゚+☆Smile☆+゚ -5ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは☆




半袖では肌寒い。
長袖ではまだ暑い。

早くちょっと寒くならないかな!


年がら年中パーカーで過ごしたい^o^


しかし…。
先に先に雨予報があって
洗車のタイミングつかめなくて困るっ



雨予報だったのに降らない!
洗えば良かった!
夜に雨ザーザー!



困るよ~




困るよ~







さて9月に入って秋な風景。
稲刈り始まりましたね






photo:01


大好きな梨♡
1番好きな果物♡


早いかな?って思ったけど
全然美味しかった^ ^♪♪











またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆




8月も明日で終わりですねー。



半分と言ったら言い過ぎだけど,
半分に近いほどの日数
ずっと胃痛に悩まされました^_^;


ピロリ菌いるとこんなに痛いもんなんかね。

てかピロリ菌いるか分からないんだけどいるよね多分/(^o^)\

胃カメラに抵抗あり過ぎて病院に行きたくないんだよね。。。
こっちにある病院でもあの飲むだけのカメラを使うようになってくれたら行くんだけどもっ


まぁ要因はピロリ菌だけじゃないと思うけど1つの原因としてあるなら取り除きたいよねやっぱり(*´・д・`)






さてさて
最近は寒いせいもあってコーンクリーム飲んでるだけど熱湯じゃなくて牛乳温めてそこに粉末入れて飲むのにハマってます。
photo:01


美味しい。美味しっ
この飲み方もっと早く知りたかった~(笑)

今日は漉すという手間をしたら滑らかになってもっと美味しかった*\(^o^)/*


明日もやろ~☆!






あ!
滝口さん10月からの仮面ライダードライブ出演決定おめでとうございますー!!!

わーい!わーい!


上遠野くんも出るしね!
これは見逃せないね!!






またね☆
At one's own pace

iPhone
こんにちは☆



寒い~( ¯-¯ )寒い



喉が痛いっ





でも薄い毛布に包まってぬくぬく♡








photo:01





星2つ!
ラッキー感すごい(笑)


何かいいことあるかね^ ^☆















さて!




先日25歳なりましたー。







むむむ!









またね☆
At one's own pace

iPhone

こんばんは☆



7月最後とか!

最後!



8月がやってきますね。




さて今日はメガネを
直してきました\( ˙▿˙ )/
photo:01





左が壊れたの図。

鼻パットって言うのかな?
一生懸命おめかししてるから,ここがファンデーションで汚れてしまうんですよ。
んで,拭いてたらとれたT_T


え!?って。
ここ壊れるの!?って。

初めてだったからさー
びっくりしたよー。



右が直ったの図。♪♪

こうして見ると大分汚れてたね……
鼻パット(´・・`;)


まぁ3年程使ってるからこうなるよね。


両方折れにくいやつに交換してもらいました(o^^o)


きれいだっ!


せっかく新しくなったので,これからは優しく丁寧にファンデーションを拭き取ります^ ^‼︎







さてさて
8月ね。



もうすぐ24歳終わるよー。


わー。



25だって。笑






いや、笑えない( ¯-¯ )









またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆




7月ですねー。

セミが鳴いてますねー。



7月に入ったの2日辺りに気付きました。

もう2014年下半期とか


早すぎ。早すぎ!

30歳になったらもっと早いよとか今でも早いのにどうしよー。笑


まぁあんまりグダグダゆっくり経過されても困るんだけども( ˙-˙ )








さて。
かぼちゃとひき肉で1品。と思ったのにひき肉買い忘れまして…


最近買い忘れ多いのよ…


困っちゃうくらい多いのよ…orz

よし!次に買う!って何回繰り返したか分からん(笑)




なんで,お母さんリクエストで
かぼちゃスープを
photo:01



ボソボソ感が苦手なので漉してさらさら~♪♪





んで!
オムライス作るぞ!って結構前からやる気になってたんだけど,今日やっと作りました\(^o^)/
photo:02




食べる前に写真撮って,ケチャップかけた写真は撮らなかったから落書き\(^o^)/笑


私はあれだ。
オムライスが上手く出来たのにケチャップでなんか台無しになるの。うん。

なんかな~って思って写真撮らなかったんですヽ(´o`;
味はおっけー!美味しかった!笑



ケチャップで上手に文字とか書ける人すごいねヾ









さて
これから来るやもしれぬ台風。
みなさん気を付けましょ!






またね☆
At one's own pace

iPhone