たま~のオシャレも大事ですよっと。 | ゚+☆Smile☆+゚

゚+☆Smile☆+゚

自由気ままにのんびり(*^^*)☆

こんばんは(^-^*)/



いつも
チェックシャツだったり
パーカーだったり
大体下はジーンズな私も
たまにオシャレもします(^O^)/(笑


゚+☆Smile Days☆+゚-DVC00049.jpg


ショーパンに
セーターってだけで
私にとってはオシャレ(σ・∀・)σ(笑


でも
今日服選んでて
新しく服買おうって思いました(^^ゞ


半袖は増えるけど
冬はパーカー頼りだから
冬服が増えないf^_^;



見た目も大事ですもんねっ(-ω-)ウム




またねクローバー