゚+☆Smile☆+゚ -16ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんにちは☆




乾燥性皮ふ。
体が温まるとかゆみが起きやすくやるやつ。


今年は特にひどい( ;∀;)
喉元も真っ赤…


痒くて痒くてかきながら
目を覚ますことが多々…orz
もはや痛い(;_;)
人前で腕まくり出来ないし,首元が隠れる服じゃないと恥ずかしい( ;∀;)


塗り薬買ってこれがダメなら皮膚科に行かなくちゃってくらいになりまして

ホッとするお風呂タイムが
今は苦痛( ;∀;)笑




部屋に加湿器ないから買わなきゃな~って思ってたら,まさかまさか12/31に両親からプレゼントで加湿器( ;∀;)♡
photo:01




真っ赤になってる腕とか見兼ねてプレゼントだって( ;∀;)♡♡笑♡♡


加湿器ってすごいね…。
もっと早く買っておけばよかった…



数時間おきにぬらないといけないけど,塗り薬もよーく効いてくれて,加湿器もあるから朝起きた時に全然痒くない( ;∀;)♪♪



洋服の擦れで痒くなるのと,お風呂タイムはもうこの季節が過ぎるのを待つのみ(笑)




加湿器ってすごいね…ほんと…
お父さんお母さんありがとう♡♡










そして,牙狼のイベントで申し込みしたらもらえるという雨宮監督の年賀状!
1日に届いて書いてある牙狼だけでもかっこいいのに,
photo:02


これアプリでこうやって浮きでるんだけどすごい!轟天も飛び出してかっこいい^o^‼︎
感激~(((o(*゚▽゚*)o)))










またね☆
iPhone
こんにちは☆






ホームベーカリーで
おもち~(*´ڡ`●)
photo:01





1時間で出来上がり☆
photo:02





うまま~ヽ(・∀・)ノ




お雑煮~お雑煮~♪♪笑









そういえば今年の目標というか
変えていこうかなということがもう1つ。



なんか…
私服が地味なんだって。私…。笑


モノトーン系というか明るくない感じ?のが合うということを発見したんだけど,好きな服着る!を突き通した結果,なんか地味だね……。って言われました(゜ロ゜)


組み合わせの問題だ絶対~(._.)‼︎笑





今年は個人的なおしゃれに目覚める!
(何も変わらないかも…←)









さてお雑煮~^_^‼︎







またね☆
iPhone
新年あけまして
おめでとうございます(_ _)‼︎




2014年。
皆様が笑顔溢れる1年を過ごせますように☆ミ











さて
30.31日とFacebookやらLINEやらTwitterやらで挨拶してたんだけど,
どうも2013年は記憶にない(笑)
記憶力はいい方なのにびっくり


友達が帰ってきて飲み会したことと
友達と東照宮行ったっていう
記憶しかパッと浮かばなくて……笑


だから気がするだけだったんだ!笑
感情やらのコントロールは出来ても
記憶にないんじゃあダメよね(´∀`;)



2014年は
より自分が自分と上手く付き合っていけるように,
自分をちゃんと受け入れて
自分を好きになれるように,
自分にガッカリしないように,
笑顔溢れる1年になるようにと,
あと…記憶のある1年にする^_^‼︎









三ヶ日はごろごろ~
お雑煮美味しい~(*´ڡ`●)
ごろごろ最高~ヽ(・∀・)ノ







またね☆
iPhone
こんばんは☆





明日,明後日と忙しくなるので
今日振り返っておく(・∀・)‼︎






みんな帰ってきてるのか
たくさんの他県ナンバーを見ます^^









今年はいろいろあったよーな…笑
少しだけ自分で自分を知れたような気がします。



感情というかなんというか,
うぬぬぬぬ…と
もろもろ抑えることがなんとなくできたような気がします。


気がするだけ~(笑)


でも例年より気持ち的には楽だったような…………気が………笑






来年は
自分が自分と上手く付き合っていけるようにがんばる。






んー!
もっといろいろあるけど
書ききれない!









今日で大掃除最終日だったので
疲れました(笑)バタンキュー






それでは今年,
たまたまでもこのBlogを見てくれた方々
ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします!笑


良い年をむかれられますように*\(^o^)/*
photo:01








またね☆
iPhone
こんばんは☆





メガネメガネ眼鏡。
新しいメガネが欲しい。
どうやら落ちたみたいなので視力も合わせたいー。


メガネってさ
ねじが緩むよね……緩んでたよ…
ずり下がるよね…鼻低いから…笑



だから買いましたん
photo:01





意外に安かった~
これで2つのメガネの具合が良くなった*\(^o^)/*








さて
むしょうにマフラーが欲しい!
zozoはな~…….物によるけど金額的にそこまでじゃない←
たまに行く服屋さんに毎回かわいーのがあるの~


多分男の人用かもしれないんだけど,
かわいーの!
今度行ったら買おうと思う。
早めに行こうと思う^o^




マフラー選んでたらいつのまにかストール見てるから気を付けないと!笑










あ,ハクバノ王子サマ終わりましたね
ハッピーエンド。
またまたガツンとくるセリフありましたー。


…うん。
来年の抱負にもなるやもしれん…笑






またね☆
iPhone