フル稼働っぽい感じで疲れた!【8/18稼働記事】 | 初当たり890円

初当たり890円

パチスロで勝ち続けるためのノウハウを提供するブログ。
超初心者の僕が3ヶ月で勝ち組に転向して、
年間500万以上稼げるようになったノウハウを教えます!

こんばんはー、ぽこちです!

本日3度目の更新になります!!
(頑張ってるよアピールw)



昨日は午後からの稼働で、

たった2台のみしか打ちませんでしたが、

今日はほぼフル稼働って感じになり、疲れましたw



久しぶりに打ち散らかすとやっぱ疲れますね!

って感じで、稼働記事へ。



スーパービンゴネオ 宵394G

投資:2670円
回収:0円
差:-2670円


はい、完全にリセ食らいましたー。

据え置き傾向のホールなんですけど、

さすがにやられちゃいましたね><;



エヴァンゲリオン 希望の槍 リセ

投資:3560円
回収:1833円
差:-1727円


これは1回転目でゆいの墓場ステージへ。

明らかなリセ挙動でした。

これが仮天井にて、左にシンジくんアイコン!(Art当選)

CZ当選だと、使徒のアイコンだったりするんですが、

シンジくんはArt確定なので、嬉しいですね^^



ただ、ボナ引けず駆け抜けで負け。



エヴァンゲリオン 希望の槍 リセ

投資:1833円
回収:5108円
差:+3275円


こちらはチェリーBを契機に73GでSBB(赤)当選。

ARTも仕留めましたが、特に伸びず、ちょい勝ち。



蒼天の拳 宵442G

投資:10680円
回収:12958円
差:+2278円


これは朝一行こうと思ってたんですけど、

先ほど打ったビンゴの他に376Gや宵315Gのビンゴがあったので、

そちらを一気に打ちちらかそうと思って後回しにしました。

結果的にはビンゴはリセットだったので、あちゃーって感じですが^^;



こちらは宵越し最深部で当選し、上海でそこそこ乗せてプラス。

蒼天でプラスになると嬉しいのは僕だけでしょうかw



秘宝伝 太陽を求める者 宵548G

投資:890円
回収:0円
差:-890円


これは先ほどの蒼天を打つ前に、出目を変えるために1G回した時、

連続演出中(ボナのガセ前兆)で、5Gくらい回したんですが、

その時にまだ高確の前兆が残っていたため回しました。

まさかの前日の前任者がレア小役を引いてやめてたパターンw



Art高確の前兆中に強チェリーを引き、上位ステージに移行も、スルー。

秘宝伝って、ARTの高確に入れるのすらきついですよねw



ゴッドイーター 宵100 当日330G

投資:6230円
回収:4823円
差:-1407円


宵越し430Gと、まずまず打てるラインのゲーム数。

これが宵越し650G付近で当選。

チェリーを変換しやすいモンスターを1体討伐し、後は駆け抜け。



攻殻機動隊S.A.C 宵466G 当日93G

投資:3560円
回収:4503円
差:+943円


これは宵越し600のAゾーンで当選。

ちょこちょこレア小役で乗せてちょい勝ち。

緑背景にて、8Gヤメ。



北斗の拳 転生の章 宵250G+273あべし 当日149あべし

投資:9790円
回収:5785円
差:-4005円


2日宵越してそこそこハマってたので打ちました^^

540あべしで確定だったので、1111か1333あべしくらいですかね。

投資もそこそこで、回収は足りない感じでしたー。



黄門ちゃま喝 37G 印籠219pt

投資:2670円
回収:5874円
差:+3204円


これは強チェでサクッと溜まってくれました!

火の海を泳ぎまくり当たり。

裏挑戦にて家康様が来てくれて、100G乗せ。

15分くらいでサクッと勝ちました^^



ミリオンゴッド 神々の凱旋 宵528G 当日362G

投資:3560円
回収:5571円
差:+2011円


これは投資4本で激アツから赤7!

はい、今日も一度も7は揃いませんでした。

俺SGGでの赤7揃い、平均で0.2個くらいだと思いますwww

基本的にフェイク前兆が1回か2回来て終わるってのが、

過去SGG10回くらい続いてるwww



まあ、早めに当たりとれてることに感謝ですね!><;



北斗の拳 転生の章 宵408あべし 当日324あべし

投資:11570円
回収:21146円
差:+9576円


はい、これはリセット挙動でしたー><;

当日500のゾーンもうまいこと天破でスルーし、

前兆のG数がわからずに850Gくらいからザワザワ。

876Gぴったしでラオウに会い、当選。



リセ後は当たるまで打っても期待値プラスですが、

リセ324Gからツッパした形になりました^^;

新台入れ替えの日だったんですが、気をつけたいですね^^;



ただ、ケンシロウがかなり強く、

SPバトルにも当選し、余裕でプラスになりましたw

転生って、普通に勝てるイメージが持てるので、いいですよねー!



煩悩BREAKER禅 宵120以上 当日487G

投資:7000円
回収:4094円
差:-2906円


はい、煩悩ブレイカー初打ちです!

当日ノーボナの487Gは即着席ですよねw

ついに初打ちやー!!って楽しみながら打ちましたが、

よくわからずにおそらくB天井?で当選。

バッシュには当選せずも、ビッグで200枚出るのは嬉しい^^



スタードライバー 輝きのタクト 宵394G 当日738G

投資:2670円
回収:14952円
差:+12282円


これは当日割とハマってARTを引いていて、

見た目は100Gくらいでした^^

でも実際は宵越しボナ間1132Gというお宝台!w



これがサクッと第一天井でARTに当選し、

それが伸びて、引き戻し、伸びて引き戻し、

そして第二天井直前の1700G付近でREG・・・w



まあ、ほとんど通常時を回さずにARTだったので、

余裕でプラスだったんですが、

人生二度目のザメク決戦から爆発!!って期待しちゃう展開でした^^



ただ、プラスだったんで文句はないです^^



総収支:+19964円




振り返って

計13台!!

頑張りました自分w

そりゃ疲れますよね^^;



ただ、かなり期待値は積めたと思います。

昨日は期待値を超上振れって感じでしたが、

今日に関してはちょっと下ブレって感じですかね。



とりあえず、がっつり稼働して、

3回も記事更新したので、褒めてください!

なんて言いません><;←w



という訳で、今日は終わりますー!



今回も最期まで読んでいただきありがとうございます。

何か質問等あれば気軽にコメントやメッセくださいね!




【告知】────────────────────────

◯NEWサイト完成

→ 初当たり890円「公式サイト」

9月からは完全移転しますので、

そちらも今のうちにブックマークしてくれると嬉しいです!

今後は動画コンテンツなども配信していきます^^

─────────────────────────────