こんばんは☆
UPTURN2013
今年は昼公演だけなのと,ひろさんが卒業したことを実感して号泣してたのとで,全く覚えていなくてですね(笑)
大事な大事な第2章のスタートなので
しっかり見ようと予約購入。
(1曲だけひろさんのコーラスが少しだけ入ってるけど)新曲はもうしっかり3人なんだけど,これまでの曲がひろさんありきの曲達だったからもう涙腺崩壊T^T
いいスピーカーで聞かないと分からないかもだけど,コーラスでひろさんの声もあったから涙腺決壊T^T笑
でもひろさんがいたLeadも大好きだし新体制3人でのLeadも好きになりました。やっぱり時間に任せてみるもんだね。
これからまた徐々に変わるかな~
さてさてLiveですがMCカットです。
また踊って踊って歌って踊って!
これ1日に2回やってるとかすごい。ただただすごい。普通に見てるけどすごいよ
MCではたまに息切れしてるときあるけど,立て続けにちゃんと歌えてるからこれまたすごい
ちゃんと歌ってるんですよLeadさんは
たまーーに出れるテレビでもちゃんと歌ってるんだよ←
ここに宣伝用の動画貼れないのが残念。
宣伝用のでもいいから
とりあえず見てもらいたい~!
2004年にLeadさんのファンになってたくさんのことあったから,なんだろね…。なんかこうね…うん…。
こみ上げてくる想いがある(笑)
今回のは私には
特別なLiveDVDになってるかな~
かっこよく仕上がってるしね♪♪
3人になっても踊りまくっているLeadを是非たくさんの人に見てもらいたい!
YouTubeでLeadと検索!検索!m(_ _)m笑
またね☆
iPhone
こんばんは☆
メリークリスマス☆
予定通りクッキー(*´∀`*)
影被っちゃったけど(´・・`;)
スペルミスしちゃったけど(´・・`;)笑
今回はチョコでお絵かき♪♪
若干溶けかかって上手く貼り付かなかったりしたけど,可愛く美味しく上手く出来た♡
改めて買った青の着色料は加熱しても退色しない~♪♪いい色~♪♪
頼んだ次の日に来てありがたい!
さてさて
昨日はCSである番組見てたら
山匠さんの関西弁を聞けまして!
とってもホクホクしてました(⁃͈ᴗ⁃͈ *)
初めて聞いたよ山匠さん関西弁♡
ただでさえかっこいいのに,関西弁とか新鮮で余計かっこよくてポカーンなったけど心がホクホクなりました♡笑
明日からスーパーでは,
もーいくつねーるーとお正月~♪って歌流れるんだな~。
玄関飾り買わねば!
またね☆
iPhone
メリークリスマス☆
予定通りクッキー(*´∀`*)
影被っちゃったけど(´・・`;)
スペルミスしちゃったけど(´・・`;)笑
今回はチョコでお絵かき♪♪
若干溶けかかって上手く貼り付かなかったりしたけど,可愛く美味しく上手く出来た♡
改めて買った青の着色料は加熱しても退色しない~♪♪いい色~♪♪
頼んだ次の日に来てありがたい!
さてさて
昨日はCSである番組見てたら
山匠さんの関西弁を聞けまして!
とってもホクホクしてました(⁃͈ᴗ⁃͈ *)
初めて聞いたよ山匠さん関西弁♡
ただでさえかっこいいのに,関西弁とか新鮮で余計かっこよくてポカーンなったけど心がホクホクなりました♡笑
明日からスーパーでは,
もーいくつねーるーとお正月~♪って歌流れるんだな~。
玄関飾り買わねば!
またね☆
iPhone
こんばんは。
松任谷由実さんのこの曲をCMで
聞くとなんだかルンルンになりますね。
今年もやってくるクリスマスということでケーキ作りました(*´∀`*)
スポンジ焼いて~
真ん中くり抜いて~
下のスポンジに生クリームとイチゴを乗せて,上にスポンジかさねて
生クリームで全体をコーティング^^‼︎
やっぱ綺麗に平らにするの難しい^_^;
箱に入れるのに別のシートに移してからデコレーション本番~☆!
絵心的なセンス的なこと必要って
やる直前に気付きました。゚(゚^∀^゚)゚。
今年はケーキを2つ!
真ん中くり抜いたスポンジで
ミニケーキ作って♪♪
完成*\(^o^)/*
側面もやってみた!
ん~…
やっぱりセンスないわ~T^T
でも美味しかったから良いかな~T^T笑
生クリーム余ったから
今度ココアのロールケーキ作ろ♪♪
明日はクッキー作る予定!
予定ね予定!
ではでは
皆様素敵なクリスマスを♡
またね☆
iPhone
松任谷由実さんのこの曲をCMで
聞くとなんだかルンルンになりますね。
今年もやってくるクリスマスということでケーキ作りました(*´∀`*)
スポンジ焼いて~
真ん中くり抜いて~
下のスポンジに生クリームとイチゴを乗せて,上にスポンジかさねて
生クリームで全体をコーティング^^‼︎
やっぱ綺麗に平らにするの難しい^_^;
箱に入れるのに別のシートに移してからデコレーション本番~☆!
絵心的なセンス的なこと必要って
やる直前に気付きました。゚(゚^∀^゚)゚。
今年はケーキを2つ!
真ん中くり抜いたスポンジで
ミニケーキ作って♪♪
完成*\(^o^)/*
側面もやってみた!
ん~…
やっぱりセンスないわ~T^T
でも美味しかったから良いかな~T^T笑
生クリーム余ったから
今度ココアのロールケーキ作ろ♪♪
明日はクッキー作る予定!
予定ね予定!
ではでは
皆様素敵なクリスマスを♡
またね☆
iPhone
こんばんは☆
今日は
晴れ!雨!晴れ!曇り!さむっ
っていう移り変わりが激しい天気でした
寒いね~。
最近のその日の第一声は
さむいー…。
でも
マフラー巻くと大分暖かい~♪♪
ストールだけじゃなくて
マフラーも数点買おうかね( ´ ▽ ` )ノ
さて
もうすぐクリスマス~
もうすぐどころか明日はイブイブですな
今年も彼氏出来なかったね…と
お母さんに言われました(⌒▽⌒)
人混みが嫌いな,大分インドア派な
私なので彼氏がいても……←
でも
お家で好きなDVD見たりしてる方が
楽しいんだよね*\(^o^)/*24歳の女としてはどうなの…と思うけど楽しいんだよね~。
ということは!!
インドア派な映画とか好きな人に巡り会えれば完璧なんだ!!
うん。゚(゚^∀^゚)゚。うん
現実見よう
うん
(笑)
でもクリスマスの季節は好き。
ポーラーエクスプレスっていう映画は
なんだか心が温かくなるし,クリスマスキャロルも好き♪♪
テレビでは小田和正さんの“クリスマスの約束”があるから楽しみp(^_^)q
さてさて今日は冬至。
お風呂にゆず入れたよ~ん
ポカポカ~
いい香り~
癒される~
またね☆
iPhone
今日は
晴れ!雨!晴れ!曇り!さむっ
っていう移り変わりが激しい天気でした
寒いね~。
最近のその日の第一声は
さむいー…。
でも
マフラー巻くと大分暖かい~♪♪
ストールだけじゃなくて
マフラーも数点買おうかね( ´ ▽ ` )ノ
さて
もうすぐクリスマス~
もうすぐどころか明日はイブイブですな
今年も彼氏出来なかったね…と
お母さんに言われました(⌒▽⌒)
人混みが嫌いな,大分インドア派な
私なので彼氏がいても……←
でも
お家で好きなDVD見たりしてる方が
楽しいんだよね*\(^o^)/*24歳の女としてはどうなの…と思うけど楽しいんだよね~。
ということは!!
インドア派な映画とか好きな人に巡り会えれば完璧なんだ!!
うん。゚(゚^∀^゚)゚。うん
現実見よう
うん
(笑)
でもクリスマスの季節は好き。
ポーラーエクスプレスっていう映画は
なんだか心が温かくなるし,クリスマスキャロルも好き♪♪
テレビでは小田和正さんの“クリスマスの約束”があるから楽しみp(^_^)q
さてさて今日は冬至。
お風呂にゆず入れたよ~ん
ポカポカ~
いい香り~
癒される~
またね☆
iPhone
こんばんは☆
昨日の仰天は一段と楽しかった~。
村井さんの目尻の笑い皺が
たまらなく好きです(๑′ᴗ‵๑)笑
目尻の笑い皺フェチかもしれぬ
さてさて
Amazonで歳末セールやってたので
購入~。
歳末セールわーい!なんてカートに入れていったけどセール関係ない作品まで買ったから金額にびっくり( ꒪⌓꒪)笑
アイアンマンおもしろかったなー。
3まで続いてずっと面白い作品にはなかなか出会えないですな~。
最後は若干お気に入りの機械もちゃんもあって良かった!笑 あれななんか可愛い(⌒▽⌒)
アベンジャーズ続編やるし
マイティー・ソーも続編やるしで
わくわく。
キャプテン・アメリカもあるのかな~?
もののけ姫とナウシカは
お母さんへのクリスマスプレゼント♡
ちゃんと包装して♡
すごく喜んでたから良かった~♪♪
お母さんの好きな作品だからね(*´꒳`*)
まだまだ欲しい作品があるので
来年も買っていきます。
しかしそろそろDVDコーナーに入りません
どうしたものか……。
先延ばしにした牙狼もまだ戦国鍋も全部揃ってないな~(・д・` )
さーてね,
キャンディークラッシュ
ゴールデンエックズのパズル系
キャンディーマニア
立て続けにやってるせいか(笑)
メガネの度が合わなくなってきたせいか
ドライアイのせいか
細かい文字見過ぎの目の酷使なのか
二度寝出来る時間に目が覚めても
寒すぎで寝れなくて寝不足のせいなのか
もはや全部のせいなのか分からないけど
目がしばしばしょぼしょぼして辛い(´・・`;)笑
目が開けてられない~
ホットアイマスクしようかね!
あ~大掃除~
今年は早めに終わらせたいけど
もう1週間弱で終わりなんだね今年。
驚きだ。今年は特に早い。
それでは雪に気を付けて( ̄▽ ̄)
またね☆
iPhone
昨日の仰天は一段と楽しかった~。
村井さんの目尻の笑い皺が
たまらなく好きです(๑′ᴗ‵๑)笑
目尻の笑い皺フェチかもしれぬ
さてさて
Amazonで歳末セールやってたので
購入~。
歳末セールわーい!なんてカートに入れていったけどセール関係ない作品まで買ったから金額にびっくり( ꒪⌓꒪)笑
アイアンマンおもしろかったなー。
3まで続いてずっと面白い作品にはなかなか出会えないですな~。
最後は若干お気に入りの機械もちゃんもあって良かった!笑 あれななんか可愛い(⌒▽⌒)
アベンジャーズ続編やるし
マイティー・ソーも続編やるしで
わくわく。
キャプテン・アメリカもあるのかな~?
もののけ姫とナウシカは
お母さんへのクリスマスプレゼント♡
ちゃんと包装して♡
すごく喜んでたから良かった~♪♪
お母さんの好きな作品だからね(*´꒳`*)
まだまだ欲しい作品があるので
来年も買っていきます。
しかしそろそろDVDコーナーに入りません
どうしたものか……。
先延ばしにした牙狼もまだ戦国鍋も全部揃ってないな~(・д・` )
さーてね,
キャンディークラッシュ
ゴールデンエックズのパズル系
キャンディーマニア
立て続けにやってるせいか(笑)
メガネの度が合わなくなってきたせいか
ドライアイのせいか
細かい文字見過ぎの目の酷使なのか
二度寝出来る時間に目が覚めても
寒すぎで寝れなくて寝不足のせいなのか
もはや全部のせいなのか分からないけど
目がしばしばしょぼしょぼして辛い(´・・`;)笑
目が開けてられない~
ホットアイマスクしようかね!
あ~大掃除~
今年は早めに終わらせたいけど
もう1週間弱で終わりなんだね今年。
驚きだ。今年は特に早い。
それでは雪に気を付けて( ̄▽ ̄)
またね☆
iPhone








