浮気現場・・・【8/3稼働記事】 | 初当たり890円

初当たり890円

パチスロで勝ち続けるためのノウハウを提供するブログ。
超初心者の僕が3ヶ月で勝ち組に転向して、
年間500万以上稼げるようになったノウハウを教えます!

こんばんはー、ぽこちです。

今週末までにはメルマガ完成しそうです。

パチスロに関するノウハウをかなり詰めましたw

もちろん無料ですので、楽しみにお待ち下さい。



ということで、本日も稼働記事へ。



おとめ妖怪ざくろ リセ0G

投資:3560円
回収:0
差:-3560円



おとめ妖怪ざくろ リセ0G

投資:3560円
回収:0
差:-3560円



はい、朝一から2連続でリセざくろスルーw

いきなり7k以上の負債からスタートしますw








迷路行く前に、頑張ってね!ってこいつに言われたけど

頑張れなかったw

迷路の時点で終わりですよねw



ミリオンゴッド 神々の凱旋 リセ348G

投資:890円
回収:3720円
差:+2830円


これがなんと投資1本(50枚)で初当たりゲット!

打ち初めからかなりモードが良さそうで、

何も引いたつもりはないんですが、当たりましたw

まあ単発でもプラスなのでいいっす!w



沖ドキ 217G

投資:16020円
回収:23140円
差:+7120円


リセ後初回89Gで当たり後の217Gです。

これががっつりはまりましたが、天国一発ツモで、

そこからかなり伸びてくれました(`・ω・´)ゞ





が、しかし!!!






かなちゃんは浮気してました。

となりの台のおっさんと・・・





10連くらいしたのに、一回もかなちゃんは僕と遊んでくれませんでした・・・w





バジリスク2 宵686 当日61G

投資:1780円
回収:4468円
差:+2688円


これは開眼チャレンジからサクッと当たり、

その追走で次回予告!

そのまま2連で終了しましたがプラス^^



大海物語with T-ara 宵525 当日249G

投資:4450円
回収:5429円
差:+979円


実は海も天井らしきものはあります。

900G以降は50G間隔の実戦データでは、当選率が50%以上あります。



黄門ちゃま喝 688G

投資:8900円
回収:6586円
差:-2314円


これが979Gに印籠メーターから当選w

ただ、裏挑戦にて家康様が来てくれて、ちょい負けで済みましたw

前も989Gくらいで印籠メーターで当選したりしたなぁ・・・

未だにこの機種はマイナス収支を維持してます・・・



アナザーゴッドハーデス 宵910G

投資:2670円
回収:9024円
差:+6354円


これが打ち初め1G目にヘルゾーンに当選w

もちろんスルーしましたが、立て続けにヘルゾーンw

さくっと当選し、これが犬でしたが右上がり黄7で100G!

160Gスタートにて、いい感じに勝ちました~(/ω\*)



ミリオンゴッド 神々の凱旋 リセ262G

投資:26700円
回収:10430円
差:-16270円


しっかりとリセ天井に当選し、単発・・・

が、通常転落後に青7が4連し、G-spotからS揃い!!

最近赤7引きすぎてやばいですが、1個もストックできず、

結局2連という形になりました。



主役は銭形2 宵407 当日235G

投資:9790円
回収:8027円
差:-1763円


宵越し天井にて当選し、ちょい乗せで負け。

通常転落後、ベルにてCZ当選→不二子成功も、

さくっと駆け抜けてちょい負けでした^^;



鉄拳3rd 宵161 当日103G

投資:8900円
回収:4966円
差:-3934円


これはキング判別にて前兆なし、GO!!

モードB天井にて当選し、3回くらいボナ引いて負け。



キングの前兆ではじめてこれ見たかもです^^








アーマーキングとこの女の人を抱えての腹筋w

アーマーキングよりキングの方強いんじゃないの?w



って感じで、今日の稼働は終わりました。




総収支:-11430円




振り返って


1週間ぶりくらいに負けました。

ただ、稼働内容自体は悪くなかったと思います。

特に爆発することがないと、だいたいこうなりますよね。w



凱旋全リセホールに関してですが、

やっぱライバル的な存在はいないですw

僕が250Gくらいから打った台も、前日最終が70Gくらいなので、

おそらく据え置きのリスクを恐れて誰も触らなかった感じですね。



当日1000G付近になると、天井狙いメインで立ち回ってる人が

何回も僕の後ろを通ってチラ見してきましたw



ただ、こういう人たちってあれなんですよね。

「点でしかものを見てない」

確かに、8/3(月)は凱旋にリセットをかけてた。

それを知ることは重要だと思いますが、

それだけだと何の根拠もないんですよね^^;



せっかく得た情報だし、

継続してデータをとって線にしないと

何の意味もないかなーと思います。



個人的にいうと、あまりばれたくないですがw



いろんなホールありますからね^^

僕の地域だと、ハーデスだけは絶対に据え置く店もあります。

これもたぶん出玉アピールに繋がるからでしょう。

ハーデスをがっつりリセットされちゃうと、

専業ですらほぼ触らなくなるので、稼働ががっつり落ち込んじゃうんですよね^^;



と、話があちこちいきましたが、

明日も気合い入れつつ、楽しんでいきましょー^^



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

何か質問等あれば気軽にコメントやメッセくださいね^^



by ぽこち