こんばんは☆
明日ー!
ニコ生でー!
R5のファンミーティングがー!
生中継ですってー!!!
ううううう( ;∀;)
ありがたやーありがたやー( ;∀;)♡
オースティン&アリーも
放送されるのね♡
村井さんが出た
楽屋の神様も見ないとっ!♪♪
またね☆
iPhone
こんばんは☆
昨日,クラムチャウダー作ったので
パンも焼きました‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و
ロールケーキ作ろうと思ってたけど
うーーーむ…。
パンとクラムチャウダーに
生クリーム入れてみよう。
と思いそっちに使用(笑)
パンはきめ細かくて美味しいいい!
クラムチャウダーも美味しく出来た♪♪
シーフード入れて具だくさん♡
パンを付けてうまうま♡♡
簡単に出来たからまた作ろう~(*´ڡ`●)
そしてそして前髪作りました~
ビフォー
アフター
変わってないじゃん!!でしょ?
ほんの少ししか切ってないからね~笑
ほんとに少し(笑)
前髪のセットの仕方教えてもらったし,
これから伸びても自分で切れる(^p^)‼︎
ん~…器用な人になりたい。笑
それでね!
夜にピノ食べたら
星~☆!
これテンション上がりますなぁ♪♪
さて。
クリスマスにどんなお菓子作ろうか
迷ってるとこであります。
むむむっ。
昨日夜に日本に着いたR5~!
早速のLiveいいな~!
Twitterで
情報見る度楽しそう幸せそう~♪♪
来月まで待たないで
アルバム買っちゃうかな⍤⃝
またね☆
iPhone
昨日,クラムチャウダー作ったので
パンも焼きました‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و
ロールケーキ作ろうと思ってたけど
うーーーむ…。
パンとクラムチャウダーに
生クリーム入れてみよう。
と思いそっちに使用(笑)
パンはきめ細かくて美味しいいい!
クラムチャウダーも美味しく出来た♪♪
シーフード入れて具だくさん♡
パンを付けてうまうま♡♡
簡単に出来たからまた作ろう~(*´ڡ`●)
そしてそして前髪作りました~
ビフォー
アフター
変わってないじゃん!!でしょ?
ほんの少ししか切ってないからね~笑
ほんとに少し(笑)
前髪のセットの仕方教えてもらったし,
これから伸びても自分で切れる(^p^)‼︎
ん~…器用な人になりたい。笑
それでね!
夜にピノ食べたら
星~☆!
これテンション上がりますなぁ♪♪
さて。
クリスマスにどんなお菓子作ろうか
迷ってるとこであります。
むむむっ。
昨日夜に日本に着いたR5~!
早速のLiveいいな~!
Twitterで
情報見る度楽しそう幸せそう~♪♪
来月まで待たないで
アルバム買っちゃうかな⍤⃝
またね☆
iPhone
日付変わって
こんばんは☆
今日も面白かったです
ハクバノ王子サマ
余計な人が誰もいない。
みんなハマってて面白い。
毎回何かとセリフがズバズバくるけど
今日のドラマの中の
“せめてこの世に1人ぐらい、自分の味方になってくれる人がほしい。”
いやいやいやいやいや…
これはえぐってきました(笑)
口には出さなかったけど
ふと思ってたことでして(笑)
文字で見るとえぐられるね←
親じゃない人でねー。
ほしいって言葉でいいのか分からないけど,自分優先とすると“ほしい”になる。
人間いつだって自分優先だけどね
いや。そうじゃない人もいるか。
ふぅー。
結婚願望はないけども,何よりクリスマス時期じゃなくてなんかよかった(笑)
また来週が楽しみです。
原作の漫画読んでみたくなりました。
あ,名前忘れちゃったけど
ミヤネ屋でたまに見る,料理教えてくれる人が出てたのは笑った(´∀`)
そしてそして
お土産いただきました~♪♪
ふふん♡
乾燥がまぁほんとにひどいので
さっそくボディークリーム!
保湿力すごい!助かる♡
大切に使います(`・・´)⊹
しかし
早急にエモリカ買う!笑
そしてキーケース❣
ブランド品はあまり持たないけど
気付いたら財布だけはブランド品(笑)
この度キーケースもそうなりました~
24歳なんだから大人らしい,女の人っぽいの持ちなさい。と言われΣ(□`;)
最近買うもの買うもの
ブルー系多いからかな~♡
好きだからな~♡
譲れないとこもあるな~♡笑
でも財布がピンクだから
ちょうどいいd(^o^)b
ありがとう♡!
明日早速付け替えようね~‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و
さてさて
前髪作ろうかな♪♪なんて思ってたのに
癖っ毛なの思い出してハッとしたところで
寝ます(ㆆ_ㆆ)うーむ
よーく考えよー。
もうすぐ,R5来日だね!いいなー!
東京各所でLiveじゃないですか!
いいなー!いいなー!
入り口は,
サントラに入ってた曲からだけど好きー!
来月発売のCDと一緒にアルバム買う♡
またね☆
iPhone
こんばんは☆
今日も面白かったです
ハクバノ王子サマ
余計な人が誰もいない。
みんなハマってて面白い。
毎回何かとセリフがズバズバくるけど
今日のドラマの中の
“せめてこの世に1人ぐらい、自分の味方になってくれる人がほしい。”
いやいやいやいやいや…
これはえぐってきました(笑)
口には出さなかったけど
ふと思ってたことでして(笑)
文字で見るとえぐられるね←
親じゃない人でねー。
ほしいって言葉でいいのか分からないけど,自分優先とすると“ほしい”になる。
人間いつだって自分優先だけどね
いや。そうじゃない人もいるか。
ふぅー。
結婚願望はないけども,何よりクリスマス時期じゃなくてなんかよかった(笑)
また来週が楽しみです。
原作の漫画読んでみたくなりました。
あ,名前忘れちゃったけど
ミヤネ屋でたまに見る,料理教えてくれる人が出てたのは笑った(´∀`)
そしてそして
お土産いただきました~♪♪
ふふん♡
乾燥がまぁほんとにひどいので
さっそくボディークリーム!
保湿力すごい!助かる♡
大切に使います(`・・´)⊹
しかし
早急にエモリカ買う!笑
そしてキーケース❣
ブランド品はあまり持たないけど
気付いたら財布だけはブランド品(笑)
この度キーケースもそうなりました~
24歳なんだから大人らしい,女の人っぽいの持ちなさい。と言われΣ(□`;)
最近買うもの買うもの
ブルー系多いからかな~♡
好きだからな~♡
譲れないとこもあるな~♡笑
でも財布がピンクだから
ちょうどいいd(^o^)b
ありがとう♡!
明日早速付け替えようね~‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و
さてさて
前髪作ろうかな♪♪なんて思ってたのに
癖っ毛なの思い出してハッとしたところで
寝ます(ㆆ_ㆆ)うーむ
よーく考えよー。
もうすぐ,R5来日だね!いいなー!
東京各所でLiveじゃないですか!
いいなー!いいなー!
入り口は,
サントラに入ってた曲からだけど好きー!
来月発売のCDと一緒にアルバム買う♡
またね☆
iPhone
こんばんは☆
今月16日は
知り合いの方のお誕生日でして^_^
ケーキ作らせてもらいましたん♪♪
デコロール♡
文字を失敗してしまいまして( ;∀;)
上手く出せなかったうえに
シートから剥がれないという…
なので急遽チョコで文字をね……。
歪です(´・・`;)
親しい方のお誕生日で良かった←
色作りはね…
とっても楽しかったんですよ…(๑′ᴗ‵๑)笑
青と薄いピンクが出ませんで…。
生地も緩くて…。
でもなんで失敗したかは分かったので
次回リベンジ(*´∀`*)
ミッキーとミニーは
ちゃんと出たので一安心。
でもまだ完璧ではないので
ちゃんとしたい(`・・´)⊹
生クリーム余ってるから
練習がてら作ろうかなっ!
んーあとなんか書こうと思ったけど
忘れたー。
最近物忘れひどいー。
サッカーにテンションあがったーとか
大迫くんハンパない。
やっぱりハンパない。とか
この前お月様キレイだったから
ちょっと髪切って前髪作ろう。とか
いろいろ思うことあったけど
まぁいっかp(^_^)q
太陽出てる日中は暖かいけど
夕方になるとほんと寒いね~
風邪気を付けようね~
私は毎年鼻風邪がやってくるけど,
気を付けようね~ᔱ
またね☆
iPhone
今月16日は
知り合いの方のお誕生日でして^_^
ケーキ作らせてもらいましたん♪♪
デコロール♡
文字を失敗してしまいまして( ;∀;)
上手く出せなかったうえに
シートから剥がれないという…
なので急遽チョコで文字をね……。
歪です(´・・`;)
親しい方のお誕生日で良かった←
色作りはね…
とっても楽しかったんですよ…(๑′ᴗ‵๑)笑
青と薄いピンクが出ませんで…。
生地も緩くて…。
でもなんで失敗したかは分かったので
次回リベンジ(*´∀`*)
ミッキーとミニーは
ちゃんと出たので一安心。
でもまだ完璧ではないので
ちゃんとしたい(`・・´)⊹
生クリーム余ってるから
練習がてら作ろうかなっ!
んーあとなんか書こうと思ったけど
忘れたー。
最近物忘れひどいー。
サッカーにテンションあがったーとか
大迫くんハンパない。
やっぱりハンパない。とか
この前お月様キレイだったから
ちょっと髪切って前髪作ろう。とか
いろいろ思うことあったけど
まぁいっかp(^_^)q
太陽出てる日中は暖かいけど
夕方になるとほんと寒いね~
風邪気を付けようね~
私は毎年鼻風邪がやってくるけど,
気を付けようね~ᔱ
またね☆
iPhone
日付変わって
こんばんは☆
恋愛ドラマ。映画。
テーマが“恋愛”な作品が
見れなくなって早数年(笑)
気付いたら恋愛系の歌も……
聴けなくなりましたΣ(□`;)
気に入ったやつと洋楽は聴けます←
アクションだとかサスペンスだとか
そういうテーマの中に組み込まれてる恋愛ものは見れるけど,大部分は恋愛系なのね~…!って作品は見れなくてorz好きな俳優さん女優さんが出てても見れないorzorz
でもね!!最近大変珍しく,
これは毎週楽しみ。。。
早く来週来い………。
ってなる作品がありまして
ハクバノ王子サマ純愛適齢期
という作品ですー。
ベタよね。いわゆるベタよね。
でも見れちゃう。
しかも,いつもドラマは溜めて溜めて一気見するタイプなのに,これは毎週リアルタイムで見て木曜日が待ち遠しくなる(笑)
なにより
役者さんがみんなハマってて楽しい。
最近の口癖は“役者ってすごい”。笑
恋愛系でこんなに
きたーーー!とか
言ったーーー!とかなったのは
本当に久しぶりで(-´∀`-)うはは
にやけてます(笑)
あ~…恋愛っていいねー!
人を好きになれるって
素晴らしいんだね。
誰かを,好きだな~。ってなったのは
いつか思い出せないくらいだけど
まだドキドキできるよ私!!笑
前よく至る所で聞いた
“恋愛の仕方忘れた。”だけど
ドラマだから架空のドキドキかもだけど
ドキドキできるよ私ー!!笑
ふぅ。
なにが言いたいかって
また来週楽しみです。
ハクバノ王子サマ
ドキドキをありがとう‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و
iTunesで"恋の矢"買いますね
かりゆしさん‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و
笑
またね☆
こんばんは☆
恋愛ドラマ。映画。
テーマが“恋愛”な作品が
見れなくなって早数年(笑)
気付いたら恋愛系の歌も……
聴けなくなりましたΣ(□`;)
気に入ったやつと洋楽は聴けます←
アクションだとかサスペンスだとか
そういうテーマの中に組み込まれてる恋愛ものは見れるけど,大部分は恋愛系なのね~…!って作品は見れなくてorz好きな俳優さん女優さんが出てても見れないorzorz
でもね!!最近大変珍しく,
これは毎週楽しみ。。。
早く来週来い………。
ってなる作品がありまして
ハクバノ王子サマ純愛適齢期
という作品ですー。
ベタよね。いわゆるベタよね。
でも見れちゃう。
しかも,いつもドラマは溜めて溜めて一気見するタイプなのに,これは毎週リアルタイムで見て木曜日が待ち遠しくなる(笑)
なにより
役者さんがみんなハマってて楽しい。
最近の口癖は“役者ってすごい”。笑
恋愛系でこんなに
きたーーー!とか
言ったーーー!とかなったのは
本当に久しぶりで(-´∀`-)うはは
にやけてます(笑)
あ~…恋愛っていいねー!
人を好きになれるって
素晴らしいんだね。
誰かを,好きだな~。ってなったのは
いつか思い出せないくらいだけど
まだドキドキできるよ私!!笑
前よく至る所で聞いた
“恋愛の仕方忘れた。”だけど
ドラマだから架空のドキドキかもだけど
ドキドキできるよ私ー!!笑
ふぅ。
なにが言いたいかって
また来週楽しみです。
ハクバノ王子サマ
ドキドキをありがとう‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و
iTunesで"恋の矢"買いますね
かりゆしさん‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و
笑
またね☆







