゚+☆Smile☆+゚ -20ページ目

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは☆






昨日はあじゃぱー




ああああじゃぱーーわーー






ってなりながら

夜中に外に行く用事があったんだけど
待ってる時に車の中から
なんとなくずーっと空見てたんです




空気が冷たいせいか
星空めっっっっっっっちゃ綺麗ね!




いつもは首の限界を迎えるんだけど
昨日はそんなこともなく
ポーッとボーッと見てたら
なんとなんと流れ星!!!、




しかも2回も~(っ´ω`c)♡
流れ星見た時の感動ってなんだろね。
固まるね(笑)





それからは
少しだけ気分が良くなって
一時だけでも誤魔化せて幸せでした☆!





冬は毎年なんでか
夜空見上げる回数多くなるから
またラッキーなことに見れたらいいな♪♪







またね☆
こんばんは☆






楽天優勝ー!!!


すごいー!!!!





楽天すごいー!!!






こんなに嬉しい胴上げは
なかなかない(・д・)‼︎





星野監督嬉しいだろうな~!






楽天すごいー!!!






小学生のときは隣の競技場で走ってたけど,こんなに熱く人がいっぱいになる球場になるなんて思いもしなかったな~(笑)






楽天おめでとうー!!!!






やっぱ地元のチームが勝つと嬉しい♪♪







またね☆
こんばんは☆






今日はXmasの
練習がてらクッキー焼いてみました~
photo:01

抹茶クッキー
スプーン曲がったりしてるのは…
ご愛嬌~(笑)

サクサクかと思ったら,
しっとりクッキー(*´ڡ`●)うまうま








しかし
クッキー作ってる途中から
Xmasにはケーキを作ることに(笑)
でも,ちゃんと作れたから
良かった(っ´ω`c)♪♪








ふんふん☻







またね☆
こんばんは☆






なんだか
急に寒くなったような気が…。




コンビニのレシート見て
11月だって気付きました(•﹏•๑)





びっくりー。早いー。
年越しですよ年越し。
お正月!
その前にXmasですかー!





10月からクリスマスケーキ予約中。
ってことに軽くダメージ受けながら,
12月になるとお正月のことで頭いっぱいになって,クリスマスなんて眼中にないんですがね。
……お菓子は作るけどね~(*´ڡ`●)









さてさて
なんだか元気がついてこないのでなんか見る。
映画かドラマ。







何見よう~(´∵`)むむ











またね☆