ひろっしゅコーチ☆ハピチア | ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

いつも鼻づまりがあると、つらいですよね。
蓄膿症(副鼻腔炎)に伴う、鼻づまり、鼻水、頭痛、首の痛みを、耳鼻科以外で改善する方法がありますよ。
「抗生物質を飲むことがなくなった。」
「手術をしないですんだ。」
そういったお声を沢山いただいています。

「ハピチア」って講座名ですが、

言っただけで、ハッピーな感じがしませんか?(´ー`) ポッ


「ママイキ」というママ向けの講座をやっている、ひろっしゅコーチ のフリーランス向けの講座なんですよ。


フリーランスって、自由な分、

どんな方向にいくこともできるので、選択することの連続です。


自分の基準や軸をもっていないと、選択ができなくなったり、直感力も落ちちゃうんですよね。



今後、活動を広げていく前に、自分軸を見直そうと参加してきました。

(厳密には、今日から3か月かけておこないます。)


内容はスゴすぎて、ここには書けませんがわら




わたしが主催している講座で伝えたいことって、何だろうと考えていて、

お灸とスキンタッチ法、やっぱりスゴイ!!と思いました。


お灸は、自分で自分のことを治すことができるし

スキンタッチ法は、親が自分の子どもの体調をケアしてあげることができるんですよあげ



自分で治せるって、すごい自信じゃないですか~n



これを伝えたくて、スキンタッチ教室やってるんだなぁと再確認した日でした。


来週は、ホームタウンの足立区でのスキンタッチ教室

テンション上がるなああげ