゚+☆Smile☆+゚ -6ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんにちは☆



昨日はお父さんの誕生日!


でも日曜日にお祝いしようね( ˙▿˙ )
ってことで(笑)


昨日はコーヒーゼリーを作ってあげました~
photo:01




今まで幾度となくゼリー系は失敗してきたけど,いろいろ見て学んで初成功ヽ(・∀・)ノ笑




ニマニマしてしまいますな



今日はこれから明日出すケーキを作りますっ(ง •̀_•́)ง
今は美味しいイチゴが手に入らないのでロールケーキ♪♪



久しぶりだから,よ~く本とにらめっこしながら作る^ ^笑





連日のウィンブルドンで寝不足ヾ笑






サッカー日本代表のみなさんお疲れ様でした。
いろいろ思うことはもう言ったので(笑)
しばらくゆっくり休んでください。

ザッケローニ監督お疲れ様でした。
ありがとうございました。
定着しつつあった代表に新たにさらに知識をくれたのはザッケローニ監督だと思ってます。
ありがとうございました。




またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆





約半年の工事を2時間にまとめる
劇的ビフォーアフター





カットしないで見たらどんな感じなんだろう。
見れないのになんでかわくわくする



見るたび高確率でうるうるする劇的ビフォーアフター。
好き。








さてさて
観ました~
photo:01





インシディアス2。

前作どんな風だったっけ?だったけど,観始めたらすぐ思い出せたから集中出来ました。

いやー。うん。ホラーだね。



でもこの作品は家族愛も多めに含まれてて,あれ?ホラー?ってなるとこもある(笑)


ちょこっとPOVになるとこあったりしてドキドキしながら,びっくりしておおおおふうってなりながら観れて面白かった!
私は好き


最後また続くみたいな感じだったけど,もしあるなら捻らずそのままの感じで作ってほしいです^ ^キャストさんも好きだな~

終わってからしばらく余韻に浸って気付いたけどよ~くかんがえた弟のおかげだ…。
観てる時はグッジョブ!と思ってたからハッとしたよ(笑)













やはり値の張るさくらんぼは美味しい。
あま~い(*´ڡ`●)





またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆



最近夜中,朝方地震多いね。

地響きすごいのに全然揺れないとか
地響きすごくないのにめっちゃ揺れるとか
どっちにしろ起きるんだけど
睡魔に負けてすぐ寝ちゃう(笑)


今日は棚の上の物が散乱してて,そういえば昨日地震あったな~。とテレビ見たらめっちゃ右向いてるの。
無意識にテレビ抑えてるんだね私w


とにかく睡魔に負ける時間帯の地震は怖い。逃げる気力がないですからね…





そしてそして

W杯始まりましたね~


1戦目落としてしまったけど
まぁね。うん。まぁ…ね。

2戦目期待してます。


しかしテレビでもすごい聞こえたサポーターの声!いっぱいいたんだろうな!








さて昨日は父の日。
photo:01



そういやいつぞやに新しいの欲しいって言ってな~って思って,免許証入れをお母さんにもお揃いでプレゼントしましたん^o^



しかしこのタイミングでなんとお父さん腰を痛めてしまった…。
腰痛に優しいクッションにすれば良かったよ……。

ついでに自分にも腰痛に優しいクッション買うタイミングになったのに…笑




すぐ買えばいいじゃん!ってなるけどなんだかたくさんあって迷う。分からん。笑
気付いたらDVD見てるもん←






座椅子も欲しいんだけどな~
いい感じのが見つからんε-(o´_`o)






ん~








なんかさ
ハッとする時ってあるよね。


ハッ( ゚д゚)


って。


この間とうとうハッとしましたよ。



って話ヾ







あっつい数日抜けてまた読めない天気が続きますね~




困ったや( ˙-˙ )







またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆





暑いですね~


半袖での揚げ物はツラい。

パチパチパチパチ熱い。




さてさて
今日は生まれて初めて。
ほんとに最悪な夢を見ました。


もーね。最悪。ほんとに。
起きた瞬間覚えてる!!!って頭抱えたよ。
夢でよかった。夢で。


夢なのに罪悪感すごくてね。

夢でよかった。ほんとに。ほんとに!











んで。
しばらく他のことに集中しなければと思って
photo:01


見ました。

両方すでに1回見てるけどもう1回見た。
繰り返し見ても面白い映画がちょうど手元にあってよかった!





ウシジマくんは最近CSでやってたから見てみたら面白いなー!って思って映画レンタルっ
内容が内容だったからあ~。って思ったけど,ドラマの方が濃いな~って思った
でも3人がブレてないから面白い。
片瀬さんがちょっとだけだったからちょっと淋しかったな~(笑)
希崎ジェシカさんは何気にレギュラーみたいだ←


ミロクローゼはね
山田孝之さん好きの人にオススメな映画ですね。だから面白かった^o^
ボ~っと見てて面白いな~って思ったのは下妻物語以来(笑)

ずっとニヤけながら見てたから,力を抜いて見れる作品だと思った(^.^)


しかし今さらだけどほんとに山田孝之さんは化ける俳優さんですね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧





おかげでしばらく現実逃避出来ました~♪♪





明日も暑いんだ~
日焼け気をつけなきゃ~
熱中症気をつけなきゃ!






またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆



風強い~






バームクーヘン焼いてみた(*´ڡ`●)
photo:01





市販のね!笑


薄く切ってオーブンで焼いてみた~
サクサクなりましたよ♪♪



美味しい٩( ᐛ )و









さて
今から映画見る~。




ゴースト・エージェント
R・I・P・D

って作品



ウルヴァリンに出てた俳優さんが主役なので借りてみた^o^‼︎
だからあらすじをザッと読んだだけで内容がいまいち分かってない(笑)



しかし映画を見るのは久しぶりだからわくわく*.。(๑・∀・๑)*.。





ふふん







またね☆
At one's own pace


iPhone