゚+☆Smile☆+゚ -7ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆


こんばんは☆




昨日,今日と
生まれ故郷の福島県いわき市に
行ってきました^o^‼︎





ただただ懐かしかった!
小学生になる前まで住んでたからはっきりとは覚えてないんだけど,うっすら~と遊んだ記憶があってね!

ほんとに懐かしかった♪♪
いろんなとこ行ったよ~
photo:01



石炭・化石館
マリンタワー
アクアマリンふくしま
塩屋崎灯台
ら・ら・ミュウ


下の画像が灯台からの景色なんだけど真ん中のところの地域が津波被害が特にひどかったみたいで,なんにもなかったな…。

3年前のまんまで時が止まってるようなお家もあれば,新しく建てたみたいで綺麗なお家もあってね。
防波堤作っててあちこちで工事中だったよ。

コンビニも20時までの営業みたいでほんとに人がいないんだな~…って。

切なくなったり。懐かしくなったり。





でも,震災あってから行こう行こうって思って3年経っちゃったけど,行けて良かった^_^♪♪

また行きたいな(o^^o)‼︎



2時間半くらいかかったけど,
楽しかった!


運転疲れたー!笑
助手席にいたお母さんは
もっと疲れたかな!笑


疲れ過ぎてフラフラ~。
船乗ってるみたいな感覚(笑)





観光行ってみたいな~って興味のある方はぜひ☆!




これ。
photo:02


旅館によくあるやつ。
昔から1個も出来たことない。笑

悔しいからせめてTだけでもってトライしたけどダメだった(´・・`;)笑






またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆




今日は風が冷たくて
寒かったね(o_o)



そのせいで←
胃の調子がすこぶる悪い(o_o)笑







見て!
photo:01





ニホンカモシカのお尻!笑




今日,まず何処から行こうかね~
なんて運転してて
カーブ曲がったとこに
ニホンカモシカがいたの!


びっくりだよ~



初めて見たよ~



十分大きかったけど
子供なんだって。




ほんとびっくり。



ニホンカモシカも驚いてたよアレは。笑




岩登って逃げて行ったけど
しばらくそこにいたの!



写真撮るときはお尻向けてたけど(笑)






獣道というか、たぬきもキツネもハクビシンもリスも動物が結構いるとこだけど,ニホンカモシカは初めて見た。




いや~衝撃でしたよ。




カーブだからゆっくり走ってたけど
たまにアホみたいにとばしてる車いるから気を付けてほしいですな(o_o)‼︎






いや~びっくり!






またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆




風強いね~



驚くほど風強い。


たまにひくほど風強い。











さて
髪切ってさっぱり^_^♪♪



やっぱショートだっ









そして
水色のハイカットきた~!

かわいい\( ˙▿˙ )/


かわいいいいい\( ˙▿˙ )/






スニーカー好きっ\( ˙▿˙ )/









今日の朝4:00。
photo:01



お月様ですよ。


お月様だよね?


明るくなってきてるのに
お月様がまだあんなところに。




お月様だよね?笑










またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆



昨日の夜暑かったかな~?



夜中に目が覚めたら
寝汗でびっしょりヽ(´o`;


なんでこんな汗かいてるの?
ってしばらくボーッとしてたよ。

水飲んで着替えてまたすぐ寝たよ。


朝起きた時夢かなって思ったけど,ベッドの下にタオルが放り投げてあったからほんとに起きたんだ(o_o)って思った(笑)



夢かと思うくらい眠かったな~
ほんとに眠いときって何しても寝れるもんなんだね!笑






photo:01


おっとっと!
まぼろしのネッシー!

開けたら1番上にあったよ( ˙▿˙ )




( ˙▿˙ )ふふふ~









明日髪切りに行く~^o^









またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆





photo:01


冷凍のブルーベリー使って
作ってみた^o^♪♪


キレイな紫色だけど普通じゃ伝わらないからフラッシュたいて撮ったけど伝わるかな~(笑)


焼き上がったときふわふわでサイドが凹んでしまったよ( •́ㅿ•̀ )






甘い香りで
ほんのりブルーベリー( ˙▿˙ )





これでジャムもあればWで美味しいかな(*´ڡ`●)





ジャムでもパン作れるみたいだから
今度はジャム使ってみよう^_^‼︎




またね☆
At one's own pace

iPhone