「キダリダ」大阪公演 いよいよ明日! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

熱い 熱い ブログを転載!

日日是好日のはるさんのブログより 転載!

はるさんとのご縁も不思議なご縁。実は………

はるさんの 親戚の方と 私は お会いしていたのです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「アナタノコトガ チュキダカラ~」

チャン・ドンゴンのものまねで
小川菜摘さんに 突っ込まれる・・・でお馴染みの?
松下卓也 さんがマジメな舞台に出演されます


私は娘と23日 18:00~に行きます('-^*)/


ホントは息子も行きたがってるんだけど
さすがに 舞台は周囲の方のご迷惑になるので・・・あせ

いよいよ明日から公演です♪


ちなみに27日には ものまね番組オンエアで~す

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『キダリダ』

大阪は下町
この町でかつて少年時代を共にした幼馴染の男3人組

やがて、大人になってある理由で離ればなれになった
親友達が久ぶりに地元の焼肉屋で再会!
再会を喜ぶ親友達や懐かしい地元の人々

大人になった皆は、それぞれ異なる
仕事や家族など「大切なもの」がある
しかし、運命のイタズラか
ある「大事件」が親友達を襲う

その時、何を「守る」のか?
親友?仕事?家族や子供?
それぞれの決断は?
運命はいかに?

大阪下町が舞台の人情と切なさが入り乱れる
笑いあり涙ありの物語


★大阪ABCホール★

2011年9月23日(金)~25日(日)

23日・・・18:00~の一回公演!

24日・・・13:00~と18:00~の二回公演!

25日・・・13:00~の一回公演!

前売り  3800円  当日 4000円

全席自由席
開場は開演の30分前

是非、生の舞台の迫力と感動作に涙してください