゚+☆Smile☆+゚ -11ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは☆




5時になっても明るいの
陽がのびたな~(๑¯ω¯๑)

なんてなりつつ

水ってこんなに冷たかったっけ?
ってくらい冷たくて痛い:(´◦ω◦`):
ハンドクリーム塗っても
手の甲がカサカサT^T






3月ですね。


まだまだ寒いですね。






明日03/02は
お母さんの誕生日^o^♡

ってことで
お泊り♪♪山形~♪♪
ケーキとか買って行こうかね!




私が温泉ていつぶりかな…って振り返ったらなんと3年前の年明けぶりですと^ ^


楽しみだな~♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪


いっぱい温泉入ろう~٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒ





でもまだ何にも用意してないよ(∘¯̆ᘢ¯̆)笑



まずは着ていく服から決めましょ!



楽しみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))







またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆




暖かくなったり寒くなったり
疲れますな。



2月は体の至る所が不調で,
“病は気から”ほんとにそうだな~って
実感しました^_^;

おかげで
どよ~んとした2月中旬から今です(笑)




だから
3月は,心も元気にいきたい^o^♪♪





このティアラの座り方,普通なのに
なんだかめっちゃ可愛い♡
photo:01





チョコラはコタツからちょっとだけ出て
寝てました♡
photo:02






可愛いなー*.。(๑・∀・๑)*.。





またね☆
At one's own pace


iPhone
こんばんは☆





今日2/26は
Lead NEWシングル
サクラ
の発売日ー!

オリコンデイリーランキング
❀3位❀
おめでとうございます*.。(๑・∀・๑)*.。

この季節にはほんとにもってこいの曲だと思います。






私の数少ない貴重な友達が2人,春までに東京に行ってしまうのでね
今まで通り会えなくなってしまうのですよ。


こっちにはなかなか帰って来ないみたいなので。でもまた節目節目で会えたらって思います。
歳を重ねるごとに,人との別れに敏感になって,なんだかすごく寂しいけど,寂しいな~( ˙³˙)なんて言わないよ(笑)

お互いそれぞれ顔晴ろうね❀




とね。
そんな寂しいけど,またいつか会えるよね。って,この時期によくある出会いや別れ。いろんな不安に襲われるけど,大丈夫だよ~と,そっと背中を押してくれるような曲にもなってます❀

気になった方はYouTubeで
Leadを検索、検索~ヾ(*´▽`*)笑




“離れた街の 大切な 誰かを想う”


素敵な歌詞。誰にでも大切な人がどこかにいるもんね^o^❀






今日はCD届かなかったけど,カップリングも素敵な楽曲達があるようで,楽しみ~^_^♪♪









さて
昨日,今日とぽかぽか陽気だったね~
調子にのって春仕様な格好になっちゃうね~(๑¯ω¯๑)笑




PM2.5どっかいって!
どっかいってしまえヾ(- -;)‼︎







またね☆
At one's own pace


iPhone
こんばんは☆





昨日のなうメンXおもしろかった~
Leadさんと秀くんを同時に見れるとか
至福の1時間でしたん*.。(๑・∀・๑)*.。


しかし相変わらずハキハキ笑顔たくさんでしっかりしていたね秀くん^o^♡
声も好きだわ~*\(^o^)/*ワカメちゃんダンスいただきました^_^笑
またオーズ見ようかね!

Leadさんも緊張してなくてのほほんとしてた^o^♡
敬多くん髪切っててびっくり。
かっこいい。好きなやつ。

ほんとに楽しい時間でした~♪♪
そのせいか夢に秀くん出てきた(๑′ᴗ‵๑)笑


渡部家のみなさんにLeadもかっこいいね~!って思ってもらえてたら嬉しい•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•









さてさて
喉の調子が良くないけども,鼻の通りが少しずつ良くなりまして^o^♪♪

空気が冷たくて痛いよ鼻がヾ(- -;)


でも来週は気温が上がるみたいでね!
雪がとけてくれますように!







photo:01


熊本のデコポン\( ˆoˆ )/うまうま






またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆



と打とうとしたら
“今馬場良馬さんは”と出ました( ᵒᴗᵒ
なんでだ









さてさて
くしゃみが止まらないから
マスクして外出るけど
鼻がつまってるから息苦しくて
頭がボーッとするε-(´・_・`)
酸素酸素~



いつもの鼻風邪はただの鼻風邪なのに
今回のはくしゃみ付き。
いらんよ~ಥ_ಥ


くしゃみで腹筋鍛えられてるんじゃないの?ってくらい止まらない…。
疲れました(・_・;笑
photo:01


優しいね鼻セレブ^o^♡








そして
また雪予報…(´・・`;)
やめてー。勘弁ー。
低気圧飛んでけー。←








またね☆
At one's own pace


iPhone