こんばんは☆
へとへとへと(´._.`)
でございやす。。。。
自分てこんなに不器用だったか…と
こんなに出来ないやつだったか?…と
心が折れそうだっ
ギリ亀裂(笑)
早くうっかりをなくさければ!
落ち着いてやればいいんだけどね~
テンパっちゃうんですね~´д` ;
お母さんの手料理と
ティアラとチョコラと
今限定の金木犀の香りに癒されて♡
早く慣れて身体的な疲れも精神的な疲れも軽くしたいものです。はい。
胃にくる疲れも(笑)
明日は休み!
お弁当の材料何か買おうかね^ ^
またね☆
At one's own pace
iPhone
こんばんは☆
日付変わってますが
25日です。笑
さてさて
ここ3年程まぁいろいろありまして,家事手伝いをやってたんですが,諸々良い方向に向かっていきまして。
ついに日曜日から働き始めましたっっっ!
ちょこちょこバイトとしては働いてたけど,ちゃんと社員としてね。
ちゃんとね。
昔っからの癖のようなもので自分で不安を膨らませてしまうから,すんごい不安で不安で仕方なかったんだけど,やってみなきゃ分からない!!と自分を押し切り,毎日やれば慣れる!慣れる!お前は店員だ!店員!と言い聞かせがんばってます(笑)
今まで避けて来た接客なのでね。
声かけてっていう。
先輩方にも恵まれて,私は何回も言わないと覚えない子。と認識してもらってるから(笑)随分優しく,丁寧に教えてもらってます( ᵒᴗᵒ
早くたくさんのこと覚えて“教える”と言う負担を少しずつ減らしていくようがんばります。
とにかくがんばります。^ ^笑
腰が痛くなると思ったら
膝が痛くなりましたっっっ
レッドブル大量買いでっす(笑)
ほんとにがんばります。
はい。頑張ります。
んで!
今日有線で,この人達の歌は他より随分耳に入って( ̄▽ ̄)ってなるなー。
聞き覚えある声だなー。なんて掃除しながら思ってたらそれもそのはずLeadさんでした(笑)
いやーーー。ね。
久しぶりに聞きましたお声。
元気そうでなにより←
背中痛い!w
明日もがんばります。
おやすみなさーい。
またね☆
At one's own pace
iPhone
日付変わってますが
25日です。笑
さてさて
ここ3年程まぁいろいろありまして,家事手伝いをやってたんですが,諸々良い方向に向かっていきまして。
ついに日曜日から働き始めましたっっっ!
ちょこちょこバイトとしては働いてたけど,ちゃんと社員としてね。
ちゃんとね。
昔っからの癖のようなもので自分で不安を膨らませてしまうから,すんごい不安で不安で仕方なかったんだけど,やってみなきゃ分からない!!と自分を押し切り,毎日やれば慣れる!慣れる!お前は店員だ!店員!と言い聞かせがんばってます(笑)
今まで避けて来た接客なのでね。
声かけてっていう。
先輩方にも恵まれて,私は何回も言わないと覚えない子。と認識してもらってるから(笑)随分優しく,丁寧に教えてもらってます( ᵒᴗᵒ
早くたくさんのこと覚えて“教える”と言う負担を少しずつ減らしていくようがんばります。
とにかくがんばります。^ ^笑
腰が痛くなると思ったら
膝が痛くなりましたっっっ
レッドブル大量買いでっす(笑)
ほんとにがんばります。
はい。頑張ります。
んで!
今日有線で,この人達の歌は他より随分耳に入って( ̄▽ ̄)ってなるなー。
聞き覚えある声だなー。なんて掃除しながら思ってたらそれもそのはずLeadさんでした(笑)
いやーーー。ね。
久しぶりに聞きましたお声。
元気そうでなにより←
背中痛い!w
明日もがんばります。
おやすみなさーい。
またね☆
At one's own pace
iPhone
こんばんは☆
歯医者~
ぐーりぐりされましたはい。
ぐーりぐり。
奥までぐりぐり。
昔は神経触られるんじゃないかとビクビクしてたけど機械の進歩はすごいね~^ ^
麻酔しないで神経の治療しても
痛くないんだもんね~
すごいね~
確認で神経触られた時の激痛ったらもーね。
根っこ触りましたけど,
って言われてびっくり。
奥歯3つ神経ないんだったわ:) 笑
また来週歯医者行って終わりかな!
終わりだといいなっ
あ~
毎週見れてた藤原竜也さんや志田未来ちゃん達が見れなくなった…。
土曜日で川口春奈ちゃんも見れなくなる…。
はぁ~(´・・`;)
9係も終わったし今クールは楽しみのドラマが3つもあって楽しかったなっ
10月は相棒と仮面ライダーですね~
相棒は2クールだから約半年ですよ!
わくわくですなっ
さてさて
明日は漫画が届く!
久しぶりに漫画買った~!
またね☆
At one's own pace
iPhone
歯医者~
ぐーりぐりされましたはい。
ぐーりぐり。
奥までぐりぐり。
昔は神経触られるんじゃないかとビクビクしてたけど機械の進歩はすごいね~^ ^
麻酔しないで神経の治療しても
痛くないんだもんね~
すごいね~
確認で神経触られた時の激痛ったらもーね。
根っこ触りましたけど,
って言われてびっくり。
奥歯3つ神経ないんだったわ:) 笑
また来週歯医者行って終わりかな!
終わりだといいなっ
あ~
毎週見れてた藤原竜也さんや志田未来ちゃん達が見れなくなった…。
土曜日で川口春奈ちゃんも見れなくなる…。
はぁ~(´・・`;)
9係も終わったし今クールは楽しみのドラマが3つもあって楽しかったなっ
10月は相棒と仮面ライダーですね~
相棒は2クールだから約半年ですよ!
わくわくですなっ
さてさて
明日は漫画が届く!
久しぶりに漫画買った~!
またね☆
At one's own pace
iPhone

