たま~のオシャレも大事ですよっと。こんばんは(^-^*)/いつもチェックシャツだったりパーカーだったり大体下はジーンズな私もたまにオシャレもします(^O^)/(笑ショーパンにセーターってだけで私にとってはオシャレ(σ・∀・)σ(笑でも今日服選んでて新しく服買おうって思いました(^^ゞ半袖は増えるけど冬はパーカー頼りだから冬服が増えないf^_^;見た目も大事ですもんねっ(-ω-)ウムまたね