゚+☆Smile☆+゚ -13ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは☆




ぜんっぜんとけない!
雪!



早くとけておくれ~










さて
今週中に髪切る!
やっぱりショートが好き♡












バレンタインに作るチョコの練習しなきゃ!
今回もお世話になった人達に~^ ^





今年のバレンタインも本命チョコを作ることはなかったな~(。-_-。)
来年こそ作りたいっ










さぁね!
牛タン♡
photo:01




うまうま^o^!







またね☆
At one's own pace

iPhone
こんばんは☆




昨日の雪かき!
photo:01


サラッサラの雪ですごくキラキラしてて
キレイだったな~!
フラッシュたいてみたけど
分かるかな~♪♪




サラッサラで軽かったから
雪かき大変じゃなかったけど,
キリがなかったよ^_^;
一通り終わって振り向いたら,
もう真っ白Σ(・□・;)



新聞配達の人のために
ポスト前もめっちゃきれいにしたのに
夜のうちに大分吹雪いたみたいで
私の努力がムダに終わったよ( ;∀;)笑


ライトアップしたら綺麗!ってなるくらい
まぁーーーつもってたね( ̄▽ ̄)
もう少し気持ちが若かったら柔らかい雪だったしダイブしてたかも( ̄▽ ̄)





朝はお父さんが雪かきしてくれてた~
水分たくさんで重かったかな(´・_・`)


今日は雪だるま作れた♡
photo:02


下手!ヘタ!へた!
改めて見るとバランス悪すぎるね…笑


手にとったらすぐ固まっちゃうやつ
当てられたら痛いやつ(笑)





だんだんとけてきてるから,
屋根とか電線とか上から落ちてくる雪に
注意ですよ~^o^‼︎





またね☆
iPhone
こんにちは☆





始まりましたねー!
ソチ!
開会式ずっと見てた~(e_e)
いろんな国があって人達がいて
わくわくしますな^o^♪♪





羽生くんはさっそくすごかった!
若さ溢れる自信溢れる
気持ちいい滑りでしたね^_^

最近ちょっとショボンなってたけど
羽生くんの滑りはスカッとしたな~
気持ちよかった*\(^o^)/*


あんなに自信に溢れた人を見たのはいつぶりだろ。かっこよかったよ羽生くん^ ^ありがと~
まだまだあるから顔晴ってほしい☆!











さてさて
今日は予報通りの雪景色☃
photo:01



長靴で足跡付けてみた~
サラッサラで雪だるま作れん~_~;



雪かきしなきゃ~
運転こわい~(._.)









もう少しでニット帽が届きますん
こんな天気で配達頼んで申し訳ない^^;
来たらダッシュで玄関向かいましょ=͟͟͞͞( •̀д•́)





みなさん足元すんごく気を付けてくださいね(*^^*)




またね☆
iPhone
こんばんは☆





寒すぎるううう
寒すぎるよおおおお




震えが止まらないよほほほ










さてさて!
なうメンXにLeadさんだって!
photo:01





しししし秀くんとりりりLeadさんだよおおおたお




秀くん真面目さんだからきっとたくさんLeadのこと調べてくれるねええ




秀くんとLeadさんを1つの番組で見れるなんて嬉しすぎる~^_^







20日は正座待機~






ニット帽頼んだーー!
寒いよマイルーム
photo:02






またね☆
iPhone
こんばんは☆






今日は寒かったですねえええ
カーテン開けたら雪雪雪☃
そりゃ寒いよね
photo:01






仙台は降ってなかったけど,
風が冷たかった~(´o`;







ってことで帰りに
ニット帽を試着^o^


去年の11月くらいから
ニット帽が欲しくて
どうしようかな~て思ってたんだけど
今日試着して買うって決めたー!


でも欲しい色がなかったから
ネットで検索…検索…。





まさかの
在庫切れΣ(・□・;)



入荷待ちか,入らなかったら
今回は諦めましょ~_~;


青が可愛かったんだけど,
無難に黒も欲しい^ ^






入荷しておくれええあ(>人<;)





またね☆
iPhone