こんばんは☆
3:50くらいの空です。
やっぱ自然のグラデーションキレイね~
右の方はまだ暗いよ。
パノラマで撮ればよかった~( ˙▿˙ )
この時間から明るくなる季節になりましたね!
どんどん夏が近づいてくるね!
今日は靴を2足購入~^o^
ルンルンですわ。
るんるん。
♪♪
るんるん気分で明後日辺り
肩まで伸びた髪切りに行こうかね!
そして母の日♡
昔は気恥ずかしくて感謝の言葉も言えなかったけど,今は普通に"ありがとう"って言えるようになりました~。
まだなんだか気恥ずかしいけどヾ
今は実家だけども,1人暮らしして分かる母親の、両親のありがたさね。
お母さん♡
いつも!いつも‼︎毎日‼︎!いっつも!
ありがとうございます♡♡♡
経験したことないから不安になるのは当たり前。って分かってるのにやっぱり不安なるし,考えるだけで胃痛(._.)笑
またね☆
At one's own pace
iPhone
こんばんは☆
最近,朝起きるとカーテンが開いてることが度々。
これが夏になると窓まで開いてるんだなっ。
記憶がない…(o_o)笑
さてさて
体質というのはなかなか変わらないもんで。
一昨日の朝,起きて鏡見たら
顔面蒼白とはこのこと。
胃にきたよ~
昔っからなんかあったり,疲れがピークになると胃にくる体質でして。
胃にきて初めて気付く自分の体調(o_o)
でも回復スピードは少しだけ早くなってた~(笑)
もっと身体を大事にしてあげないとね!
お粥が美味しい(*´ڡ`●)
胃に優しい(*´ڡ`●)
リラックスしてるつもりでも全然出来てないことが多いから,ちゃんとしなきゃねリラックス。
漫画借りてこようね\( ˙▿˙ )/
スーツが似合う男の人にありがとう。
またね☆
At one's own pace
iPhone
最近,朝起きるとカーテンが開いてることが度々。
これが夏になると窓まで開いてるんだなっ。
記憶がない…(o_o)笑
さてさて
体質というのはなかなか変わらないもんで。
一昨日の朝,起きて鏡見たら
顔面蒼白とはこのこと。
胃にきたよ~
昔っからなんかあったり,疲れがピークになると胃にくる体質でして。
胃にきて初めて気付く自分の体調(o_o)
でも回復スピードは少しだけ早くなってた~(笑)
もっと身体を大事にしてあげないとね!
お粥が美味しい(*´ڡ`●)
胃に優しい(*´ڡ`●)
リラックスしてるつもりでも全然出来てないことが多いから,ちゃんとしなきゃねリラックス。
漫画借りてこようね\( ˙▿˙ )/
スーツが似合う男の人にありがとう。
またね☆
At one's own pace
iPhone
こんばんは☆
黄金週間ですね~
晴れていいですね~
お家でゴロゴロするのが好きでね。
いろんなとこ行けるいい機会なのに
ゴロゴロしてることが全然もったいない気がしないのはなんでだろうね(笑)
しかし
晴れると掃除をしたくなるもんでね。
空気も入れ替え出来て
おかげで部屋もさっぱり!
新しい洗濯機が来て説明書見ながら
なんとなく洗剤いれてるけど←
外に干せてその日に乾くって
やっぱ気持ちいい!
代謝がいいから,部活が終わった高3辺りから夏が若干キライになってるけど(笑)
洗濯日和に関しては夏が大好き^o^
あぁ~
コナンと金田一を
1巻から読みたい•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•
今度
TSUTAYAで借りてこよう:)
またね☆
At one's own pace
iPhone
黄金週間ですね~
晴れていいですね~
お家でゴロゴロするのが好きでね。
いろんなとこ行けるいい機会なのに
ゴロゴロしてることが全然もったいない気がしないのはなんでだろうね(笑)
しかし
晴れると掃除をしたくなるもんでね。
空気も入れ替え出来て
おかげで部屋もさっぱり!
新しい洗濯機が来て説明書見ながら
なんとなく洗剤いれてるけど←
外に干せてその日に乾くって
やっぱ気持ちいい!
代謝がいいから,部活が終わった高3辺りから夏が若干キライになってるけど(笑)
洗濯日和に関しては夏が大好き^o^
あぁ~
コナンと金田一を
1巻から読みたい•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•
今度
TSUTAYAで借りてこよう:)
またね☆
At one's own pace
iPhone



