゚+☆Smile☆+゚ -19ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは☆






明日ー!
ニコ生でー!
R5のファンミーティングがー!
生中継ですってー!!!
photo:01







ううううう( ;∀;)
ありがたやーありがたやー( ;∀;)♡


オースティン&アリーも
放送されるのね♡










村井さんが出た
楽屋の神様も見ないとっ!♪♪







またね☆
iPhone
こんばんは☆






昨日,クラムチャウダー作ったので
パンも焼きました‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و




ロールケーキ作ろうと思ってたけど
うーーーむ…。
パンとクラムチャウダーに
生クリーム入れてみよう。
と思いそっちに使用(笑)

photo:01


パンはきめ細かくて美味しいいい!
クラムチャウダーも美味しく出来た♪♪
シーフード入れて具だくさん♡
パンを付けてうまうま♡♡


簡単に出来たからまた作ろう~(*´ڡ`●)









そしてそして前髪作りました~
photo:02

ビフォー
photo:03

アフター



変わってないじゃん!!でしょ?




ほんの少ししか切ってないからね~笑
ほんとに少し(笑)
前髪のセットの仕方教えてもらったし,
これから伸びても自分で切れる(^p^)‼︎


ん~…器用な人になりたい。笑







それでね!
夜にピノ食べたら
photo:04


星~☆!

これテンション上がりますなぁ♪♪






さて。
クリスマスにどんなお菓子作ろうか
迷ってるとこであります。




むむむっ。










昨日夜に日本に着いたR5~!
早速のLiveいいな~!
Twitterで
情報見る度楽しそう幸せそう~♪♪
来月まで待たないで
アルバム買っちゃうかな⍤⃝






またね☆
iPhone
日付変わって
こんばんは☆







今日も面白かったです
ハクバノ王子サマ


余計な人が誰もいない。
みんなハマってて面白い。


毎回何かとセリフがズバズバくるけど
今日のドラマの中の
“せめてこの世に1人ぐらい、自分の味方になってくれる人がほしい。”
いやいやいやいやいや…
これはえぐってきました(笑)

口には出さなかったけど
ふと思ってたことでして(笑)
文字で見るとえぐられるね←


親じゃない人でねー。
ほしいって言葉でいいのか分からないけど,自分優先とすると“ほしい”になる。


人間いつだって自分優先だけどね
いや。そうじゃない人もいるか。





ふぅー。

結婚願望はないけども,何よりクリスマス時期じゃなくてなんかよかった(笑)






また来週が楽しみです。
原作の漫画読んでみたくなりました。

あ,名前忘れちゃったけど
ミヤネ屋でたまに見る,料理教えてくれる人が出てたのは笑った(´∀`)










そしてそして
お土産いただきました~♪♪
photo:01


ふふん♡


乾燥がまぁほんとにひどいので
さっそくボディークリーム!
保湿力すごい!助かる♡
大切に使います(`・・´)⊹
しかし
早急にエモリカ買う!笑


そしてキーケース❣
ブランド品はあまり持たないけど
気付いたら財布だけはブランド品(笑)
この度キーケースもそうなりました~


24歳なんだから大人らしい,女の人っぽいの持ちなさい。と言われΣ(□`;)
最近買うもの買うもの
ブルー系多いからかな~♡
好きだからな~♡
譲れないとこもあるな~♡笑




でも財布がピンクだから
ちょうどいいd(^o^)b
ありがとう♡!


明日早速付け替えようね~‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و





さてさて
前髪作ろうかな♪♪なんて思ってたのに
癖っ毛なの思い出してハッとしたところで
寝ます(ㆆ_ㆆ)うーむ
よーく考えよー。







もうすぐ,R5来日だね!いいなー!
東京各所でLiveじゃないですか!
いいなー!いいなー!


入り口は,
サントラに入ってた曲からだけど好きー!
来月発売のCDと一緒にアルバム買う♡









またね☆
iPhone
こんばんは☆





今月16日は
知り合いの方のお誕生日でして^_^
ケーキ作らせてもらいましたん♪♪
photo:01


デコロール♡


文字を失敗してしまいまして( ;∀;)
上手く出せなかったうえに
シートから剥がれないという…
なので急遽チョコで文字をね……。
歪です(´・・`;)
親しい方のお誕生日で良かった←



photo:02


色作りはね…
とっても楽しかったんですよ…(๑′ᴗ‵๑)笑

青と薄いピンクが出ませんで…。
生地も緩くて…。
でもなんで失敗したかは分かったので
次回リベンジ(*´∀`*)


ミッキーとミニーは
ちゃんと出たので一安心。
でもまだ完璧ではないので
ちゃんとしたい(`・・´)⊹




生クリーム余ってるから
練習がてら作ろうかなっ!









んーあとなんか書こうと思ったけど
忘れたー。
最近物忘れひどいー。

サッカーにテンションあがったーとか
大迫くんハンパない。
やっぱりハンパない。とか
この前お月様キレイだったから
ちょっと髪切って前髪作ろう。とか
いろいろ思うことあったけど
まぁいっかp(^_^)q





太陽出てる日中は暖かいけど
夕方になるとほんと寒いね~
風邪気を付けようね~
私は毎年鼻風邪がやってくるけど,
気を付けようね~ᔱ






またね☆
iPhone
日付変わって
こんばんは☆








恋愛ドラマ。映画。
テーマが“恋愛”な作品が
見れなくなって早数年(笑)


気付いたら恋愛系の歌も……
聴けなくなりましたΣ(□`;)
気に入ったやつと洋楽は聴けます←




アクションだとかサスペンスだとか
そういうテーマの中に組み込まれてる恋愛ものは見れるけど,大部分は恋愛系なのね~…!って作品は見れなくてorz好きな俳優さん女優さんが出てても見れないorzorz






でもね!!最近大変珍しく,
これは毎週楽しみ。。。
早く来週来い………。
ってなる作品がありまして




ハクバノ王子サマ純愛適齢期
という作品ですー。




ベタよね。いわゆるベタよね。
でも見れちゃう。
しかも,いつもドラマは溜めて溜めて一気見するタイプなのに,これは毎週リアルタイムで見て木曜日が待ち遠しくなる(笑)







なにより
役者さんがみんなハマってて楽しい。
最近の口癖は“役者ってすごい”。笑








恋愛系でこんなに
きたーーー!とか
言ったーーー!とかなったのは
本当に久しぶりで(-´∀`-)うはは


にやけてます(笑)








あ~…恋愛っていいねー!
人を好きになれるって
素晴らしいんだね。




誰かを,好きだな~。ってなったのは
いつか思い出せないくらいだけど
まだドキドキできるよ私!!笑
前よく至る所で聞いた
“恋愛の仕方忘れた。”だけど
ドラマだから架空のドキドキかもだけど
ドキドキできるよ私ー!!笑








ふぅ。










なにが言いたいかって
また来週楽しみです。
ハクバノ王子サマ
ドキドキをありがとう‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و
iTunesで"恋の矢"買いますね
かりゆしさん‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و













またね☆