ひさしぶりの ブログです! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログです!! 音譜


このところ 多忙にて ブログ久しぶりです。
子育てひろばの書類作成提出 まだ完成していない。
今週中に 終えるぞ~!!
明日は夕方 書類を持って役所へ行こう!!

短歌の詠草 またまた 締め切りすぎた!
今夜中に 仕上げるぞ~!

我家でのサロンの案内 発送 昨日今日そして明日。

子育てひろば便り 2月号作成。
今週中に会計も。

某退職者会の引継ぎ この前の日曜日終えた。
書類も結構作成し引き継いだ。
これも 終ってほっとする。


このところ 朝 かなり早く起きて書類作り。


好きな韓国ドラマ(DVD) ご無沙汰。
来週から確定申告の書類作り。


毎日 学校に時間から時間まで。



多忙と言いつつ 仕事 捗らない。


4月になると ほっとするかなあ!
いや 4月は NPOの書類作成。
NPOといっても 子育てひろばの書類ですが。


春休み 3月末 スキー教室参加できるかな?


時間が もっともっと ほしいよ~!
のんびりもしたいよ~!

そんな そんな このごろです!


でも これが ボケ防止!
風邪一つ引かない元気の元!

毎日 教室まで何度も階段をすたこらさっさ
遊び時間は 運動場で 子どもたちと走りまくる!


結構 楽しんでいるのかも!!  音譜