゚+☆Smile☆+゚ -8ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは☆




photo:01


photo:02


3:50くらいの空です。
やっぱ自然のグラデーションキレイね~

右の方はまだ暗いよ。
パノラマで撮ればよかった~( ˙▿˙ )



この時間から明るくなる季節になりましたね!
どんどん夏が近づいてくるね!








今日は靴を2足購入~^o^

ルンルンですわ。
るんるん。


♪♪




るんるん気分で明後日辺り
肩まで伸びた髪切りに行こうかね!











そして母の日♡
昔は気恥ずかしくて感謝の言葉も言えなかったけど,今は普通に"ありがとう"って言えるようになりました~。
まだなんだか気恥ずかしいけどヾ

今は実家だけども,1人暮らしして分かる母親の、両親のありがたさね。



お母さん♡
いつも!いつも‼︎毎日‼︎!いっつも!
ありがとうございます♡♡♡





















経験したことないから不安になるのは当たり前。って分かってるのにやっぱり不安なるし,考えるだけで胃痛(._.)笑








またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆





最近,朝起きるとカーテンが開いてることが度々。
これが夏になると窓まで開いてるんだなっ。
記憶がない…(o_o)笑













さてさて
体質というのはなかなか変わらないもんで。



一昨日の朝,起きて鏡見たら
顔面蒼白とはこのこと。

胃にきたよ~



昔っからなんかあったり,疲れがピークになると胃にくる体質でして。

胃にきて初めて気付く自分の体調(o_o)


でも回復スピードは少しだけ早くなってた~(笑)


もっと身体を大事にしてあげないとね!



お粥が美味しい(*´ڡ`●)
胃に優しい(*´ڡ`●)



リラックスしてるつもりでも全然出来てないことが多いから,ちゃんとしなきゃねリラックス。



漫画借りてこようね\( ˙▿˙ )/






スーツが似合う男の人にありがとう。







またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆




関東の方々地震大丈夫でしたか?
起きてニュースで見てびっくり



一応,この機会に非常食等確認してみた方がいいです。
懐中電灯の電池やらローソクやら。
用意して分かる足りない物があるはずなのでね。



要確認です。















お兄ちゃんがお土産でくれました~♪♪

photo:01


ペリー♡
可愛い。


可愛いペリー♡


ツムツムのペリーはかわいい。笑


大きいクッション出てきたら
買っちゃう٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒ







今日は曇り空で小雨だったから
1日眠かった…。
三度寝したゃったよ。
明日は晴れるのでお買い物っ!








またね☆
At one's own pace


iPhone
こんばんは☆


黄金週間ですね~




晴れていいですね~



お家でゴロゴロするのが好きでね。
いろんなとこ行けるいい機会なのに
ゴロゴロしてることが全然もったいない気がしないのはなんでだろうね(笑)

しかし
晴れると掃除をしたくなるもんでね。



空気も入れ替え出来て
おかげで部屋もさっぱり!

新しい洗濯機が来て説明書見ながら
なんとなく洗剤いれてるけど←
外に干せてその日に乾くって
やっぱ気持ちいい!


代謝がいいから,部活が終わった高3辺りから夏が若干キライになってるけど(笑)
洗濯日和に関しては夏が大好き^o^










あぁ~
コナンと金田一を
1巻から読みたい•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•



今度
TSUTAYAで借りてこよう:)






またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆




今日04/26で
チョコラ4歳になりました~•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•



photo:01


スペル間違ってる~(・・;)



突然入る遊びスイッチとおやすみスイッチに振り回されるけども^o^♡


顔付きも可愛くなりまして!
ティアラの真似ばっかして!笑
相変わらず人懐っこくて!


ね♡




あとでケーキ食べようね^_^♪♪



誕生日おめでとう♡





またね☆
At one's own pace

iPhone