朝2で30k浮きからの【8/19稼働記事】 | 初当たり890円

初当たり890円

パチスロで勝ち続けるためのノウハウを提供するブログ。
超初心者の僕が3ヶ月で勝ち組に転向して、
年間500万以上稼げるようになったノウハウを教えます!

【告知】────────────────────────

◯NEWサイト完成

→ 初当たり890円「公式サイト」

9月からは完全移転しますので、

そちらも今のうちにブックマークしてくれると嬉しいです!

今後は動画コンテンツなども配信していきます^^

─────────────────────────────


こんばんはー、ぽこちです^^

今日は午前中から調子が良かったんですが・・・

まあ、やっぱり疲れましたwww

最近疲れたばっかりでダメですねw



ということで稼働記事へ!



黄門ちゃま喝 宵692 印籠256pt

投資:1780円
回収:890円
差:-890円


宵越し692Gなので、喝ゾーン前兆のタイミングが際どく、

据え置きかリセットか微妙なラインでしたw

今日は9G(宵越し701G)に喝ゾーン前兆・・・www



うわあリセットか?!?って思ってましたが、

喝ゾーンに突入し、無事に印籠メーターMAX!

(ホッとしました^^)

これでしっかりと当選してくれて、裏挑戦失敗!

無事に20G駆け抜けましたw



アナザーゴッドハーデス 宵1035G

投資:8010円
回収:41741円
差:+33731円


このホールはハーデスなら1000以上ハマってようが、

据え置きしてくれるホールだったんですが、

今日は朝一から奇数テンパイとかヘルゾーン煽り・・・



あれ!?!?ホールの傾向変わったのか?!?

なんて不安に思いながら回していると、

848の出目が出てきたりして、234Gで当選。

ちゃんとおっさんが出てきてくれました!



1回揃えて、右上がりで10G乗せて210Gスタート!

ここから怒涛の謎連チャンがはじまります。



16G 犬120
16G 犬60
11G 犬60
21G おっさん100
4G紫七揃い 姉さん150



トータルで6連ですかね?

がっつりと出玉ゲットです(`・∀・´)ノ w

超天国だったのか何なのかわかりませんが、ラッキーでしたw



吉宗 極 リセ0G

投資:3560円
回収:0円
差:3560円


くのいちアイコンだったのでリセ後の天国狙いも、スルー。



エヴァンゲリオン 希望の槍 リセ281G 当日68G

投資:6230円
回収:1210円
差:-5020円


高確でのチェリーBにて、ART当選も、駆け抜け。



沖ドキ 266G

投資:23140円
回収:3916円
差:-19224円


これはリセ後初回71Gで当選している台の266Gです。

これが天井近くまでしっかりとハマり、しっかりと32Gスルー。w



デビルサバイバー2 最後の7日間 宵564pt 当日661pt

投資:12460円
回収:7209円
差:-5251円


この台はフリーズ以外でどうやったら出るんでしょうかw

CZスルー天井のセプテントリオン頼みなのかな?w



修羅の刻 2日宵694G< 当日70G/u>

投資:1780円
回収:6603円
差:+4823円


これがレア役連打からCZに当選し、サクッと当選。

ボナは1回しか引けず、サクッと勝ちw



エヴァンゲリオン 希望の槍 978G

投資:3560円
回収:5678円
差:+2118円


ボナに紛れて美味しい台が落ちてました^^

200枚投資でArtを引き、地味にEVA CLASHで伸びてくれました^^



バジリスク2 宵319G以上 当日338G/u>

投資:11000円
回収:1299円
差:-9701円


2日前の履歴が70回以上当たっていて、

逆算できなかったので、319G以上って感じです。

これがそこそこハマって単発・・・



戦国乙女 西国参戦編 宵314G 当日416G

投資:3560円
回収:2670円
差:-890円


地味に負け。w



モンキーターン2 宵406G 当日135G

投資:3560円
回収:4183円
差:+623円


割と早めに当選し、単発でしたが、上乗せのおかげでプラス!w



餓狼伝説プレミアム 宵不明 当日457G

投資:1780円
回収:13367円
差:+11587円


敵ボスキャラの金扉が出てきて、フリーズへ。

ファイナルインパクト?では5個ストック(過去最高w)

結局8連くらいして、大勝^^



今日はここまでです!!

午前中がっつりプラスだったのに、

この餓狼伝説を打つまでマイナスでした・・・w



いやー、浮かれちゃダメってことですね><;



総収支:+8346円



振り返って

んー、今日は沖ドキにやられましたね!

沖ドキを打っていると、ゴッド凱旋の甘さを改めて感じますw

まあでも期待値あるとこは打ててるんで、問題ないかなって感じですね。



今日の稼働に関しては、ハーデスと餓狼伝説さまさまですね!

なんとかプラスで終われて良かったです^^



今回も最期まで読んでいただきありがとうございます。

何か質問等あれば気軽にコメントやメッセくださいね!





【告知】────────────────────────

◯NEWサイト完成

→ 初当たり890円「公式サイト」

9月からは完全移転しますので、

そちらも今のうちにブックマークしてくれると嬉しいです!

今後は動画コンテンツなども配信していきます^^

─────────────────────────────