7月稼働収支の分析と感想 | 初当たり890円

初当たり890円

パチスロで勝ち続けるためのノウハウを提供するブログ。
超初心者の僕が3ヶ月で勝ち組に転向して、
年間500万以上稼げるようになったノウハウを教えます!

こんにちは、ぽこちです。

7月は快勝となりましたが、

どの機種でそんなに勝てたのか等振り返ってみます。

稼働収支の詳細はコチラ!



もうお察しだとは思いますが、

収支第1位は・・・




1位 ミリオンゴッド 神々の凱旋

+19万4092円



2位 ガン×ソード

+11万5130円



3位 エヴァンゲリオン 希望の槍

+7万9121円





凱旋に関してはまあそうだろうな!ってとこです。

機種ごと全リセ店で専業ですら気付いていなかったので、

正直独占状態でしたねー!



ちなみにボーダーはリセ後250Gくらいが目安です。

昨日くらいからちょっとばれてたっぽく、

今まであまり見ない専業が触ってましたが、

まだまだ環境が続く限り凱旋はやれそうな感じです!



資金力がある方はどんどん攻めていくべきかと思います。

店側もリセットかけるってことは、

ちゃんと初当たり取って欲しいって考えなので、どんどんやっちゃいましょ!



ガン×ソードは回数は少ないですが、

でかいのを何回か出したので、2位でした。



正直、エヴァが一番びっくりですね!

確かに2000枚以上を何回か出したりとかありましたが、

それ以上に、簡単に負けるイメージがあったので^^;

でもやっぱ回数をこなせば結果はついてくるって感じですね!



全くエバで結果が出てない方も、

回数をこなせば結果はついてくると思うので、

辛抱強く頑張っていきましょう^^



詳細収支を載せますね。



ミリオンゴッド 神々の凱旋

収支:+19万4092円
回数:24回
勝:14回
負:10回
勝率:58.3%

投資合計:27万1880円
回収合計:46万5972円

一台平均:+8087円
時給:1万57円





ガン×ソード

収支:+11万5130円
回数:12
勝:6回
負:6回
勝率:50%

投資合計:4万285円
回収合計:15万5415円

一台平均:+9594円
時給:1万7014円





エヴァンゲリオン 希望の槍

回数:27
勝:13回
負:14回
勝率:48.1%

投資合計:19万2496円
回収合計:27万1617円

一台平均:+2930円
時給:3367円




正直詳細を見てみて思ったのは、

参考にならねえ!!!!w

エヴァンゲリオンだけがそれっぽい数値です。

凱旋とガン×ソードは上にブレすぎっすね^^;



ただ、エヴァをこれから打ってみようって方は

コメントいただいた感じでもけっこういたので、

参考にしていただけたらと思いますね^^



では逆に今度はワースト3位を発表しますね!w



3位からいきますかw




7月機種別ワースト3位・・・




3位 押し順ケロルン

-18156円




2位 押忍!サラリーマン番長

-21274円



1位 サイバーブルー

-22786円



サイバーブルーとケロルンに関しては、

1回の実践での収支ですw

ただただひどいですね・・・w



ということで全く参考にならないと思うので、

サラリーマン番長のデータを載せますね。




押忍!サラリーマン番長

回数:29
勝:6回
負:23回
勝率:20.7%

投資合計:10万1671円
回収合計:8万397円

一台平均:-733円
時給:-3507円




んー、なんでこんなに負けてるかっていうと、

ゾーンばっかり打ってたからかなと思います。

29回中19回がゾーン狙いってことで、まあ下にブレるってのは当然かなと^^



額も額でそんな気にするほどのマイナスじゃないので、

まあ気にせずにこれからも台数をこなしていきたいと思いますね!



て、こんな感じですね。

パチンコのゴッドの潜伏はまだ1回も拾えてないので、

なんとか今月は少しでも触って収支を上乗せしたいと思います^^



何か質問等あれば気軽にコメントやメッセください^^

ではまた!!



by ぽこち