楽しかった1日!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しかった1日!! 音譜


臨時講師で 今日は社会見学。
お弁当を持って 遠足気分!

郵便局の見学。2年生の生活科の勉強ですが
私も初めて学ぶことがたくさんありました。
郵便物の仕分け機械 すごい!!
あっという間に 裁いて行きます。
本当にすごい!


社会見学が終わり 近くの公園でお弁当!!
その後 公園で遊びました。
私も 思いっきり 遊びました。
楽しかった~!


まず 凧揚げ すごく飛びました。
子供心で 思いっきり楽しめました。
次 ターザンのような遊び。
人気で 子ども達の列にならんで
順番待ち。
スリルがあって 少し怖くて でも楽しかった。
2回も並んでやりました。
次 滑り台 そして けいどろ。
男対女 私も一応女子。
泥棒になり 逃げました。

そして ついに集合。 並んで学校に帰りました。


楽しい1日でした。 音譜音譜ラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆