8月最初の稼働!!【8/2稼働記事】 | 初当たり890円

初当たり890円

パチスロで勝ち続けるためのノウハウを提供するブログ。
超初心者の僕が3ヶ月で勝ち組に転向して、
年間500万以上稼げるようになったノウハウを教えます!

深夜の更新になりました^^;

昨日はがっつり休んで好きなことしたんで、

今日も朝一からしっかり稼働してきました^^



エバンゲリオン 希望の槍 リセ

投資:5340円
回収:0
差:-5340円


これはリセ後の仮天井狙いで打ちましたが、スルー。



黄門ちゃま喝 印籠メーター283pt

投資:1679円
回収:0
差:-1679円


これは宵越しの印籠メーター狙いでしたが、

まさかのリセットでしたー(´;ω;`)



沖ドキ 204G

投資:9790円
回収:31844円
差:+22054円


これはリセ後初当たりが9Gだったのと、店読みで攻めました。

これが見事に一発天国ツモでした。



稼働メモを載せてみますね^^

204 初回9G
457 当 レグ 通常
15 通常ビッグ
8通常レグ
ベルかなちゃん点灯
1通常ビッグ
3高速ビッグ
17通常ビッグ
スイカかなちゃん
1通常ビッグ
1通常ビッグ
スイカかなちゃん
1通常ビッグ


こんな感じでしたw

かなちゃん3回も見れたので満足です(/ω\*)










ミリオンゴッド 神々の凱旋 宵275 当日478G

投資:10680円
回収:3969円
差:-6711円


宵越し753Gから打ちましたが、

中段黄7にて当選し、サクッと単発で負け。



バイオハザード6 宵312 当日462

投資:4450円
回収:10573円
差:+6123円


宵越し774Gとかなり美味しいバイオ!

これが宵越し天井前にボーナス!

そしてこれが20%だったんですが、まさかのWIN!w



そしてそのArt準備中に・・・









エクストラボーナス!w

ボーナス→ART→ボーナスの1G連です!(細かく言うと1G連ではない)

ボナでは20Gくらい乗せました^^




そして・・・









これでは全然ベルを引けなくて29Gでした^^;

一回エピソードに入れて、あとは駆け抜けでしたが、

ボナ2回の出玉もあったので、そこそこ勝てました^^



サラリーマン金太郎 宵477 当日103

投資:8900円
回収:2100円
差:-6800円


期待値的には十分な台ですが、

天井ボナ駆け抜けだとこうなりますね・・・^^;



リング 呪いの~ 宵宵627G 当日124G

投資:1780円
回収:3061円
差:+1281円


これがサクッと鏡の演出から当選し、駆け抜けです。



バジリスク2 宵145 当日673

投資:17000円
回収:31150円
差:+14150円


しっかりと宵越し天井に到達しました。

そしてその準備中に強チェで上乗せ。追想でチャンリプで上乗せ。

5セット確定状態からのスタートとなりました(`・ω・´)ゞ



これが途中で上乗せもしたり、

あとはほとんど継続で粘った感じですね!

確か16連くらいしたと思います!w



ブラックラグーン2 ボナ間755G

投資:16571円
回収:16910円
差:+339円


これはARTをカウントするタイプのデータ機だったので、

うまいこと隠れてました^^

これがしっかりと天井に到達してくれました^^







ブラックラグーン2の天井は、

バレット満タン状態での無限ARTです。

これがいい感じはまってくれました。

288Gはまってくれて、ボーナスでした^^







ヘブンズラッシュにも入りましたが

これが10G乗せた次Gで???

まさか1Gで終了??と思ったら、その通りになりました・・・w

ひどすぎる・・・w



ただ、唯一Regを1回引けて、なんとかプラスになりました^^



アラジンA2 宵547 当日432

投資:14240円
回収:11837円
差:-2403円


これが天井到達するも、SACは4連くらいで終わり。

もう一度SACに入るも、あまり続かずに負け^^;



スーパービンゴネオ 宵139 当日221

投資:3560円
回収:10003円
差:+6443円


これはまさかのリセット??って感じに^^;

だいたい444のゾーンって、444からざわつきはじめて、

451Gあたりで当選することがほとんどなんですけど、

なんかざわざわがこない・・・



ただ、このホールはベタピン据え置き・・・

これが20Gくらい遅れてざわつき、しっかりと当選しました。



サラリーマン番長 宵84 当日307

投資:1335円
回収:0
差:-1335円


宵越しゾーン狙いも、スルー。



モンスターハンター 宵418 当日738

投資:3115円
回収:890円
差:-2225円


めちゃくちゃ美味しい台!

僕自身、初代のモンハンで天井到達させたことがないので、

この宵越し1156Gという台を見つけた時はかなりテンションあがりましたw



が!ダメ・・・



サクッとアイルービンゴ・・・



純粋のA+ARTタイプですが、

俺の中で天井ストッパーを最高レベルで感じてる台です・・・

あー、僕の初代モンハンの天井童貞卒業はいつになるやら・・・><;



スーパービンゴネオ 宵128 当日195

投資:4450円
回収:2367円
差:-2083円


宵越しモードB天井狙いでヒットも、負け。



おとめ妖怪ざくろ 18G

投資:2367円
回収:35297円
差:+32930円


まさかの当日天国当たり後の18Gヤメがありました。

前任者がかなり出してたので、飽きたか用事があったんですかね^^

これがめちゃくちゃ天国連しましたw



稼働メモです。


18前回天国
101確定
22確定
18確定
78確定
72確定
113確定


天国6連ですかね^^

準備中のスイカやチャンス目を引き、

1回だけ逆回転で覚醒スタート。



それ以外でも何回か覚醒してかなりの出玉ゲットです^^

導入当初はアホみたいに天国スルーして、

かなり収支の足を引っ張ってた台ですが、最近は好調です^^








虹色の上乗せ^^

もちろん、妖艶乱舞に突入でした^^




という感じで、今日は終わりです^^



総収支:+5万4744円




振り返って



こう振り返ってみると、面白いですね。

超期待値高い台(アラジン980Gやモンハン1150G)で負けたり、

ざくろの天国ループ台でアホみたいに勝ったり^^



1回の試行だと全く期待値通りにはいかない感じが^^

でもこれも台数をこなすうちに、

それなりに収束するってことですよね。

まあ個人単位では平均値に収まることはないですが^^



設定狙いもゲーム数狙いも、期待値を追うことが全てです。

それは設定が入るかという店単位での期待値も含まれます。

まあいろんなことがデータになりますよね^^



少しでも立ち回りの精度をあげるためには、

ちょっとした気づきをすぐにメモすることが大事だと思います。



ということで、8月も頑張っていきましょー^^

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

何か質問等あれば気軽にコメントやメッセくださいね!



by ぽこち