゚+☆Smile☆+゚ -10ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは☆






今日はずっと頭痛い(・・;)



それは別にいいんだけども
今日はたくさん流れてるあの時の映像どれも見れないー。

景色も風景もあの時の状況を
思い出して泣いてしまうね
昨日の夜は軽い過呼吸になったよ(・・;)



なんかどんどんメンタル弱くなってる気がする^^;







たくさんの多くの命が失われてしまったけれどその日に生まれた命もあってね。
強く強く生きていってほしいです。













2011.3.11
失われてしまった多くの命の
ご冥福をお祈りします。








iPhone
こんばんは☆





Leadさんまたまたお披露目出来る場所があって嬉しい^o^♪♪行けないけどもお仕事決まるたびに嬉しくなるね✡.*




Leadさん見て(*^^*)♡
牙狼見て( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
ばばりょさん見て(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
っていろいろ楽しいことしてみるけど




イマイチ、………………なのは
明日が特別だからかな

もう3年。

まだ3年。







今も夢で見ることがあって
あの時のこと思い出して,
ツンて鼻が痛くなることがある。


心のどっかで,前に進んでると思っても進めてないのかな。と思うこともしばしば





んー。うん。うん




たくさんのことが早く進めばいいと
心の底から願うばかり。










またね☆
At one's own pace


iPhone
こんばんは☆




んー…
寒い…。寒い₍₍ (̨̡ ‾᷄꒫‾᷅ )̧̢ ₎₎

寒さに弱いって最近気付いてしまったから震えが止まらないヾ(- -;)








さてさて
ワインの栓抜き使ってみた( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

あのね,一定のとこまでいくと
ポンッ!ってコルクが抜けて
すぐあいたよ^o^♪♪

楽すぎてびっくりした(o_o)笑


頭を反対に回すとちゃんとコルクが取れるから,折れて取れなくなったりすることがないヾ


ワインよく飲むけど栓抜くのめんどう…って人にはオススメ~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾







でね!
今日は,この前髪切った時にセットで使ってたワックスが届きましたん*\(^o^)/*


すごくいい感じだったから欲しいな~って思ってたんだけど,名前なんだっけな…って探してて,一昨日やっと発見•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•これで常に買えますな!



セットの仕方YouTubeで見てふんふん(⁃͈ᴗ⁃͈ *)ってなって不器用なりにセット出来るようにする~^_^‼︎







ではでは
絶狼見ようかね!
玲くん大人になってるー!
鋼牙とは違うかっこよさで主役のドラマと映画が出来て嬉しいです。大変嬉しいです(灬ºωº灬)

4月からは魔戒ノ花が始まりますな!
これがファミ劇で見れるんだから楽しみ(*^^*)♪♪

いつもは本放送が終わってからCSで放送開始だったからね~^_^


4月も牙狼が楽しみ!









またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Leadさん ❀サクラ❀
ウィークリーランキング3位
おめでとうございますううああう❀

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








見て!
photo:01



ワインの栓抜き\( ˙▿˙ )/
画像で見たときはもう少し明るいブルーでした。ブルー。



山形行ったときに,夕食で仲居さんがワイン開けるときに使ってたやつなんだけど!

これね,頭をくるくる回してある程度のとこまで行くとコルクが引き抜かれて上がってきて,楽~に抜けるの!ってイマイチ分からないよね( ˙³˙)
私も分かってない( ˙³˙)…まだ使ってないのよ…笑


今日使ってみようかね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




でも前使ってたやつより力いらなくて,
すごく楽に開けれるかな~^ - ^♪♪







またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆




山形~\( ˙▿˙ )/
雪少なくてびっくり!
上山城も行ったよ~
天気悪かったけど,イイ景色は見れた♪♪

photo:01



部屋に露天風呂♪♪


いっぱい入った~^o^
のぼせた~^o^
なんか分からないけど,
具合悪くなった~^o^笑


いやほんとなんで具合悪くなったのか分からないけど,金輪際!食前酒だろうが梅酒は飲まないヾ(- -;)笑

でもほんとに全然飲んでないのにね…
飲んだうちに入らないくらいだよ…


朝食,全くと言っていい程手つけられなかったもん…。帰る時に,一筆謝罪と感謝の言葉を書いてきましたヾ
仲居さんと料理作ってくれた皆さんに伝わってるとイイな…ヾ



チェックアウトギリギリまで横になったら若干体調戻ったから良かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )運転出来た( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


でも何も食べれてないよ^o^

食べ物の匂いNGだよ^o^‼︎‼︎‼︎‼︎



でもね!
これ!なんか可愛くて買っちゃった☆!
photo:02


体育座りするウサギ٩( ᐛ )و

なんだろーね
めっちゃ可愛いよ♡




お母さんも楽しかったみたいで
いい誕生日になったかな◡̈♥︎
今年も健康に笑顔たくさんで
過ごしてくださいな☆ミ







さてさて
まだ胃を落ち着かせましょうかね^ ^笑





またね☆
At one's own pace

iPhone