いよいよ明日! 「キダリだ」大阪公演! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日「キダリダ」


熱い 熱い ブログを コピーにて転載! まりこ・万覚帳(よろずおぼえちょう)より転載!


私はまりこさんに とても とても お世話になりました。

私は 校長時代 卒業式に 卒業生と担任の先生一人一人に 1年間の思い出の編集ビデオを

プレゼントしました。とても とても素敵な編集ビデオ です!

実は まりこさんに お世話になっていたのです!

また 卓ちゃんが 東京に旅立つ日の ビデオ 

親友いでちゃんとの 新大阪駅での 切ない別れの場面

私は 転勤の年で 着任の日。仕事でした。

後で まり子さんから この時の編集ビデオを頂き

家で一人見ながら泣きました。 見ながら何度も泣きました。

まりこさん 有難う! いでちゃん有難う! 泣きながら ひとりつぶやいていました。


また 卓也が東京で しばしば ホームパーティーでもてなす 大阪名物「お好み焼き」

このおいしい味の直伝は 実は 母の味ではなく 

第2の母とも慕っているまりこさん 直伝のお好み焼き! なのです。

ありがとう ! 




*☆*:;;;:*☆* :;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


息子の友人が、役者を目指し上京してから20年。

東京では色々な舞台やテレビ番組などで活躍なさっているのですが
念願の舞台で大阪公演が実現しました。

私たちも長年応援していますので、是非ご覧頂けたら嬉しいです。

以下記事はブログ松下卓也ピヨピヨ伝説 より転載。

人生初の大阪公演!!

(写真をクリックで大きいサイズに…)


マジで観に来て頂きたい
本当にオススメ作品でっす(^_-)!!!!!

大阪凱旋公演舞台ご案内です!
↓↓↓↓↓

明日から本番の23日(金)初日~25日(日)まで
舞台『キダリダ』にメイン出演中!

*日時・場所*
・大阪公演
2011年9月23日(金)~25日(日)
大阪ABCホール

*タイムテーブル*
大阪公演@大阪ABCホール
23日(金) ――  18:00
24日(土) 13:00 18:00
25日(日) 13:00
  *前売3800円/当日4000円
(日時指定・全席自由)


※上記は開演時間です。開場は開演の30分前です

『キダリダ』とは韓国語で『待つ』という意味です。

物 語

大阪は下町。
この町でかつて少年時代を共にした幼馴染みの男3人組。
やがて大人になってある理由で離ればなれなった
親友達が久しぶりに地元の焼肉屋で再会。
再会を喜ぶ親友達や懐かしい地元の人々。
大人になった皆は、それぞれ異なる仕事や家族など『大切なもの』がある。

しかし運命のイタズラか、ある
『大事件』が親友達を襲う。

その時何を『守る』のか?!
親友?仕事?家族や子供?
それぞれの決断は?
運命はいかに!?

大阪下町が舞台の、人情と切なさが入り乱れる、笑いあり涙ありの物語

お陰様で好評リクエストにつき7年越しの再演です!

今回の舞台はとてもメッセージ性が強いヒューマンドラマです!!
是非!本当に是非とも皆さんの大切な御家族や恋人、
友達と一緒に観て頂きたい作品です。
松下卓也の真骨頂の舞台!
どうぞどうぞお見逃しなく!!


(写真をクリックで大きいサイズに…)
TEAM O.H.S
第4回公演
『キダリダ』
原案・企画 白国 秀樹
脚本・演出 八鍬 健之介
監修 かわの をとや

・キャスト・
白国 秀樹
松井 宗但
松下 卓也☆
伊藤 竜次
中里 隆成
瀬戸 早妃
工藤 里紗
武井 睦
三野 友華子
中島 一浩
中谷 中
中村 裕之
小栗山 晃市
星野 雄大
新井 幹久    趙 博
柾木 ユウヒロ  盛光 秀信
池谷 太郎    光木 那央


皆様のご来場心よりお待ちしていますヽ(^ー^)ノ