゚+☆Smile☆+゚ -12ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは☆




背筋が………筋肉痛……( ʘ̅◡ʘ̅ )
ほんと重かった昨日の雪……。



喉風邪かと思ったら鼻風邪( ʘ̅◡ʘ̅ )


喉も痛い( ʘ̅◡ʘ̅ )
頭も痛い( ʘ̅◡ʘ̅ )
くしゃみ止まらん( ʘ̅◡ʘ̅ )
しかも微熱( ʘ̅◡ʘ̅ )






でも日本男子ジャンプすごかったー*\(^o^)/*葛西選手すんごい惜しかった金メダル( ;∀;)
でもあんなに笑顔で素敵だ^o^♪♪
銀メダルほんとーにおめでとうございます☆






さてさて,いただいた明太子♡
photo:01


福岡産ですよーん!
ぷちぷちしてて美味しい~(ノv`*)♪♪
福岡の人は毎日こんな美味しい明太子食べれるなんて羨ましいぞ(ノv`*)♡








さっきちょっと雪かきして疲れた!
また明日もやらないと!陽があたるところに出してあげないといつまでもとけないのでね^_^

今日は早く切り上げてまだ微熱気味なので横になります(o_o)











しかし…いろんなコーディネート見てると身長ほしいと思うここ数日でふ(´・ε・`)笑







またね☆
At one's own pace



iPhone
こんにちは☆





羽生くんーー!!!
金メダルおめでとうー!!!!!!



2回転んでしまった時はダメかと思ったけどオリンピックの女神は羽生くんに微笑んでくれたねー!!!!
おめでとうー( ;∀;)!!!!!!







高橋大輔選手はお疲れ様でした!
笑顔で終えていたのがすごいと思いました。本当にお疲れ様でした!

町田樹選手は1回目のジャンプがもったいなかった(´・_・`)でもその後は吹っ切れたようにすごくキレイでした!
お疲れ様でした^_^‼︎







インタビューも見届けてから時計見たら4時過ぎで5時前で夏なら明るい(笑)



その時からもう風が強くて雪が窓にパラパラ~って☃

朝起きたらとんでもない☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃

photo:01


水分多かったり少なかったり
この間の雪より厄介かも( ー̀дー́ )

今回の雪かきも腰にきますな!







しかも!
喉風邪やらかした~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いろいろ辛いorz


昨日まではなんともなかったのにな~
なので今日は喋らず作業して,
完全防寒して雪かきして,
iPhoneの顔文字編集する‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و笑





さて
喉痛いけど,ほうじ茶飲もうかね~




足元気を付けてください☆




またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆






ハッピーバレンタイン☆

女の子ドキドキかな~(//∀//)
男の子ドキドキかな~(*^^*)



素敵なバレンタインになってるといい~☆







さてさて
私はドキドキすることもなく
今年もバレンタインを終えますが…笑




髪切ったから
気持ちは軽い~^o^

またまた新しいスタイリング
教えてもらった~^o^♪♪
練習あるのみ(*´꒳`*)

アイロン壊れちゃったから
買わないと(´o`‼︎







そして新しいバッグ届いた^_^
photo:01


水色に近いかと思ったら大分青!
ネイビー×黄色もあって悩んだけど売り切れてたからこっち!
やっぱりこっちも可愛い~*\(^o^)/*ふふん









また雪だね~☃
こっちももう積もってるよ^_^;
またもサラッサラな雪☃
吹雪くのかな(´・・`;)
やだやだー!

足元気を付けてください^ ^




羽生くんまたまたすごかったー!
宮城の誇りですな~(๑′ᴗ‵๑)





またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆





作りました~^_^♪♪
お世話になってる方々に~
photo:01



このクマ可愛い♡
型から取ってにまにま(っ´ω`c)

30個程作って,
クマ入は11個限定*\(^o^)/*
手に持ってるやつは
自分で食べちゃった(*´ڡ`●)うまうま 笑





起きてから作って
立ちっぱなしだったから
腰にきた…^_^;


でも美味しく出来て良かった☆

足りないようだったら
また作りましょ。






週末また天気が崩れるということでね



雪なんて言ってた。。。


困るー
まだとけてないのに困るー





でも明日は
バッグが届くからワクワク^o^♪♪






今日はまた寒かったね。
ストーブの前にいても足が冷たいわ~_~;


暖かくしましょうね~^_^








またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆





ソチ五輪楽しいね~
わくわくする!












早く髪切りたいな~
自分の中のもやもやしたものをね…
消し去りたい。
髪を切ることで気分もちょっと軽くしたい。




明日はチョコ作るので時間取るから後半の方かな。気付いたら今週バレンタインだからびっくり(´o`;笑








さてさて今日は!
お兄ちゃんが無事にイタリアから帰国しました~^o^♪♪


お土産はいらないよ~って言ったらチョコ買ってきてくれましたん♪♪
photo:01



なんだかもったいなくて食べれませんな(笑)





ニット帽被ってお出掛けで
にまにま*\(^o^)/*






またね☆
At one's own pace



iPhone