^;
気を付けましょう。




☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼












朝からなんだか
元気が出ない日ってありますよね





今日はそんな日でした。





聴く曲聴く曲
スッと入ってくる。





音楽の力ってすごい。






頑張ろう。







今日は読みたい本買ったし、
集中して読む。




ゲームもやる。




自分の世界。






大事ですね٩(ˊᗜˋ*)و









携帯画面の保護シート?も
買いました。
可愛い店員さんに貼ってもらいました。




横幅が若干足りないです……



勉強になった。


次買う時は店員さんに聞く(笑)










今日もしっかり水分とって。





At one's own pace☆!
こんばんは。






美味しいリンゴをたくさんいただきました。
蜜たっぷりの(・∀・)



しかし
若干リンゴが苦手というか1個食べられない^_^;
でも美味しかった♡






この時期にリンゴ食べると
冬だな〜と思う。






そりゃあもう明後日は12月です。




師走。








掃除掃除〜と
毎年後半にバタバタっとやります






今年は!
早めにちょこちょことやっていたので
あまり大変じゃないかな(*^^*)多分





でもそのおかげで
爪がボロボロ手が荒れ荒れ(*_*)



お恥ずかしい。。。





手袋してるのに……


力入れ過ぎなのか
気付いたら破れてることも(°_°)






人に見られる手も
しっかりケアしましょう








At one's own pace☆!
こんばんは!




今日は
朝5時過ぎかな、
パッと目が覚めてしまいまして。



もうねー


痒い。身体中。





乾燥です乾燥(´△`)






電気毛布でベッド温めてるから
ちゃんと水分とらないといけないのに
とってない。


加湿器あるのに
音が気になるから付けてない。



ダメね〜






加湿器はちょっと掃除してから(笑)
使います( ・ᴗ・ )






とりあえず今日はしっかり水分とって
ボディクリーム塗って保湿したいと思います。









風邪の元にもなるので乾燥。
気を付けましょうね〜







At one's own pace☆!
久しぶりにブログを(^^)



この拙い文章で書いてきたブログ
残してて良かったなって思うことがありました。






ありがとう。









2016年ももうすぐ終わりますね。



毎年恒例の絶賛鼻かぜ中ですが(*_*)

がんばろう。



いろいろと、がんばろう






今年から省エネモードを掲げて生きてますが
省エネモードなりに頑張る。









At one's own pace☆!