シネマサロンオアシス 良かった~!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

シネマサロンオアシス  良かった~!!  ラブラブ


9名参加 かぜで来れなかった人がありましたが………
我家でのサロンなので 10名前後が ちょうどかも。

「幸福の黄色いハンカチ」
ずっと ずっと 昔 子どもがまだ小さい頃
小学1年生くらいでしょうか 試写会の券が当たり
クイズにもあたり Tシャッがあたったような かすかな記憶。
あれから 30年以上たっている?

年を重ねたせいか 見る視点も変わったせいか
人生経験を重ねたせいか………
感動の場面で 涙をたくさん流しました。
出演者の演技力も以前より私に伝わりました


良かった。
気のあった者たちが見てる安心感 ほっと感
幸せな空間を共有している感動がじわーっとありました

S野さん 幸せを感じました! と 連絡がありました。嬉しいです。
いい人たちに囲まれて幸せです!!


そんな いい時間をすごせました。

次回は3月23日(日) 「ローマの休日」
Mさんが 次回のDVDを今日持って来て下さいました。

以前見た時と また違った感動!
そんな楽しみなシネマサロンです!!  音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆