゚+☆Smile☆+゚ -15ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは☆


マフラー買ったのに
暖かいって何事。



暖冬て…


暖冬ててて…


でも暖かいのも今日までということで。

ちょうど買ったコートも届きました^o^♡



コートとマフラーしたいので
ちょ~~っとだけ寒くなってください(笑)








さてさて
最近はため息ばっかでへにゃへにゃ。



でも今日はジャージが似合うお兄さんを見かけたので目の抱擁が出来ました。
目にビタミン^_^






そしたら
なんとLeadさん仙台でプレパですって!

嬉しいです(;∀;)
撮影とか当たらなくてもいいいい
握手出来ればそれでいいいいい

まさかまさかこの時期にLeadさんに会えるなんて(;∀;)

てか来週なのね!
急に会えるってこういうことなのね!
ほんと急なんだね!
嬉しいね!


しかしイベントには初参加なので誰か一緒に行ってくれる人を探さねば^o^

握手出来るなんてほんと嬉しい^_^‼︎






それでは
photo:01

笹かま。


普通に食べるのも美味しいけど,レンジでちょっと温めて食べるのが好き。



購入した際にはぜひ~♪♪




またね☆
iPhone
こんばんは☆





寒いね。寒いね。
野菜が高くて困っちゃう。
早く暖かくならないかな~







ほうじ茶。
photo:01


ホッとするね^o^





おわり~( ̄▽ ̄)ふふん





またね☆
iPhone
こんばんは☆




今日ね,買い物して
お家帰ってきてレシート見てたの。



改めてレシート見てて思ったんだけど
増税って一大事……



10%まであがるんだよね……
一大事だ…








増税前に欲しいの買っておこうかな…^o^笑







iTunesも85円だったのが100円になっててびっくりしたな…笑












そういえばこれ。
photo:01


トリプルゾーン忘れてた…

オーマイガー(o_o)
早速物忘れ発動してる…






それでは皆様
風邪等気を付けてくださいね~♪♪

またね☆
iPhone
こんばんは☆





ZOZOTOWNで買っちゃいました~
photo:01



この素材大好き♡
画面から伝わる暖かさ♡
安くなってたし♡笑
実際暖かい~^o^♡
かわい~^o^♡

ヘアゴムも買っちゃった~
かわい♡





お出掛けわくわくしますな~(⁃͈ᴗ⁃͈ *)





















いやー…うん。
なんか…なんか……
モヤモヤする(´・_・`)
ため息ばっかorz



強くなれ私!!!!!!












またね☆
iPhone
こんばんは☆






にゃーーーーーーにょーーー!!!
あじゃなはらやまかあさら、や!なむかはゆ?ならやらまた、なさらや
ってなってたせいか
2014年さっそくやらかしました。





ほほほほ包丁で指をきき切ってしまいました~(;∀;)
まぁ里芋切ってて滑っただけなんだけどね…
如何せん絆創膏が貼りにくい所……


オーマイガー


地味ーに痛い(´・_・`)
正月気分は抜けたはずなのに(笑)


でもまだお餅は食べる♡♡
きな粉買ってきたし♡







それでは皆様
料理中は手元気をつけましょうね^o^‼︎










トリックが終わるうううー
さみしいいー
iPhone