゚+☆Smile☆+゚ -2ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは☆




あけましておめでとうございます~^ ^




年越しの時間に寝ていたのは
お久しぶり(笑)




初売りの場所にいたのも
お久しぶり(*´꒳`*)


たがしかし例年より暇だったみたい^^;


個人的には疲れましたがねっ




お家に帰って来たらすぐ眠くなっちゃって
お風呂入ってすぐ寝たよね(´0`)~



お正月気分は何処へやら(笑)
録画ばかり増えてるよ~





でも明日はお休みっ♪♪

多分寝て終わる(笑)












今年は何かいろいろあるといいです♡




笑顔いっぱいな2015年になりますように☆ミ




またね☆
At one's own pace
こんばんは☆




今日で仕事納めでした~^_^
明日はまだまだ新人なのでお休みいただきました(笑)


元日から初売りがんばりますっ




いや~しかし濃ゆい3ヶ月でした2014。
毎日早かったけど,早いと感じるのは充実していたと言うことですかね。
他にもいろいろあったけど,居心地良い人達にも出会えたから毎日ツラい!笑

2015年はそんな人達も毎日も大切にしていきたい。
仕事は日々勉強を目標にがんばる。

うん。2015年の目標は日々勉強!




ヽ(・∀・)ノ







明日はお母さんのお手伝い^_^

夜更かし出来ないけど,大晦日満喫する~♪♪




2014年,ありがとうございました~^ ^‼︎





またね☆
At one's own pace
こんばんは☆


12月ですね^ ^
世の中一気にクリスマスムードですね。




うん。



嫌いじゃない♡



クリスマスは恋人と♡とか言う思考がないので…寂しくないと言えば嘘になるけど(笑)



どっかから流れてくるクリスマスソングもクリスマス仕様の飾り付けもなんだかウキウキしますな(,,^_^,,)



そんな今年のクリスマスは仕事。


仕事が嫌いじゃなくてよかった!笑











その前に,去年は行けなかった専門の忘年会に行けるから楽しみヾ(*´▽`*)んふ











そうそう。
今日は休みだったんだけど,なんでか頭の中でLeadさんの歌流れてね~
音楽番組見てたからかな。

久しぶりに色々聴いてた。
やっぱ元気出るね~^ ^
CD買いに行く時間がないからiTunesで想い出ブレイカー買いまして。
明日から朝の通勤中にメドレーで聴きます。最近ナーバス気味だから元気出したい。

でもほんとはCD買った方がいいんだよね~
時間を作って買いに行きます。
あ、ネットで買えばいいのか(笑)
諸事情でFC辞めたのでこうやって応援していきますね。……はい。








さて
また明日からがんばりましょうか(^^)




またね☆
At one's own pace
こんにちは☆


お久しぶりです~。



いやいやー
毎日SNSに触れてた日々が嘘のように全く触れずに過ごす日々でございますヾ

久しぶりにアメブロのアプリタップしたよ( ˙³˙)笑
何か仕様が変わってる☻





体重が落ちて落ちて落ちて流石に焦ってる11月です(´・・`;)
会う人会う人,痩せた?って言われる(笑)

慣れるまではね~。と言いながら慣れる日はまだまだ先なのでとりあえず体重を現状維持しなくては…(*_*)
少し痩けてるもん…やだー!痩けてるのやだー!




さてもうすっかり寒くなってね~。
仕事中ちょっと暇が出来たら防寒対策しか考えてないわ:;(∩´﹏`∩);:
震災以降の節電で暖房がまだ入らないうえに入っても弱いらしいのでね。
いかに防寒するかですよ。うん。

巻いていいよ!って教えてもらったので
昨日はネックウォーマー買いました~♪♪



難しいけどでも楽しい^ ^ 仕事。



2日間お休みだったのでまた明日から頑張るよ~(^^)‼︎





またね☆
At one's own pace
こんばんは☆



月食でしたね~


皆既月食。




月食し始めてる時に見たけどほんのり赤くてね~

肉眼でしっかり見れて
おお~ってなりました。


近所の人みんな外に出てた(笑)



次に月食か日食か見れるのは
いつかしら^ ^









さて
今日はお休みでしてっ


撮り溜めしてた
さまぁ~ず×さまぁ~ず見て
リンカーン見て
映画見て,漫画読んで。



ゆっくり休息しましたん^_^♪♪







週末の台風ずれて~!
どっかいって~!
お願いー!









焦らずのびのび
日々勉強。






またね☆
At one's own pace

iPhone