もしあたしがホウキ星になれたならばこんにちは(^-^*)/今日は10月最後ですね(^^ゞ10月ありがとう(ノ><)ノ11月よろしくね(ノ゚O゚)ノそんな10月最後の日はとうとうストーブ始動(^O^)/暖かい∩^ω^∩とっても暖かい(^O^)ワーイまたねTitle Song byユンナ