゚+☆Smile☆+゚ -14ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは☆




節分~
photo:01



ちゃんと東北東向いて食べましたd(^_^o)



豆まきもしたし!
今年も大きな怪我なく家族みんな無事に健康に過ごせますように☆ミ







ストーブがつくのを待つチョコラ♡
photo:02








明日から寒いねええ。
明日は仙台だよおおお
ノロウイルスにも風邪にも,
気を付けましょううう






またね☆
iPhone
こんばんは☆




今日は寝過ぎました~(_ _).。o○
これでもかってくらい寝ました~
喉の様子がおかしい~



今月からウチくる!?の
エンディングテーマLeadさんでしたね~
photo:01


結構長く流れてハピネス(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
たくさんの人がみてくれますように(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡




昨日3人を見て握手したなんて
夢かと思う(_ _).。o○






ほんとに爽やかさ全開で
またググッとくる歌詞で。




あらかしで輝くんほんとに歌詞とんでたね(笑)会場で大分凹んでたもんね(´・・`;)
でも生放送ということで許容範囲。
というファン心理(笑)
ジャズフェスという言葉が聞けて嬉しい~
普通に楽しいからねジャズフェスは^ ^
仙台でもLeadらしさが出てて
かっこよかったです(◍•ᴗ•◍)


あらかし見てプレパ来てくれた方もいたみたいでね!嬉しい!


仙台のお友達に見てね~!って言ったら
輝くんをかっこいい言ってましたー!
さすがです輝くん










photo:02


ウチくるさんED曲選んでくれて
ありがとうございます~(っ´ω`c)♪♪




2ヶ月も流れるの嬉しい(*^^*)










さてさて
明日は節分~
あらあらかしこ東京の友達に送って♡!
豆買わないと!
恵方巻きも!





またね☆
iPhone
こんばんは☆




行ってきました~
photo:01


ヒルサイドショップス!

Leadさんの2/26日発売の
《サクラ》のプレパ~

photo:02


初プレパでしたん♪♪


いやいやいや…
まず仙台駅で迷いまして(笑)
バスのはずが結局電車で愛子まで



そこからバスで行こうと思ったんだけど,時刻表見ても全然分からず(;∀;)
並んでる人に聞いたら
男の子が教えてくれまして!
バスに乗ってからも,
教えてもらえました(;∀;)
親切な男の子ありがとう(;∀;)‼︎



そして親切なLeadersさんにCD予約受付してるところを教えてもらって♪♪
予約~!
握手1回と抽選で5カウント握手1回^_^

その後ちょっとだけ待って
ミニライブ*\(^o^)/*
ただただただかっこよかったです^ ^♡



あらあらかしこはお家出てすぐLeadさん出たみたいで見れなかったんだけど,輝くん歌詞とんだみたい( ̄▽ ̄)
ローカルと言っても
やっぱり生放送は緊張するもんなんだね




それから
握手会→5カウント握手会→撮影会


もうずっと外にいたからすごい手冷たかったと思う
最初輝くんで手が冷たすぎたから申し訳なかったよ(._.)すりすりしてくれたので温まりました(っ´ω`c)♪♪
伸也くんはアレだ。滲み出る優しい雰囲気が増してた(・д・)
敬多くんもすりすりしてくれて温かかったな~^o^イケ様イケ様



5カウントはすんごい緊張した(笑)
すごいねあれ。誰考えた人

輝くんとは緊張し過ぎで全然お顔見れなかった(;∀;)でも嬉しいお言葉いただきました。ありがとうございます(;∀;)♪♪あれは褒め言葉なんだろうか…。いや褒め言葉でふね。褒め言葉♪♪
記憶力低下してるから忘れないようにしなきゃ(笑)
しかし…ああいうことをサラッと言えるからモテるんでしょうね~(o^^o)笑



伸也くんにはちゃんと“仙台に来てくれてありがとうございました!”て伝えれたー!でも口が動かなくて困ったー!

敬多くんにはね……。
お互い顔がんんんんんんー!ってなって,あらあらかしこ見ますね!ってだけになってしまったよ……笑ってたからよい(;∀;)←


帰ってる時気付いたんだけど,
私なんでか輝くんにだけ照れてる←
いつもいつも照れてる人目の前にすると顔を見れなくなるので(・・;)なんで照れてるんだろうか…。
そっかあれは緊張じゃないんだ照れてるんだ……‼︎笑
伸也くんと敬多くんの顔はちゃんと真っ直ぐ見れるのに~(b_d)
なんでだ私……(o_o)
元々輝くん寄りだからかな…笑


むむ!
謎。謎。なーぞ。



謎の照れ。にしておこう




そしてそして撮影会ってどんなんだろ?って見てたけどすごく楽しそうだった~!
楽しそうなのを見て,楽しくなれる性格の私はお得だ(^o^)
他のLeadersさんの握手も見てたけど,楽しそうだった~!楽しいよね~!





今日はほんとに楽しかった~!
寒い中仙台まで来てくれたLeadさんに
Leadersさん風邪などひかないように!
楽しかった~!嬉しかった~!友達増えた~!
ありがとう~!!



素敵な2月のスタートになりました☆





柔らかい雪だったな~
photo:03








またね☆
iPhone
こんばんは☆





去年から乾燥による痒み。
一旦落ち着いたのに,
またひどくなってきた(;_;)


薬も効かなくなったし…
これはもう皮膚科。って調べたら
月曜日にならないとやってない(._.)



腕まくりしないと分からないけど
暖かくなる前に治したいいいい(;_;)




前髪のセット慣れないし,
痒いの我慢しないとだしで
(T ^ T)オーノーなってたら




なんとなんと
2/1の〔あらあらかしこ〕に
Leadさん!
生出演に生歌だってててて!
まさかのLeadさん。





お家出てる時間だから見られないけど
嬉しいですな!
Leadさん宮城のテレビ初ですよね


あらあらかしこっていろんな年齢層の人が見てるからたくさんの宮城県の人にLeadを知ってもらえたらいいな~^o^♪♪








さて
前髪をうまい具合にする練習しよ…笑


山匠さんの関西弁
見ながら聞きながら…笑





またね☆
iPhone
こんばんは☆





さむいね~。


気温的に去年に比べたら
暖かいんだろうけど
風が冷たすぎる(⌒-⌒; )






それより問題なのは……









前髪切りすぎたああああ(;∀;)



あはははあ~(;∀;)





切りすぎたよおほほほ~










ふぅ…。










みなさん風邪ひかないでね^_^



photo:01


かわいい♡







あー。
ばばりょさんかっこいい






またね☆
iPhone