5日ほど「ヒキ」をためた結果【8/17稼働記事】 | 初当たり890円

初当たり890円

パチスロで勝ち続けるためのノウハウを提供するブログ。
超初心者の僕が3ヶ月で勝ち組に転向して、
年間500万以上稼げるようになったノウハウを教えます!

こんにちこんばんはー!

今日の2記事目ですね。

1週間くらいお休みしていたので、

その分を取り戻す勢いで更新していますw



ということで、昨日の稼働記事を。

5日ぶりの稼働だったんですけど、

前日の夜は花火大会+BBQだったので、閉店チェックできず。

とりあえず昼過ぎくらいから稼働しました^^



5日間稼働せずにヒキを貯め続けたので・・・



てな感じで匂わせつつ、稼働記事へw



修羅の刻 宵198G 当日626G

投資:10680円
回収:52100円
差:+41420円


宵越し824Gの修羅の刻!!

期待値は5000円オーバーです。

これがハマりにハマり、最深部手前で解除。










スーパービッグボーナスにて、

時空瞑想モードに5回入りますwww

そしてその結果・・・











最高の出だしですね!!






そこから・・・











昇竜乱舞最高っすね!!

ここまで乗ったのは初めてです(/ω\*)




この後も何回か乱舞に入ったりボナ引いたりで、

3000枚出てくれました(`・∀・´)ノ




やっぱヒキを貯めるとしっかり出てくれますね!www





エヴァンゲリオン 希望の槍 リセ315G

投資:7120円
回収:99715円
差:+92595円


はい、神です!!w



まあリセ後315Gなので、期待値4000円近くはあるのかな?

ってな感じで、なんとなく打ち始めると・・・











はい、エヴァ槍打って数十台、2回目のロンギヌス目!

覚醒ボーナスが確定します!!

そしてこの覚醒ボナで10個EVA CLASHをストック。



だいたい300Gくらいのスタートになったかと思います。



ただ、なんか分からんけど、上乗せが止まらない。

ボーナスも割と引けちゃう。。。w









サクッと2000枚以上出ます。

もちろん、5日間「ヒキ」を貯め続けた成果ですね^^






そうこうしているうちに・・・












2度目のロンギヌス目!w

まさかの1日2回www



マジでびびりましたw

やっぱヒキは貯めるものですね^^




ただ今回は8個と平均くらい。






そのストックで













こんな感じになり、







高確でのEVA CLASHで3桁を連発し・・・












こんな感じになり・・・・w





ただそこからあまり伸びずに・・・・











こんな感じのフィニッシュでしたー^^




このエヴァだけで4時間稼働をとられましたw

そして昨日はこの2台だけの稼働でした。

エヴァを打ち終わったのが21時くらいなので、

そこからダッシュで閉店チェックへ。



5日も閉店チェックしていないので、

前日データまで逆算するため、時間がかかるんですよね^^;



ただ、やはりお盆期間中は割とどの台も

しっかり当たりがついていたため、

逆算するのもすんなりいって、全店のデータをメモできました^^




総収支:+13万4015円




振り返って

2台だけでプラス13万はやばいっすよねw

期待値的には1万弱くらいしか積めてないですが、

まあとにかくラッキーでしたね!!



5日間ヒキを貯めた成果が出たってとこですねw



皆さんもバカ出ししたい気分になったら、

5日くらい飲みまくって肉喰いまくってみましょう。

そうすると、ここにストレッチパワーが・・・(ry



はい、うざいですねw



ということで、今日からはまた宵越しメインで

マイペースで立ち回ってる感じです^^



今日の稼働記事は今夜書こうと思います。(当たり前)



ではまたー^^




【告知】────────────────────────

◯NEWサイト完成

→ 初当たり890円「公式サイト」

9月からは完全移転しますので、

そちらも今のうちにブックマークしてくれると嬉しいです!

今後は動画コンテンツなども配信していきます^^

─────────────────────────────