こんばんは☆
ぜんっぜんとけない!
雪!
早くとけておくれ~
さて
今週中に髪切る!
やっぱりショートが好き♡
バレンタインに作るチョコの練習しなきゃ!
今回もお世話になった人達に~^ ^
今年のバレンタインも本命チョコを作ることはなかったな~(。-_-。)
来年こそ作りたいっ
さぁね!
牛タン♡
うまうま^o^!
またね☆
At one's own pace
iPhone
こんばんは☆
昨日の雪かき!
サラッサラの雪ですごくキラキラしてて
キレイだったな~!
フラッシュたいてみたけど
分かるかな~♪♪
サラッサラで軽かったから
雪かき大変じゃなかったけど,
キリがなかったよ^_^;
一通り終わって振り向いたら,
もう真っ白Σ(・□・;)
新聞配達の人のために
ポスト前もめっちゃきれいにしたのに
夜のうちに大分吹雪いたみたいで
私の努力がムダに終わったよ( ;∀;)笑
ライトアップしたら綺麗!ってなるくらい
まぁーーーつもってたね( ̄▽ ̄)
もう少し気持ちが若かったら柔らかい雪だったしダイブしてたかも( ̄▽ ̄)
朝はお父さんが雪かきしてくれてた~
水分たくさんで重かったかな(´・_・`)
今日は雪だるま作れた♡
下手!ヘタ!へた!
改めて見るとバランス悪すぎるね…笑
手にとったらすぐ固まっちゃうやつ
当てられたら痛いやつ(笑)
だんだんとけてきてるから,
屋根とか電線とか上から落ちてくる雪に
注意ですよ~^o^‼︎
またね☆
iPhone
昨日の雪かき!
サラッサラの雪ですごくキラキラしてて
キレイだったな~!
フラッシュたいてみたけど
分かるかな~♪♪
サラッサラで軽かったから
雪かき大変じゃなかったけど,
キリがなかったよ^_^;
一通り終わって振り向いたら,
もう真っ白Σ(・□・;)
新聞配達の人のために
ポスト前もめっちゃきれいにしたのに
夜のうちに大分吹雪いたみたいで
私の努力がムダに終わったよ( ;∀;)笑
ライトアップしたら綺麗!ってなるくらい
まぁーーーつもってたね( ̄▽ ̄)
もう少し気持ちが若かったら柔らかい雪だったしダイブしてたかも( ̄▽ ̄)
朝はお父さんが雪かきしてくれてた~
水分たくさんで重かったかな(´・_・`)
今日は雪だるま作れた♡
下手!ヘタ!へた!
改めて見るとバランス悪すぎるね…笑
手にとったらすぐ固まっちゃうやつ
当てられたら痛いやつ(笑)
だんだんとけてきてるから,
屋根とか電線とか上から落ちてくる雪に
注意ですよ~^o^‼︎
またね☆
iPhone
こんにちは☆
始まりましたねー!
ソチ!
開会式ずっと見てた~(e_e)
いろんな国があって人達がいて
わくわくしますな^o^♪♪
羽生くんはさっそくすごかった!
若さ溢れる自信溢れる
気持ちいい滑りでしたね^_^
最近ちょっとショボンなってたけど
羽生くんの滑りはスカッとしたな~
気持ちよかった*\(^o^)/*
あんなに自信に溢れた人を見たのはいつぶりだろ。かっこよかったよ羽生くん^ ^ありがと~
まだまだあるから顔晴ってほしい☆!
さてさて
今日は予報通りの雪景色☃
長靴で足跡付けてみた~
サラッサラで雪だるま作れん~_~;
雪かきしなきゃ~
運転こわい~(._.)
もう少しでニット帽が届きますん
こんな天気で配達頼んで申し訳ない^^;
来たらダッシュで玄関向かいましょ=͟͟͞͞( •̀д•́)
みなさん足元すんごく気を付けてくださいね(*^^*)
またね☆
iPhone
始まりましたねー!
ソチ!
開会式ずっと見てた~(e_e)
いろんな国があって人達がいて
わくわくしますな^o^♪♪
羽生くんはさっそくすごかった!
若さ溢れる自信溢れる
気持ちいい滑りでしたね^_^
最近ちょっとショボンなってたけど
羽生くんの滑りはスカッとしたな~
気持ちよかった*\(^o^)/*
あんなに自信に溢れた人を見たのはいつぶりだろ。かっこよかったよ羽生くん^ ^ありがと~
まだまだあるから顔晴ってほしい☆!
さてさて
今日は予報通りの雪景色☃
長靴で足跡付けてみた~
サラッサラで雪だるま作れん~_~;
雪かきしなきゃ~
運転こわい~(._.)
もう少しでニット帽が届きますん
こんな天気で配達頼んで申し訳ない^^;
来たらダッシュで玄関向かいましょ=͟͟͞͞( •̀д•́)
みなさん足元すんごく気を付けてくださいね(*^^*)
またね☆
iPhone






