こんばんは☆
昨日,今日と
生まれ故郷の福島県いわき市に
行ってきました^o^‼︎
ただただ懐かしかった!
小学生になる前まで住んでたからはっきりとは覚えてないんだけど,うっすら~と遊んだ記憶があってね!
ほんとに懐かしかった♪♪
いろんなとこ行ったよ~
石炭・化石館
マリンタワー
アクアマリンふくしま
塩屋崎灯台
ら・ら・ミュウ
下の画像が灯台からの景色なんだけど真ん中のところの地域が津波被害が特にひどかったみたいで,なんにもなかったな…。
3年前のまんまで時が止まってるようなお家もあれば,新しく建てたみたいで綺麗なお家もあってね。
防波堤作っててあちこちで工事中だったよ。
コンビニも20時までの営業みたいでほんとに人がいないんだな~…って。
切なくなったり。懐かしくなったり。
でも,震災あってから行こう行こうって思って3年経っちゃったけど,行けて良かった^_^♪♪
また行きたいな(o^^o)‼︎
2時間半くらいかかったけど,
楽しかった!
運転疲れたー!笑
助手席にいたお母さんは
もっと疲れたかな!笑
疲れ過ぎてフラフラ~。
船乗ってるみたいな感覚(笑)
観光行ってみたいな~って興味のある方はぜひ☆!
これ。
旅館によくあるやつ。
昔から1個も出来たことない。笑
悔しいからせめてTだけでもってトライしたけどダメだった(´・・`;)笑
またね☆
At one's own pace
iPhone





