゚+☆Smile☆+゚ -4ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは☆




歯が痛い……(;_;)

いやほんと痛い…orz




再治療だから詰め物取り除いての治療なんだけど,詰め物が奥の方で固まってるからそれを柔らかくする薬を詰めて終わったから,痛いやつはまだ残っててね(´・・`;)



1日1回ロキソニンorz


胃が荒れるから流石に2回は飲めない…
薬切れたら我慢…ひたすら我慢……( ;∀;)


わーーーー!!!!!!!笑








ケーキを食べたくて必死なチョコと
待つティアラ
photo:01




可愛すぎ。
















久しぶり過ぎて髪が染まってる自分にまだ少し戸惑う(笑)
チョコブラウンてなによーw

暗めのアッシュにしました~^ ^
これで印象が少しでも柔らかくなればいいな( ̄▽ ̄)







明日ははらこ飯作ろうかね!







またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆




一昨日くらいから
急に痛くならまして






歯がorz



噛み合わせかなー?でもいつもそんな軽い感じで終わらないからなー(´・・`;)
嫌なことはさっさと終わせよ~と思って今日予約とって行ったら
やっぱりそんな軽いやつじゃなかったT^T

詰め物してる治療し終わったところの再治療で根元のとこに膿が溜まってなんちゃらかんちゃら~って
これは回数を重ねる治療になりますね~(苦笑
って感じだったよ先生´д` 笑



いやー。まじかー。
なんでー。
真面目に歯磨きしてたのにそういう問題じゃないのかなー(´・・`;)


また歯医者に通院ですよ。

まぁ将来すごく痛くなるよりはいいかね!

はぁ~>_<
しかし突然の出費だ……orz









さてさて
そんなことは置いといて。





今日は愛しい愛しい
ティアラちゃんの誕生日♡
photo:01



ケーキ買って来たからあとで食べますよ~^ ^♪♪


12歳だねティアラも!

まだ元気でいてもらいたいな♡!
まだ元気でいてもらわなきゃ困る♡

元気でいてくれて
そばにいてくれて
ありがとうね♡!


誕生日おめでとう*\(^o^)/*













明日は髪染める~^ ^





またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆





前髪と顔周りすっきり~^ ^


なんか出来上がりが,今の川口春奈ちゃんみたいになったからついでに顔も川口春奈ちゃんにならないかなとほんの一瞬思った( ˙-˙ )



んで
もう3年近く髪に何もしないでやっと全体が地毛で黒くなったんだけど,
どうも私。

顔の印象?がキツい^^;と言うか目?が猫目みたいだねって言われてからキツく見えてしゃーない
これで美人さんなら有りなんだろうけど私は有りじゃない!(*_*)とても残念だ

だから少しでも印象を和らげるために髪を染めることにしました^o^
ブラックショコラだか,チョコブラウンだかなんだか(´∵`)

明るくはない色!
それで随分黒髪よりは印象柔らかくなるよ~って

印象柔らかくなるならやる!
今時黒髪貴重だからもったいない。言われたけどやっぱキツく見られるのはいやですね~ヾ


黒髪はいつでも戻れる(^_^)‼︎





明後日辺り行こうかね!




久しぶりに染めるから
ちょっとわくわく~











そして錦織くん!


いやー錦織くん!


チリッチはフェデラーをストレートで下してきた相手だし,勢いもすごかったね~


しかし楽しかった^ ^‼︎
優勝は出来なかったけど,まず8強でもすごいし4強なんてびっくりだし,そして準優勝の場所に日本人がいるなんて誇らしい!
感動とわくわくをありがとう^o^♪♪








昨日寝る前のお月様
photo:01



いい具体でした。笑


ぼーっとしちゃったよね

乱視でお月様何個にもなってたけどぼーっとしちゃったよね^ ^



今日は残念ながら曇ってて見れないorz





でもぼーっとしちゃうよね←







明日はお祝いの日!


またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆




前回うまくいったから,
調子のってまたやったら見事に失敗。




というか微妙。











前髪さん。






この間まで伸ばしてたんだけど,
もう短くしよう!って最初はうまくいったんだけどね……



調子のるとダメね……笑





少し伸びてきて
余計に微妙になったから
明日切ってもらう(笑)


ついでに顔周りもちょこちょこっと相談しながら整えてもらおっ^ ^













さてさて
前から欲しいな~と思ってたやつ。
photo:01







美顔器*\(^o^)/*




お母さんがゴルフのコンペで優勝してgetしてくれましたっ!

ありがとうお母さん(^з^)-☆










でも箱の裏に敏感肌の方は使用をやめてください。って書いてあったorz


でも使ってみる!笑

自己責任!




肌も気にしなきゃいけない年齢になってるからね~


これを機にしーーーーーーっかり!
お手入れしましょ!













今日は十五夜。




写真撮ったのに消してしまった(*_*)







綺麗なお月様




昨日もそうだったけど月明かりで照らされてる風景が好き。
すごい明るいのね!




月明かりふんわりおちてくる夜は~♪♪



ってクレヨンしんちゃんのEDだっけか


毎回流れる^ ^






綺麗な夜空は見てて飽きないねっ










錦織くんすごいねっ!



なんだかんだ負けてないジョコビッチを見てたからどうかなー!?
どっちも好きだけどやっぱりここは錦織くん応援だなー!なんて思いながら寝たけど,勝ったね!
すごいよー!錦織くんすごいよー!!


やっぱ粘ったもん勝ちだ



決勝もそのままの勢いでいってほしい!

頑張れー!!







またね☆
At one's own pace


iPhone
こんばんは☆



今日は暑かったよ~(*_*)


暑かった。



でも夕方くらいから涼しくなったから
だんだん秋だ^ ^









ん。あれだ。


心配性って疲れるね(^p^)




自分でね。


心配性な自分に疲れる(^p^)










この前お土産でもらった芋ようかん。
ん?芋ようかん?サツマイモのやつ
お店の名前ど忘れ。

東京駅でしか売ってない。って認識なんだけど東京に誰かが出張やらで行ってくれないと食べれない好きなやつ。
photo:01



グリルでちょこっと焼いて?温めて?
お茶と一緒にいただきましたっ


うまうま♡




暑かったけどね!笑










さて明日はちょっと緊張する日。





ドキドキドキ







またね☆
At one's own pace

iPhone