゚+☆Smile☆+゚ -17ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは☆




UPTURN2013
photo:01






今年は昼公演だけなのと,ひろさんが卒業したことを実感して号泣してたのとで,全く覚えていなくてですね(笑)



大事な大事な第2章のスタートなので
しっかり見ようと予約購入。


(1曲だけひろさんのコーラスが少しだけ入ってるけど)新曲はもうしっかり3人なんだけど,これまでの曲がひろさんありきの曲達だったからもう涙腺崩壊T^T
いいスピーカーで聞かないと分からないかもだけど,コーラスでひろさんの声もあったから涙腺決壊T^T笑


でもひろさんがいたLeadも大好きだし新体制3人でのLeadも好きになりました。やっぱり時間に任せてみるもんだね。
これからまた徐々に変わるかな~


さてさてLiveですがMCカットです。

また踊って踊って歌って踊って!
これ1日に2回やってるとかすごい。ただただすごい。普通に見てるけどすごいよ
MCではたまに息切れしてるときあるけど,立て続けにちゃんと歌えてるからこれまたすごい
ちゃんと歌ってるんですよLeadさんは
たまーーに出れるテレビでもちゃんと歌ってるんだよ←





ここに宣伝用の動画貼れないのが残念。
宣伝用のでもいいから
とりあえず見てもらいたい~!





2004年にLeadさんのファンになってたくさんのことあったから,なんだろね…。なんかこうね…うん…。
こみ上げてくる想いがある(笑)
今回のは私には
特別なLiveDVDになってるかな~
かっこよく仕上がってるしね♪♪



3人になっても踊りまくっているLeadを是非たくさんの人に見てもらいたい!
YouTubeでLeadと検索!検索!m(_ _)m笑












またね☆
iPhone
こんばんは☆




メリークリスマス☆
予定通りクッキー(*´∀`*)
photo:01

影被っちゃったけど(´・・`;)
スペルミスしちゃったけど(´・・`;)笑


今回はチョコでお絵かき♪♪
若干溶けかかって上手く貼り付かなかったりしたけど,可愛く美味しく上手く出来た♡


改めて買った青の着色料は加熱しても退色しない~♪♪いい色~♪♪
頼んだ次の日に来てありがたい!








さてさて
昨日はCSである番組見てたら
山匠さんの関西弁を聞けまして!
とってもホクホクしてました(⁃͈ᴗ⁃͈ *)
初めて聞いたよ山匠さん関西弁♡
ただでさえかっこいいのに,関西弁とか新鮮で余計かっこよくてポカーンなったけど心がホクホクなりました♡笑














明日からスーパーでは,
もーいくつねーるーとお正月~♪って歌流れるんだな~。





玄関飾り買わねば!




またね☆
iPhone
こんばんは。



松任谷由実さんのこの曲をCMで
聞くとなんだかルンルンになりますね。





今年もやってくるクリスマスということでケーキ作りました(*´∀`*)
スポンジ焼いて~
photo:01




真ん中くり抜いて~
photo:02


下のスポンジに生クリームとイチゴを乗せて,上にスポンジかさねて
photo:03



生クリームで全体をコーティング^^‼︎
やっぱ綺麗に平らにするの難しい^_^;





箱に入れるのに別のシートに移してからデコレーション本番~☆!
絵心的なセンス的なこと必要って
やる直前に気付きました。゚(゚^∀^゚)゚。




今年はケーキを2つ!
真ん中くり抜いたスポンジで
ミニケーキ作って♪♪
完成*\(^o^)/*
photo:05





側面もやってみた!
photo:06




ん~…
やっぱりセンスないわ~T^T
でも美味しかったから良いかな~T^T笑


生クリーム余ったから
今度ココアのロールケーキ作ろ♪♪





明日はクッキー作る予定!
予定ね予定!








ではでは
皆様素敵なクリスマスを♡
またね☆
iPhone
こんばんは☆



今日は
晴れ!雨!晴れ!曇り!さむっ
っていう移り変わりが激しい天気でした


寒いね~。
最近のその日の第一声は
さむいー…。



でも
マフラー巻くと大分暖かい~♪♪
ストールだけじゃなくて
マフラーも数点買おうかね( ´ ▽ ` )ノ



さて
もうすぐクリスマス~

もうすぐどころか明日はイブイブですな


今年も彼氏出来なかったね…と
お母さんに言われました(⌒▽⌒)


人混みが嫌いな,大分インドア派な
私なので彼氏がいても……←


でも
お家で好きなDVD見たりしてる方が
楽しいんだよね*\(^o^)/*24歳の女としてはどうなの…と思うけど楽しいんだよね~。




ということは!!


インドア派な映画とか好きな人に巡り会えれば完璧なんだ!!






うん。゚(゚^∀^゚)゚。うん





現実見よう




うん







(笑)




でもクリスマスの季節は好き。
ポーラーエクスプレスっていう映画は
なんだか心が温かくなるし,クリスマスキャロルも好き♪♪
テレビでは小田和正さんの“クリスマスの約束”があるから楽しみp(^_^)q









さてさて今日は冬至。

photo:01

お風呂にゆず入れたよ~ん


ポカポカ~


いい香り~

癒される~






またね☆
iPhone
こんばんは☆






昨日の仰天は一段と楽しかった~。
村井さんの目尻の笑い皺が
たまらなく好きです(๑′ᴗ‵๑)笑



目尻の笑い皺フェチかもしれぬ








さてさて
Amazonで歳末セールやってたので
購入~。
photo:01



歳末セールわーい!なんてカートに入れていったけどセール関係ない作品まで買ったから金額にびっくり( ꒪⌓꒪)笑


アイアンマンおもしろかったなー。
3まで続いてずっと面白い作品にはなかなか出会えないですな~。
最後は若干お気に入りの機械もちゃんもあって良かった!笑 あれななんか可愛い(⌒▽⌒)

アベンジャーズ続編やるし
マイティー・ソーも続編やるしで
わくわく。
キャプテン・アメリカもあるのかな~?




もののけ姫とナウシカは
お母さんへのクリスマスプレゼント♡
ちゃんと包装して♡
すごく喜んでたから良かった~♪♪
お母さんの好きな作品だからね(*´꒳`*)






まだまだ欲しい作品があるので
来年も買っていきます。
しかしそろそろDVDコーナーに入りません
どうしたものか……。
先延ばしにした牙狼もまだ戦国鍋も全部揃ってないな~(・д・` )








さーてね,

キャンディークラッシュ
ゴールデンエックズのパズル系
キャンディーマニア
立て続けにやってるせいか(笑)

メガネの度が合わなくなってきたせいか
ドライアイのせいか
細かい文字見過ぎの目の酷使なのか

二度寝出来る時間に目が覚めても
寒すぎで寝れなくて寝不足のせいなのか


もはや全部のせいなのか分からないけど
目がしばしばしょぼしょぼして辛い(´・・`;)笑

目が開けてられない~


ホットアイマスクしようかね!







あ~大掃除~
今年は早めに終わらせたいけど
もう1週間弱で終わりなんだね今年。

驚きだ。今年は特に早い。





それでは雪に気を付けて( ̄▽ ̄)



またね☆
iPhone