文芸サロンオアシスのお知らせ! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

文芸サロンオアシスのお知らせ!  音譜


次の日曜日
2月9日 1時~5時まで。

この前のシネマサロンもいい時間でしたが
文芸サロンも いいサロンに育ってきています。
もうすぐ 丸3年に。


集まってくださる方々が素敵です。
短歌俳句現代詩 そこを流れる人生
感動の時間です
私の 命の栄養かも。

でもでも なかなか いい歌は作れない。
他の人の作品は素晴らしいのに
私はなかなか出来ない。


思いにふさわしい自然描写が不十分! 音譜
比喩 (直喩・暗喩)が不十分! 音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆