こんばんは☆
今日は仰天ニュースに
村井さんが出るということで
全てのやる気の原因にしました(•̀ᴗ•́)و ̑̑
そしたら
うしろシティさんもいてびっくり~
鍋意外で共演してるの新鮮(´∀`*)
しかし
地上波で村井さんをじっくり見るのほんとに鍋以来だから嬉しいー!
真田の舞台観たいー。
秀くんとか相馬さんとか出た真田はDVD出るみたいなので村井さんが出るのも期待(゚∀゚)
村井さん喋ったし面白かったしすでに楽しい。始まって15分で楽しい♪♪
またね☆
iPhone
日付変わって
こんばんは☆
寒いよおおお
昨日雪降ってたよおお
すぐとけちゃったけどね~
今も雪が降ると若干テンションがあがるのはなんでてしょー(笑)
運転する時は下がるけども( ̄ー ̄)
さてさてこちら。
風邪ひく前に作った
ロールケーキとクッキー♪♪
junkoさんの本にたまたま出会ってから
お菓子作りが楽しい☆
キティちゃんのはいつも通りの
デコロール♡
クッキーはアイシングではなく
クッキー生地でお絵かき(๑′ᴗ‵๑)
いやー加減が難しい!
混ぜすぎてもいけないし
ダマになってもいけないしで
まだまだです。
(そしてやっぱり青がキレイに出ず…。
調べたら私が使ってるのは熱に弱くて焼くと退色してしまうみたい(´・・`;)
買う前にちゃんと調べよう私!笑)
その時生クリーム余ったから
今日はコーヒー生地でロールケーキ☆
そこで生地が天板に入りきらなかったからクッキー型に流し込んでミニケーキにしました♪♪
完成形ではなくごめんなさい^_^;
型に入れて焼いて可愛く出来たのが
意外でしめしめ(´ー`)です←
コーヒー生地は卵の黄身も卵白もどっちも余ることなくちょうど使い切れるから楽で嬉しい~♪
もう来週はクリスマスなので仕様のケーキ作るの楽しみ~(o´∪`)o
上手くいく事願って楽しみ~(o´∪`)o笑
それでは
みなさま風邪等お気を付けて^_^
またね☆
iPhone
こんばんは☆
寒いよおおお
昨日雪降ってたよおお
すぐとけちゃったけどね~
今も雪が降ると若干テンションがあがるのはなんでてしょー(笑)
運転する時は下がるけども( ̄ー ̄)
さてさてこちら。
風邪ひく前に作った
ロールケーキとクッキー♪♪
junkoさんの本にたまたま出会ってから
お菓子作りが楽しい☆
キティちゃんのはいつも通りの
デコロール♡
クッキーはアイシングではなく
クッキー生地でお絵かき(๑′ᴗ‵๑)
いやー加減が難しい!
混ぜすぎてもいけないし
ダマになってもいけないしで
まだまだです。
(そしてやっぱり青がキレイに出ず…。
調べたら私が使ってるのは熱に弱くて焼くと退色してしまうみたい(´・・`;)
買う前にちゃんと調べよう私!笑)
その時生クリーム余ったから
今日はコーヒー生地でロールケーキ☆
そこで生地が天板に入りきらなかったからクッキー型に流し込んでミニケーキにしました♪♪
完成形ではなくごめんなさい^_^;
型に入れて焼いて可愛く出来たのが
意外でしめしめ(´ー`)です←
コーヒー生地は卵の黄身も卵白もどっちも余ることなくちょうど使い切れるから楽で嬉しい~♪
もう来週はクリスマスなので仕様のケーキ作るの楽しみ~(o´∪`)o
上手くいく事願って楽しみ~(o´∪`)o笑
それでは
みなさま風邪等お気を付けて^_^
またね☆
iPhone
こんにちは☆
昨日はふたご座流星群が
見れる夜空だったとか!
今日も見れるのかな?
流星群見えるかな!?
なんて夜中に毛布に包まりドアを開けて
空を見上げたら雪雲でした(´・∀・` )
そういえば
雪散らついてたな~
空気の匂いが雪の匂いだ~ハハッ。
とドアを閉めました(´・∀・` )
いつもは綺麗な星空なのに
こういう時は見えないというーね(笑)
でも
星空とか青空見ながらたまに,ほんとに空ってどこまでも繋がってるのかな~?って思ったりする。
繋がってるんだけど,こんな広い空を見てるのは今私だけかも。とかたまになんかわけ分からなく切なくなっちゃう時もある(´・∀・` )
ってね…。
不安定か!ってね~(笑)
でもなんかね~(笑)
もうめっきり寒くなって
雪だよおおおお( ꒪⌓꒪)
雪道運転しなきゃだよおおお
散らつく程度が1番凍ってやだよおお
しかし東北に産まれたからには
雪道運転慣れねばあああ(•﹏•๑)
1番いいのは溶けてくれてるとこだ。
うん*\(^o^)/*
さて今日は
DVDが届くよ~(っ´ω`c)♪♪
買い忘れたものあるから
また注文しなきゃ~
またね☆
iPhone
昨日はふたご座流星群が
見れる夜空だったとか!
今日も見れるのかな?
流星群見えるかな!?
なんて夜中に毛布に包まりドアを開けて
空を見上げたら雪雲でした(´・∀・` )
そういえば
雪散らついてたな~
空気の匂いが雪の匂いだ~ハハッ。
とドアを閉めました(´・∀・` )
いつもは綺麗な星空なのに
こういう時は見えないというーね(笑)
でも
星空とか青空見ながらたまに,ほんとに空ってどこまでも繋がってるのかな~?って思ったりする。
繋がってるんだけど,こんな広い空を見てるのは今私だけかも。とかたまになんかわけ分からなく切なくなっちゃう時もある(´・∀・` )
ってね…。
不安定か!ってね~(笑)
でもなんかね~(笑)
もうめっきり寒くなって
雪だよおおおお( ꒪⌓꒪)
雪道運転しなきゃだよおおお
散らつく程度が1番凍ってやだよおお
しかし東北に産まれたからには
雪道運転慣れねばあああ(•﹏•๑)
1番いいのは溶けてくれてるとこだ。
うん*\(^o^)/*
さて今日は
DVDが届くよ~(っ´ω`c)♪♪
買い忘れたものあるから
また注文しなきゃ~
またね☆
iPhone
こんばんは☆
気付けば12月も中旬ですねー。
あれ…まだ上旬?……笑
はやっ。はや~Σ(□`;)
12月って特に過ぎるのが早いね
なんでだろうね?
そしてそして
数年ぶりに風邪をひいてましたorz
最後にいつ熱を出したか思い出せないぶりに寝込みましたorz
熱はなんとかひいたから大丈夫だけど
まだ体がダルいおかげで今日の忘年会行けなかったT^T
おふぅ…(._.)
気晴らしに
お菓子作りますよん。
それでは皆様
風邪などひかないようお気を付けて^ ^
またね☆
iPhone
気付けば12月も中旬ですねー。
あれ…まだ上旬?……笑
はやっ。はや~Σ(□`;)
12月って特に過ぎるのが早いね
なんでだろうね?
そしてそして
数年ぶりに風邪をひいてましたorz
最後にいつ熱を出したか思い出せないぶりに寝込みましたorz
熱はなんとかひいたから大丈夫だけど
まだ体がダルいおかげで今日の忘年会行けなかったT^T
おふぅ…(._.)
気晴らしに
お菓子作りますよん。
それでは皆様
風邪などひかないようお気を付けて^ ^
またね☆
iPhone
こんばんは☆
これ買いました~
Bluetoothイヤフォンʕु-̫͡-ʔु”
両耳で使えるやつ~
音良い!とはやっぱ言えないけど,
好きなの聴きながら作業出来るからいい~
片耳空いてると周りの音がちゃんと聞こえるからうってつけですな~^_^
それと
この間買いました♡
遼生さん達の声堪らん(*´・д・`)♡
これ聞くと頭の中を
牙狼1期が駆け巡るの~( *´艸`)♪
すごーーく長くなるから書かないけど(笑)
1期が1番大好き。
いろんな鋼牙が見れると思うの(´ー`)‼︎
2014年は息子の冴島雷牙の
新シリーズが始まりますね。゚(゚^∀^゚)゚。
鋼牙帰ってくる場所が出来た気がする。
その前に藤田さんのZEROですね~
楽しみ。
2014年すぐ楽しみ((o(´∀`)o))
さてさて
明日は山形へ~。
雪…吹雪いてるんだって…
でも山形好き~(*´꒳`*)
今日で11月最後だって。
驚きの早さ(□`;)
またね☆
iPhone
これ買いました~
Bluetoothイヤフォンʕु-̫͡-ʔु”
両耳で使えるやつ~
音良い!とはやっぱ言えないけど,
好きなの聴きながら作業出来るからいい~
片耳空いてると周りの音がちゃんと聞こえるからうってつけですな~^_^
それと
この間買いました♡
遼生さん達の声堪らん(*´・д・`)♡
これ聞くと頭の中を
牙狼1期が駆け巡るの~( *´艸`)♪
すごーーく長くなるから書かないけど(笑)
1期が1番大好き。
いろんな鋼牙が見れると思うの(´ー`)‼︎
2014年は息子の冴島雷牙の
新シリーズが始まりますね。゚(゚^∀^゚)゚。
鋼牙帰ってくる場所が出来た気がする。
その前に藤田さんのZEROですね~
楽しみ。
2014年すぐ楽しみ((o(´∀`)o))
さてさて
明日は山形へ~。
雪…吹雪いてるんだって…
でも山形好き~(*´꒳`*)
今日で11月最後だって。
驚きの早さ(□`;)
またね☆
iPhone



